zzZ

~An Easygoing Person~ のんびり屋

--.--.-- --スポンサーサイト


2005.11.29 Tueありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


本当に突然ですがめいぽを引退したいと思います(つд・)
キャラデリもしようと思ったんだけど、約2年こつこつと育ててきたのを一瞬で消してしまうのはさすがに出来なかったのでいちようキャラ、装備類は残してます(´ρ`)

だから本当の引退では無いのかな?

でも今のままの気持ちでは多分入る事は無いと思います(*- -)(*_ _)ペコリ
気分屋だからどうかしらんけど♪~( ̄ε ̄;)

最後に直接挨拶出来なくて御免なさい(´;ェ;`)
一人一人に直接したかったんだけど時間が中々合わなかったり、色々あって・・・
めいぽだけで繋がってる友達とはもう会わなくなっちゃうのかなぁ・・・
自分からいなくなるんやけどやっぱし寂しいね・・・
って言ってもネットからいなくなるわけじゃないからね(*´∀`)クスクス
まぁメッセもあるし、他の所でもいるしね^-^*
気軽にメッセ登録も飛ばしてくださいね(*ノェ)コソッ

引退する理由をここで詳しく書く事はしません。
今楽しくやってる人たちが見て不快に思う内容だと思うからです。
せっかく今めいぽを楽しくやってるのにσ(´ω`*)が変な事言って不快に思わせてしまうような事は出来ないからです。

でも簡単に言うと『昔みたいに純粋に楽しめなくなってしまった』て所かなぁ・・・
皆こんな感じで思ってる人もいるんじゃないかなぁ?

とりあえず引退理由を詳しく聞きたい人は直接言いますわ(´ρ`)
(そんな人おらんと思うけど( ゚∀゚)・∵.ガハッw


あの純粋に楽しめてた頃に戻りたいわ・・・
本当に楽しかったなぁ・・・

そんな事言っても戻ってこないのでこの辺にしときます(・ω・)b


最初は70Lvになってヒュンケル装備することが目標だったのに、皆のおかげで128Lvまで育ちました。
弓だからランカーにもなれました。
こんなPTスキルも無い、足ひっぱりまくりのσ(´ω`*)を誘ってくれてありがとね(つд・)
いい友達もいっぱい出来たし(*´ェ`*)
色々真剣に語り合ったりね(*ノェノ)

本当に皆さんありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。

トモロクとかσ(´ω`*)を消して他の友達を入れてあげてくださいね(*ノェ)コソッ



最後に懐かしのSSをペッタンコ!!
(途中でPCかえたので数ヶ月前くらいのSSしかないけど(´Д⊂グスン

......more

2005.11.26 Sat(;´ρ`)チカレタヨ・・・

たとえば誰かのためじゃなく
あなたのために 歌いたいこの歌を
終わらないstory 続くこの輝きに
Always 伝えたい ずっと永遠に♪


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
しーまん(。・ω・)ゞデシ!!

今日は久しぶりに色々と休みで家で(=゚ρ゚=)ボヘーーと出来ると思ってたら、、、


拉致( *´艸`)サレチャッタヨ♪


ソ君とウエストさんのカッポーに拉致されました(´ρ`)
大学の駐車場関係の資料を届けてくれたんだけどね(*ノェ)コソッ

なんかうちに来た流れで3人で卓球行くことになりました( ゚∀゚)・∵.ガハッw
最近全然行ってなかったので空振りが多かったです^-^*

ソにはいつも通り負けて、ウエストさんとやるときに車内で言われてた、、、


私に当てたら責任とってもらうわよ ウフフ♪

というウエストさんの言葉を思い出して負けそうになったけどなんとか勝ったo(`・x・´)ノダァ!!w
ウエストさんも中々やりおるぅ・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

その後も適当に1時間程度やり終わったあとで、やっと思った!!!!!

