zzZ

~An Easygoing Person~ のんびり屋

--.--.-- --スポンサーサイト


2005.12.30 Friアヒャ!! o(*・∀・)つ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今年も残り2日ですねぇ・・・(´-ω-`)
早かったのかなぁ・・・でも今年は色々ありすぎて充実ぢてたのかもなぁ・・・( ´艸`)
でもやっぱし早かった( ゚∀゚)・∵.ガハッ

んじゃそろそろこの時期になったので「あだ名」の話でもしよっかっ♪
(アンタッチャブル風味w
なんで急にこの話するか疑問に思ったそこのあなたヽ(´∀`)9 ビシ!!
どこそこの方で「あだ名」に関係あるバトンが回ってきたから(。・ω・)ゞデシ!!

小学校の頃はすごかったのよw
色んなあだ名をつけられてました( ゚∀゚)・∵.ガハッ
つけられたあだ名を説明を添えて((φ(-ω-)カキカキw

*プチョ
ほっぺがプニプニプチョプチョしてたから(。・ω・)ゞデシ!!ww
ある女の子に『そのほっぺ食べたい(。・ρ・)』って言われた事もありました( ゚∀゚)・∵.ガハッ
今思うとその子に色んな意味で食べてもらえばよかったかなぁ・・・なんてね>w<*激照

*穴プチョ
<プチョの進化系>靴下に穴が開いてたのを友達に見つかって命名されました( ゚∀゚)・∵.ガハッ
小学生って((;゚Д゚)ガクガクブルブル

*穴開きシロー
ただ単にそのとき「つぶやきシロー」が流行ってただけです( ゚∀゚)・∵.ガハッ
あだ名のが長いじゃんヽ(`Д´)ノ

*こーちゃ
こーた⇒こーちゃ よくあるパターンですd(´∀`●)ネッ☆

*ちゃこ
<こーちゃの進化系>逆にして短くしただけです( ゚∀゚)・∵.ガハッ

*ちゃこりんぐ
<ちゃこの進化系>なぜか「ing」がつきました( ゚∀゚)・∵.ガハッ

*ちゃこぺん
<ちゃこの進化系>当時、家庭科の授業で初めて登場したときに誕生しました( ゚∀゚)・∵.ガハッ


んでネットで初めて使ったHNが『シーMAN』でした( ´艸`)
理由はありません。完全なる思いつきです♪~( ̄ε ̄;)
そこからしーまん、しまそ、しまこ、しまそんなどのHNが生まれました( ´艸`)

まだまだたくさんあるけどこの辺でやめときます(´∀`*)

しかしまぁ・・・年末の日記にあだ名ネタってア'`,、'`,、(*´・∀・)っ゛☆彡ポムポム!!


今年最後の日記かもしれないので言いますd(´∀`●)ネッ☆

今年はお世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ
来年も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪
それでは良いお年を(*ノェ)コソッ

[2006年] λ............トボトボ

2005.12.26 MonM-1( ´艸`)

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

ただいま(゚ρヾ)ゴシゴシ状態です謎
早朝、『応援』という形でバイトに入ってるのになんで文句言われなあかんのか・・・(# ゚Д゚)ムッカー謎
話し出すと愚痴が止まらないので止めます( ̄‥ ̄)=3 フン

それよりも昨日のM-1の話デ━d(゚ω゚*)━ス
勝手にσ(´ω`*)が思った事を((φ(-ω-)カキカキします
録画してまだ見てないとかいう人がいるかもしれないので続きを読むから( ´∀`)ドウゾ


......more

2005.12.25 Sunクリスマス( ・ω・)

U・ω・)ノワフン

クリスマスですねぇ・・・
特に予定も無い&明日朝5:00起きなので、家でのんびりお酒でも飲みながらM-1見ますヽ(`Д´)ノウワァァァン

osake.jpg


もちろんミルクチーも( ´艸`)w
M-1楽しみだ(*´ェ`*)