なんでσ(´ω`*)はここにいるんだホエ?(´д` ) ホエ?(´д`) ホエ?( ´д`) ホエ?w
なんかデートの邪魔しとるやん(´ρ`)

という事で帰る気満々だったのに、なぜかその後もビリヤードに連行されました( ゚∀゚)・∵.ガハッ

あのさぁ・・・
ウエストさん強ぃぃ(´ρ`)(´ρ`)(´ρ`)
9ボールやってたんだけど最後にウエストさんにもっていかれるので、15個ボール使って落としたボールの番号を得点を加算してって合計を競うという名案をしまこは提案しました^w^*

まぁそれでもウエストさんが勝ったんですけどね(´ρ`)

そんな感じでビリヤードも1時間して終わり、そろそろお邪魔なσ(´ω`*)は帰るかなぁ^-^*とか思ってたら今度はボーリングに連行されました( ゚∀゚)・∵.ガハッ ( ゚∀゚)・∵.ガハッ

なんでよぅ(´ρ`)
二人がいいんじゃないの?(*ノェ)コソッ

そんな感じでボーリングo(`・x・´)ノダァ!!


見てコレ!!!



合計3ゲームやったんやけど2ゲーム目で159( *´艸`)キチャッタヨ♪
σ(´ω`*)が覚えてる限りでは自己最高ですw

ソはいつもの事ながらうまいねぇ(´ρ`)
ウエストさんもやるなぁ・・・とか思ってたら3ゲーム目で162とか出されてあっさり負けました( ゚∀゚)・∵.ガハッ
別に差別してるわけじゃないけど女の子でこんなスコア出す人見たことないわ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

(;゚д゚)ァ....
女の子とボーリングなんてほとんど言ったこと無いんだった(≧▽≦;)アチャー


λ............トボトボ


それにしてもウエストさんて何やっても(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

んでボーリングの後にデ○ーズで飯食って8時半?頃帰宅しました(・ω・)b
その後二人がどうなったかは知りません^-^*

多分今頃・・・でしょうね^-^






(´ρ`)






そんな感じデ━d(゚ω゚*)━ス

明日は絶対筋肉痛でしょう(´ρ`)
でもまぁ久しぶりに楽しかったから(*´д`;)イィ…

ということでεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|

2005.11.23 Wed|ω・`)っ【誰か子じかを拾ってください】

君に出会えた喜びと 君に会えない淋しさの
両方を手に入れて 恋は走り出す♪


´ω`)ノ こんぬづわ
しーまん(。・ω・)ゞデシ!!


なんと今日も重大発表があります(´∀`σ)σ YO!
最後まで読んでd(´∀`●)ネッ☆


そしてσ(´ω`*)もやってみましたよ~!!
人生初体験の動物占い(*´ェ`*)

ここ


結果発表ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


あなたは保守的な子じかです。


( ゚Д゚)ヒョエーw
子じからしいですよぉキイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ


<<あ な た は ど ん な 男 性>>

あなたは、控えめで実直なタイプで、他人から受けた恩はきっちりと返す、義理人情に厚い人です。

困っている人がいれば、手を差しのべずに入られません。

封建的な考えの持ち主ともいえるでしょう。

一言で言うと、とても円満な人格者と言えます。他人との争いが嫌いな人で自分が傷つくことはもちろん、相手が痛手を受けることも嫌いです。

戦いに対する嫌悪感は、本能的な物と言えるでしょう。

戦いの場面を避けられないときは、自分から身を引いても良いとさえ思うほどです。

そのため自分から出過ぎることは絶対なく節度でを守り、自分の範囲をわきまえています。

あなたにとって、人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることが、何より大切なのです。

それにさっぱりした気性ですから、気に入らないことがあっても、いつまでも根に持つことはありません。

どんな環境の元でも順応できる、たくましい生命力の持ち主です。


なんか・・・物凄く当たってるんですけど・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


<<あ な た の 本 質>>

見かけが温和で、おっとりした感じなので、のんびり屋に見られがちですが、なかなかどうして、とてもせっかちで、グズグズ出来ない性格です。

何事も手際よく合理的にテキパキこなしてします、しっかり者です。

正義感も強いので、間違ったこと、理不尽なことを黙って見過ごすことが出来ません。

義理堅いところもあり、人情家でもあります。

サービス精神も旺盛で、人に頼まれると、まず断ることが出来ません。

人を見抜く眼力、洞察力を備えている人ですので、他人に利用されたとしても大きな損害を受けることはないでしょう。

楽天家で執着心が乏しい反面、どんな事も真剣に取り込む、熱意のある人です。

強い意志を持ち、自説を曲げない頑固な面も見られますが、自分だけを押し通そうとする人ではありません。

デリケートなロマンチストな一面もあるのです。

たとえ、自分に損があったとしても、人間としてあるべき道をやり通さなくては気の済まない所があります。

自分を取り巻く環境に秩序を求める人です。

自分の知らない世界だったり、変革が激しいと、ついていけず不安が先に立ってしまいます。

現体制への順応は出来ても、体制自体の変革には同じように対応できないのです。


( ゚∀゚)・∵.ガハッ
人に頼まれるとっ・・・ry て所!!!当たってる!!!w
ってか何もかも当たってる( ゚∀゚)・∵.ガハッ

しかもこのブログのサブタイトルになってる『のんびり屋』とかでてきてるし(´ρ`)
生粋ののんびり屋です^-^*


<<対 人 関 係>>

あなたはやや頑固だとも言えるでしょう。

簡単に妥協できないいところも多少ありますが、内面はとても繊細ですから、それを前面に出し、頑固さをうまくカバーできれば、もっとあなたの力になってくれる協力者、賛同者は増えるでしょう。

この内面と、外面のギャップを上手にバランスを取るように努めましょう。

攻撃型タイプでなく、野心が全くない人で、むしろそういう俗生活には興味がない人です。

それが、他人との調和を乱してしまいがちで、自分自身の立場を悪くしてしまうこともあります。

あなたの長所は攻撃ではなく、受けて立つ守備力ですから、これを生かして、人からアプローチを受け止めながら、自分を高めていってください。

自分が興味のある、限られた範囲だけでなく、色々なこと目を向けてみましょう。

今までと違った物が見えてくるはずです。

発揮できる場面が少なかったり、眠らせておいたりするには、惜しい力を秘めている人です。

繊細なくらいの精神とナイーブな感性も、あなたの持ち味です。

そうした内に秘めた人間性を相手への気遣いとし、表すことが出来れば、時間はかかっても、結びつきの深い人間関係が築けます。


繊細なのよ(*ノェノ)キャー
守備力には自信があります(・ω・)b謎w


<<恋 愛>>

温厚な人柄を表すかのように、豊かな恋愛が出来ます。

相手との調和をはかっていける人のなので、家族や周りの人に影響を及ぼしそうなときはそれにきちんと対応してから自分の恋を進展させます。

相手によっては、それをじれったく感じてしまうことがあるかもしれません。

でも人柄が温厚なあなたなら、大きな障害になることはないでしょう。

相手への思いやりも忘れないようにしましょう。

デリケートなため、自分をなかなか見せないところがあるので、なかなか恋愛に発展しにくいタイプです。

どちらかというと心の結びつきを大切にする人なのです。

結婚後は家庭を守るために、一生懸命仕事に打ち込みます。


豊かな恋愛アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ホントカナー?(¬з¬)

デリケートです♪~( ̄ε ̄;)


<<恋人としての相性>>

○ぞう  甘えん坊のあなたを母性的なぞうは甘えさせてくれる。

×おおかみ  意外と面倒見がよい狼だけどマイペースな彼女についていけない

<<結婚相手としての相性>>

○チータ  頼りがいのあるチータと依頼心の強い子じかとは相性○

×おおかみ  きままで、一人を好む狼との暮らしは甘えん坊の子鹿には寂しい。




ぞうさん激しく募集中(*´ェ`*)


以上デ━d(゚ω゚*)━ス




いい加減回線の調子直ってくれ。・゚・(ノД`)・゚・。

あと!
グランパス残留確定してヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
「世界のトヨタ」がスポンサーについていながらJ2に落ちたらあほだよね^-^*

あとあと!!
平井堅の新しいアルバム買おうかどうか迷ってます(´ρ`)謎
ど~しよ~( ゚Д゚)

以上!!!

お待ちかねの重大発表は続きを読むからどうぞ( ´艸`)





......more

2005.11.22 Tue激照(///ω///)

桜の花びら散るたびに 届かぬ思いがまた一つ
涙と笑顔に消されてく そしてまた大人になった♪



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
しーまん(。・ω・)ゞデシ!!