(´Д`) =3 ハゥー
来年のクリスマスもこんな感じでしょう・・・謎

εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

2005.12.22 Thu( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
また24を見てる、しまこ(。・ω・)ゞデシ!!w

最近、全国?東海地方?愛知県?のフジTV系列で夜中に「24 season3」がやってるのよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
DVDで見たけどまた見てます( ゚∀゚)・∵.ガハッ
ってか夜中に見なくてもseason1~season3までなら全部もってr
でもなんか見ちゃうのよ( ´艸`)
今も見ながら日記書いてますwY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

しっかし!!何回見ても面白い(*'▽'*)わぁ♪
皆、見ないと踏んづけちゃうよぉw ヘ( ゚ρ゚)┌θ

という事で今日(゚ν゚)ヲハナジュルージュルーの状態でバイト行ってきました!(*゚∀゚)=3 w
ちょっとだるぃなぁ~とか思いながらも無事終わって帰って来たら、、、





(*´ェ`)ボー



( ・д⊂ゴシゴシ



(`Д´≡`Д´)ェ??


irumi.jpg


なんか木が光ってるキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!
写真見にくくてごめんなさいw
見にくいどころか何がなんだか分からんねw

でもとりあえず写真 il||li _| ̄|∵:'、(゚Д゚)ノ○トッタドォォォ!!!w

帰ってくるとき運転しながらガン見してて電柱にぶつかりそうになったのは内緒の方向で(・ω・)b謎

そいえばσ(´ω`*)が小学生の頃にもやってたなぁ~と思い出して懐かしんでみたり謎
小学生の頃は、家の窓に「メリークリスマス」とか専用のスプレーで描いてたしね( ゚∀゚)・∵.ガハッ
そんな事が好きなおとんデ━d(゚ω゚*)━ス
素敵なおとんでそ?(・∀・)ニヤニヤ
そのおとんの血を受け継いでるから、あたいも素敵なんですよ>w<*

皆の心の叫び:( ´,_ゝ`)ハイハイ

そんな感じ(´・д・`)デスヨ

そして明日は休み(-Д-)ダという事で、家の中でPCイジイジしながらTV見ながらちょびっと資格の勉強しながらのんびり過ごしたいと思います( ´艸`)




幸せ(*´ェ`*)




雪も降るらしいしね|ω・`)

ということで今宵もσ(`ε´)俺おつかれさんでした 謎
ついでに皆さんもおつかれっした!!w
そしてシャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!謎杉

今日はなんか変なテンションやなぁ・・・(~^◇^)うっほっほ♪

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|

2005.12.20 Tue( ・ω・)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

完治したわけじゃないけど、とりあえず風邪治りました( ´艸`)
心配してくれた方アリガトチャ―~⌒゚( ´∀`人)゚⌒~―ン♪

皆さんも気をつけてくださいね(*ノェ)コソッ



そしてちょっと写真アップテスト|ω・`)
neko.jpg



んじゃ(´・ω・`)/~~
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|

2005.12.18 Sun(´;ω;`)ウッ…

あんだけ皆に注意してもらってたのに風邪ひきました(´;ω;`)
熱はたいして無いんですけどね(´Д`)
でもタイミング悪すぎる(´ρ`)
今日からバイト3連勤なのに中々皆さん忙しい時期なので代わって貰えない|ω・`)
夜は二人しかいないから休む事もできないしね(´;ω;`)
という事で気合で乗り切ります(・ω・)b

精神的に弱ってくると風邪ひきやすいタイプです謎

コメントの返信は後日でお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


皆様、風邪には気をつけてくださいねっ(*ノェ)コソッ
短めですがこの辺で(´・ω・`)/~~
|彡サッ

2005.12.16 Friまたか・・・

あなたは誰かのために生きてるわけじゃないと思うけど
二人でいれば マイナスもプラスにできるよ♪


しーまん(。・ω・)ゞデシ!!


昨日は久しぶりに出かける予定も無くて家でのんびり出来ましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
だから12時まで爆睡してたのです|ω・`)
(=゚ω゚)ボーとしながらも資格を取るための勉強をしたり、音楽を聴いたり、PCで遊んだりしてました( ´艸`)

そんな感じで家でのんびり過ごしてたんだけど、なんか昨日は良かったです・・・謎

今大学行くよりも資格とるために通ってるほうに行くほうが多いので、人付き合いがまったくと言っていいほど無いのです(´;ω;`)
毎日大学に行ってるときも少なかったんやけど、今はほぼ無いです( ゚∀゚)・∵.ガハッ
でもまぁ自分の好きな事をやってるから充実はしてると思うけどね( ・ω・)

でもさぁ・・・やっぱり寂しいよねヽ(`Д´)ノウワァァァン
こんなんでも寂しがりやなんです( ^∀^)ゲラッゲラ

別に落ち込んでる?わけじゃなく元気が無い?わけでもないんだけど、何か物足りない感じがここんところずっとしててなんか変な気分でしたが;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
しかもめいぽも止めちゃったから、ネットで皆と遊ぶ機会もかなり減っちゃったしね(´;ω;`)

多分今のσ(´ω`*)の生活聞くと巷の大学生はびっくりするよ?(*´∀`)クスクス

朝9:00頃起きて、10:00頃車で資格取りにε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン
夕5:00くらいに帰ってきて、バイトがあるときは5:30頃車でε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン、無いときは家で(=゚ω゚)ボー
夜12:00頃に帰宅する

っての約週5でやってて@2日は朝からバイト入ったり、買い物行ったり、家で(=゚ω゚)ボーとしたりみたいな感じで暮らしております( ゚∀゚)・∵.ガハッ
そんな感じの無限ループ謎

(´・д・`)ドウヨ?


まぁすべてσ(´ω`*)の性格が悪いんやけどねw
なんかさぁ・・・自分から誘えないよの・・・
今誘うと迷惑かなぁ~とか思ったり、誘うと無理してでも来ちゃうかなぁ~とか思ったりしてなんか誘えないんですo(`ω´*)o

めいぽやってるときもそ~だったなぁ~
基本的に誘われないと一人で狩ってたり、一人でクエストしてたり。。。
σ(´ω`*)に誘われた事ある人って少ないでしょ?w
そんな事も引退する原因になっちゃたかも|ω・`)

メッセもそうだよ|ω・`)
自分から誰かに話かけるなんてこと、ほとんど無い( ゚∀゚)・∵.ガハッ

なんか変な奴だよね(´;ω;`)
こんな奴でm(。・ε・。)mスイマソ-ン
ど~したらいいんでしょう・・・?
自分を変えようと思っても中々難しいしね・・・
このままじゃ社会に出てやっていける自信が無いわ(´ρ`)

かなり話とんじゃったけど、そんな感じで最近ずっと人恋しくて変な気分でした(´ρ`)

そして昨日ある人にたいした事してないのに『ありがとう』とか言われてなんか物凄く嬉しかったのと、今のσ(´ω`*)にその言葉を言ってくれてこちらこそありがとう・・・(つд∩)という気持ちになりました・・・
こんなσ(´ω`*)でも役立つ事があるんだなぁ~なんて勇気付けられたりしてちょっと元気が出ました( ´艸`)

その他にも久しぶりにある人とメッセで話せたり、いっしょに遊べたりでなんか嬉しかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
また昔みたいに遊んだり、話聞いてくれたりしてくださいね|ω;`)

感謝されるとやっぱり嬉しいよね|ω・`)
これが良いのか悪いのか分からないけど、こんな気持ちになるなら自分の事ピーン(。・ω・)σ ⌒*ってしてでも何でもしてあげちゃいたくなってきますw
多分あんまり良くない事だろうなぁw
ある程度自分を持たないといかんと思うけど、やっぱし嬉しいじゃん?w
かまって欲しいし謎