この日記の最後に重大発表があります(*ノェノ)
最後まで読んでくださいね(*ノωノ)
真ん中らへんとばして読むとか許さないわよ(*・ε・*)ムー

とは言ったものの、真ん中らへんに書く事が無い( ゚∀゚)・∵.ガハッ

とりあえず最近印象に残った言葉を、、、


失敗しない人なんていない。失敗をどう取り戻すかが重要なんだ。


なるほどなぁ((φ(-ω-)カキカキ
たしかにそうかもしれないねぇ(・ω・)b

丁度この言葉聞かされた後、ゴルフ見てたんだけど先週タイガーウッヅが優勝しましたね(・ω・)b(知らないわなぁw
でもあのタイガーウッヅだってバンカーに入れたし、ミスショットもしてたのよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
でもバンカーショット、ミスショットの後のリカバリーがすごいんです(*ノωノ)

失敗して取り返して失敗して取り返しての繰り返しでヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

デ━d(゚ω゚*)━ス


なんか変な事書いてるね(*´∀`)クスクス
スルーよろぢく( ゚∀゚)ノ



さてさてお待ちかねの重大発表は続きを読むから^-^*

......more

2005.11.19 Satでっけぇえ ヽ(`Д´)ノ

生まれく叙情詩とは 蒼き星の挿話 夏の旋律とは 愛の言霊♪

しーまん(。・ω・)ゞデシ!!


なんか久しぶりに普通の日記φ(`д´)カキカキする気がする( ´艸`)

だ・か・らっ!
毎度の事ながらっ!
いつもどんな感じで((φ(-ω-)カキカキしてたか忘れた(´∀`σ)σ YO!

♪~( ̄ε ̄;)ピロリロリw


まぁとりあえずこれ見てよ!! ヽ(`Д´)ノ
kuppi.jpg



Σ(゚Д゚)

でかいでそ?照
PCと横幅は同じ大きさよ(*ノェ)コソッ
60袋入ってるのよ(*ノェ)コソッ
今現在50袋ほど残ってます( ゚∀゚)・∵.ガハッ

誰か貰って。・゚・(ノД`)・゚・。

自分で買ったんじゃないのよ(▼ω▼)ジーー


おかん:『○○←(名前w いい物あげるわ~ニヤニヤ』
σ(´ω`*) :『( ´Д`)なに?』
おかん:『|ω・`)つ【クッピーラムネ】ムフフフ♪』
σ(´ω`*) :『あ・・・ありがと(・ω・lll)汗』


そんな感じデ━d(゚ω゚*)━ス
まぁ賞味期限が来年の9月までなので気長に食べます(´ρ`)

それだけデ━d(゚ω゚*)━ス

PCは相変わらず調子がイイ(・∀・д・)クナイ! のでヒッソリ一人で銃撃ちまくってます謎

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

また隠しページ作ってみました( ´艸`)
ここのブログのどこからか行けるので探してみてd(´∀`●)ネッ☆
今回は・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
ヒントは無しの方向で^-^*
見つけた人はお知らせください(*´∀`)クスクス

んじゃ今日はこの辺で(・ω・)b
(´・ω・`)/~~

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|

2005.11.19 Sat100の質問

自己紹介がてら、100の質問ヽ(`Д´)ノいくわよ


1、あなたのHNは?本名を教えられる人は本名も。
>>>しーまん、しまそん、しまこetc...
LINKしてる友達で知ってる人も多いけどいちようイニシャルで『K.S』

2、あだ名、あります?
>>>リア友からも『しーまん』とか呼ばれます(´ρ`)
普通に下の名前で呼ばれるかなぁ・・・

3、どこに住んでますか?
>>>愛知デ━d(゚ω゚*)━ス

4、性別は?
>>>おそらく♂だと思われ・・・汗

5、血液型は?
>>>Aデ━d(゚ω゚*)━ス
変な所が几帳面よ(*ノェ)コソッw

6、生年月日は?
>>>2月20日o(`・x・´)ノダァ!!
アントニオ猪木、長嶋監督、森田剛などと同じ(。・ω・)ゞデシ!!

7、何座ですか?
>>>うお座デ━d(゚ω゚*)━ス
ミ((((( -_-)~/ よお、元気か?(シーマン風)

8、動物占い、した時ある?あるならその結果も。
>>>したこと無いのよ♪~( ̄ε ̄;)
でも絶対パンダです謎

9、何部ですか?(でしたか?)
>>>サッカー部デ━d(゚ω゚*)━ス
小中高いちようやってました♪~( ̄ε ̄;)
ベンチ暖め係りですけどね(つд⊂)

10、好きな食べ物は?
>>>じゃがいも(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

11、じゃあ、嫌いな食べ物は?
>>>いっぱいありすぎて書ききれません♪~( ̄ε ̄;)
・くんせい系(ソーセージ、ベーコン、ハムなど)
・魚介類の魚以外(カニ、イカ、エビ、タコ、貝など)

12、その食べ物のどこが嫌い?
>>>匂い!!!!!! ヽ(`Д´)ノ 味!!!!! ヽ(`Д´)ノ

13、趣味は何ですか?
>>>PCイジイジ、ゴルフetc...