そんな感じ(´・д・`)デスヨ


昨日かまってくれた人達、ほんとにありがとう( ´艸`)
そのおかげで少しだけ元気が出ました|ω・`)

さてと今日もバイト行って来るかなヽ( ´ー`)ノ
バイトは大変だけどバイトの先輩達といると、なんか気持ちも楽になるわ( ´艸`)
σ(´ω`*)の一個下の後輩を除いてな(・∀・)ニヤニヤw
あいつ(゚Д゚)ウゼェェェ


明日髪の毛切りに行ってスッキリしてこよっと・・・


(´・ω・`)/~~
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀| ......more

2005.12.13 TueM-1グランプリ|ω・`)

ぞ~さん ぞ~さん
お~はなが長いのね
そ~よ かあさんも 長いのよ~♪


U・ω・)ノワフン
しーまん(。・ω・)ゞデシ!!

早速ですが『かわいそうな象』どうぞヾ(゚ω゚)ノ゛謎w

悲しい話だと思った方は_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!w
これってさぁ・・・笑い飯じゃんo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

笑い飯で思い出した(・ω・)b
M-1グランプリの決勝進出者が決まりましたd(´∀`●)ネッ☆
いちよう決勝進出者を((φ(-ω-)カキカキ

『笑い飯』
『アジアン』
『南海キャンディーズ』
『チュートリアル』
『ブラックマヨネーズ』
『品川庄司』
『タイムマシーン3号』
『麒麟』

『敗者復活組』

デ━d(゚ω゚*)━ス

(;゚д゚)ァ....
その前にM-1グランプリ知らない人のために((φ(-ω-)カキカキ
物凄く簡単に言うと、その年の?漫才No.1決定戦(。・ω・)ゞデシ!!

2001年からはじまったのかな?
全部見てます^-^*

2001年優勝者:中川家
2002年優勝者:ますだおかだ
2003年優勝者:フットボールアワー
2004年優勝者:アンタッチャブル
2005年優勝者:12月25日決定!!


今年のメンバーを見てみると本命?がいないねぇ・・・
笑い飯と麒麟が評判がいいみたいだけど笑い飯去年とちってるしね・・・w

σ(´ω`*)が唯一よく知らないのはアジアンです(・ω・)b
女性コンビみたいですね( ´艸`)
名前しか聞いたこと無いから楽しみです(*ノェノ)

今年はどのコンビが優勝かなぁ・・・
去年みたいな事にならなければ笑い飯が優勝かもね( ´艸`)

そもそもσ(´ω`*)がお笑い好きになったのはアメリカザリガニのおかげですわ|ω・`)
アメザリのドライブスルーネタ見てから好きになりました(*ノωノ)
(2001年M-1グランプリ3位になったときのネタ
それ以降のアメザリはなんかちょっとグッとこないけど・・・
でもアメザリ(・∀・)シャンティ♪

その他にはキングコング、飛石連休、タカandトシ、二丁拳銃とか好きですねぇ( ´艸`)
一人(陣内智則etc)とか三人(インスタントジョンソンetc)も好きなんだけど、やっぱり二人の間にマイクがあるってのが好きですわ( ´艸`)


そんな感じデ━d(゚ω゚*)━ス

お笑い好きじゃない人には(`Д´≡`Д´)??状態だったと思うんですが、↑の『かわいそうな象』のフラッシュを見て面白いなぁ~て思った人は今年のM-1見てみてはどうですか?|ω・`)

今年は24日バイト、25日M-1という事でクリスマスを乗り切れそうです>ω<*
(▼⊿▼) ケッ!