14、いつも、何時に起きますか?
>>>(´-`) ンー
不定期です♪~( ̄ε ̄;)
9時頃?(・∀・)ニヤニヤ

15、自分で起きますか?誰かに起こしてもらいますか?
>>>最近目覚ましで起きれるようになりました(´∀`σ)σ YO!

16、家から学校(仕事場)までどのくらい距離がありますか?
>>>(´-`) ンー
車で1時間かからないくらい(*ノェ)コソッ
でも今、訳あっていってませんけどね♪~( ̄ε ̄;)

17、好きなテレビ番組は?
>>>結構何でも見ますよ( ´艸`)
でも野球中継だけは大嫌いデ━d(゚ω゚*)━ス
延長すんな( ゚Д゚)ヴォケ!!

18、そのテレビ番組の出演者で、好きな役柄をひとつ。
>>>難しい質問ですね(´ρ`)
松下ゆきさんの演技はすごぃと思います謎

19、今、好きな人はいますか?
>>>(´-`) ンーw
周りに女の子がいません(;゚д゚)ァ....

20、その人とはラヴラヴですか?
>>>だから!!!いないって ヽ(`Д´)ノ
バイト先のパートのおばちゃんでも狙うか・・・
ヽ(A`)ノ≡ コラァァァ!! 謎
(´Д`) =3 ハゥー

21、ってか、その人ともう結婚済ですか?
>>>・・・

22、話を変えて・・好きな言葉は?
>>>( ̄ω ̄;)エートォ...
歌詞に影響されやすいですね( ´艸`)
ハングリーデイズの次の恋への歌詞の一部の、、、
『今僕に出来る事は 君の幸せを願う事』
って好きな言葉ってかジーンときた言葉でした(σ`(Å)´)σチャンチャン

23、あなたの口グセは何?
>>>なんもないなんもない^-^* とか 無理やって!! とかw

24、将来の夢って何ですか?(何だった?)
>>>サッカー選手 ⇒ ゴルファー ⇒ 普通が一番!!w

25、いつも髪型セットするのにどのくらい時間かかりますか?
>>>寝癖直して、ちょびっとワックスつけるくらいしかしませんねw
5分くらい?| |д・) ソォーッ…

26、愛用シャンプーって何?
>>>特に無い!!
家にあるのを使う♪~( ̄ε ̄;)w

27、自分の長所、あるだけ言って下さい。
>>>あるのかよぅ・・・(・ω・lll)
怒った事が無い?(ぁ
それくらい^-^*

28、自分の短所、あるだけ言って下さい。
>>>うじうじ、消極的、人見知り、ってか多すぎ♪~( ̄ε ̄;)

29、尊敬してる人って?
>>>自分の出来ない事をやる人は誰でも尊敬(;゚д゚)ァ....
皆ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

30、好きな漫画は?
>>>『はじめの一歩』『シュート』『スラムダンク』etc...

31、好きな本は?
>>>『バトルロワイアル』『リアル鬼ごっこ』『パスル』etc...
山田悠介さんの本が好きデ━d(゚ω゚*)━ス

32、今までに体験した恥ずかしい~ことって何ですか?
>>>(´-`) ンー
多すぎて書ききれない・・・
って言うより思いつかない( ゚∀゚)・∵.ガハッ
εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

33、今までで一番嬉しかったことは?
>>>大学受験地獄から脱出できた瞬間謎
もっと嬉しいときとかあったかもしれないけど思い出せません( ゚∀゚)・∵.ガハッ

34、じゃあ、今までで一番嫌だったことは?
>>>『今まで一番~ 』シリーズは思い出しにくい(つд⊂)
毎日嫌な事ばっかd(´∀`●)ネッ☆(ぁ

35、何フェチ?
>>>(´-`) ンー
特に無いと思うなぁ・・・
つまらなんくてm(。・ε・。)mスイマソ-ン

36、自分のこと、可愛いと思う?
>>>ゲロォ…(T┰T )
思うわけ無いww
きもいだけ・・・(´ρ`)

37、自分を「何か」に例えると、何?
>>>なまけもの^-^*

38、いつも遊びに行くスポットありますか?
>>>ゴルフのうちっぱなし^-^*
一人遊びですが( ´Д`)なにか?

39、そこにはいつも何人くらいで行く?
>>>一人!!!!!!!!!
( ´Д`)なにか?w

40、遊びには自分から誘う派?誘われる派?
>>>自分からはほとんど誘いません(キッパリ

41、遊んだりする時、自分から盛り上げようとしますか?
>>>しません(キッパリ

42、っていうか目立ちたがり屋ですか?!
>>>人前に出ると緊張しまくるけど、意外と目立ちたがりかも( ゚∀゚)・∵.ガハッ

43、自分は人からどんな風に思われていると思いますか?
>>>利用しやすい奴(・∀・)ニヤニヤ

44、好きなタレントは?
>>>誰やろ、、、かわぃぃなぁ~て思う人はいっぱいいるけど、好きな?タレントとなると難しいウー c(`Д´c)
24にでてるキンバリー役の子とか(*ノェノ)キャー

45、好きなミュージシャンは?
>>>ハングリーデイズ、ゆず、コブクロ、B-DASH、ノーバディーノーズetc...

46、思い出の1曲、ありますか?
>>>ハングリーデイズの『次の恋へ』

47、何か、曲を聴いて泣いたという経験は?
>>>最近その現象によく襲われます( ゚∀゚)・∵.ガハッ
歳かな・・・ウー c(`Д´c)

48、卒業式に泣いたことって、ある?
>>>うるうる状態♪~( ̄ε ̄;)

49、自分は泣き虫ですか?
>>>最近泣き虫だという事に気づきました( ゚∀゚)・∵.ガハッ

50、自分のこと、短気だって思いますか?
>>>すぐ(# ゚Д゚) ムカーってなるけど自分の中に収めちゃいます♪~( ̄ε ̄;)


やっと半分ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
ここまでで45分もかかったよ(´ρ`)
まだまだ見る気力がある人は『続きを見る』からどうぞ(*ノェ)コソッ

......more

2005.11.19 Satはじめに,,,

ブログタイトルの『zzZ』は特に意味はありません( ゚∀゚)・∵.ガハッ
辞書見てたら『ZZZ』が最後のページにあったのでこれにしてみました♪~( ̄ε ̄;)
意味は皆が知っての通り『いびきの音?』みたいな感じデ━d(゚ω゚*)━ス
丁度σ(´ω`*)寝る事好きだし、いびきもかくし(ぁ、このタイトルにしてみました(*´∀`)クスクス

サブタイトルの『An Easygoing Person』は『のんびり屋』という意味(。・ω・)ゞデシ!!
という事なので物凄くマイペースなσ(´ω`*)、しかし人に流されやすいσ(´ω`*)、普通が一番なσ(´ω`*)、だけどたまに目立ちたいσ(´ω`*)、物凄くシャイで人見知りするσ(´ω`*)、しかし打ち解けるとうざぃくらいくっついていくσ(´ω`*)、好き嫌いが多いσ(´ω`*)・・・・・(略

そんな感じなσ(´ω`*)が運営していくブログなので不定期になる事(o"・∀・)σマァチガイナイ!
それでも(*´д`;)イィ…お方は見に来てくださいd(´∀`●)ネッ☆
コメントも気軽に残してください(*ノェ)コソッ

特に何かについて書く!!とか決めてません。
多分普段のσ(´ω`*)の生活、気になる事、σ(´ω`*)の趣味の話などについて書いていくと思います(・ω・)b
(;゚д゚)ァ....
【愚痴もいっぱいこぼれます】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !

あと、愛猫愛犬の写真なども載せていきたいと思います(・ω・)b

このブログにある画像等の再転載を禁じます(*- -)(*_ _)ペコリ
荒しとか嫌がらせはやめてくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ


フリーリンクなので勝手にしちゃって(´∀`σ)σ YO!
BBSとかに知らせてくれると嬉しいかも(*ノωノ)

そんな感じデ━d(゚ω゚*)━ス

改めて( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪




HOME - ADMIN - RSS



SKIN:Babyish
MATERIAL:Alice+Ridder