そいえば今日愛知でも雪降ったのよ( ´艸`)
今年初めてってわけじゃないけど、本格的に降ったのは初めてかなヽ( ´¬`)ノ
(-Д-)サムイネェ




積もってるとこじゃなくて降ってるとこの写真撮っても分からんよね( ゚∀゚)・∵.ガハッ
なんか降ってるのが見えるかもしれないけど、雪か雨か見て分からんなぁ(*´∀`)クスクス


雪ですよ!!!w


以上!!
なんかまだ書きたいことがあった気がするけど忘れました( ゚∀゚)・∵.ガハッ
また思い出したら書きますd(´∀`●)ネッ☆



あぁあぁぁぁあああぁぁぁあぁぁぁああ ヽ(`Д´)ノ
思い出した;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

来年成人式o(`・x・´)ノダァ!!
という事で髪の毛切りたいけど今切ると中途半端になるのでもうちょい我慢します( ゚∀゚)・∵.ガハッ
3ヶ月切って無いからボサボサモッサモサや♪~( ̄ε ̄;)ピロリロリ

スキンヘッドにしようかしら(・∀・)ニヤニヤ
ヾノ'∀`)ムリムリ
モヒカンにしようかしら(・∀・)ニヤニヤ
ヾノ'∀`)ムリムリ
アフロにしようかしら(・∀・)ニヤニヤ
そんなに髪の毛無い( ゚∀゚)・∵.ガハッ
ヾノ'∀`)ムリムリ

という事でいつも通り普通に切ります(*ノェ)コソッ

でもたまには冒険してみたいなぁ・・・( ´艸`)


という事で(´・ω・`)/~~
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|

2005.12.10 Satε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ

きっと君は来ない 一人きりのクリスマス・イブ♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
しーまん(。・ω・)ゞデシ!!


( ̄ω ̄;)エートォ...
大掃除&模様替え終わったど~~[ '_ゝ']ノ
(;´ρ`)チカレタヨ・・・

以上!!!



短ッッッ!!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )


なんかまた最近日記書くの┌┤´д`├┐ダル~w
そして愛想笑い┌┤´д`├┐ダル~謎
εεεεεヾ(*´ー`)ノ逃げちゃえ

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|

2005.12.05 Mon|ω・`)

粉雪 ねえ 時に頼りなく 心は揺れる
それでも僕は 君のこと 守り続けたい♪


(・Ω・)ノ チワー!!
しまそん(。・ω・)ゞデシ!!

久しぶりの更新です(*´ェ`*)
忙しくて書けないってわけじゃなかったんですよ!!書く気が無かったんです( ゚∀゚)・∵.ガハッ

♪~( ̄ε ̄;)ピロリロリ

この前予告してた通り、これからはリアルネタ中心になっていくと思いマ━d(゚ω゚*)━ス
これからもヨロシク( ゚ω゚)ノ

最近『資格の鬼』を目指しております謎
1年位でビジコン3級2級、CAD2級1級を取るつもりで頑張っております(・ω・)b

今ビジコン(エクセル)を主にやってるんだけど3級は計算も中学生程度のレベルなんで簡単なんですが、罫線引いてないとか単位書いてないとかのmissが多いかわぃぃ子なんです*^ω^*照
2級は今頑張ってるんだけど中々難しいねぇ;-;
久しぶりに勉強してて楽しめてるのでいい感じだ(*'ω'*)わぁ♪
まぁ頑張ります(´∀`σ)σ YO!

バイトの話イクワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・(^ω^σ)σ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ヨォ !!!!!

今月は17日?くらい入ってるんだけど、まぁやる事無いし稼げるから(・∀・)シャンティ♪謎
早朝(6:00~ )バイトはさすがにきついけどね(´; ω ;`)ウゥ・・・
その話は(/_-)/コッチノホウヘ\(-_\)モッテキテ

昨日バイト入ったときバイト先の駐車場で事故が発生してるわけよ!!(´ρ`)
(加奈とかぶってるけど・・・w
その事故発生した時は目撃してないんだけど聞くところによると、おばちゃんがセルシオに乗ってるヤンキー風味なオニーチャン(*・∀・*)の車にぶつけたらしくて口論になってました( ゚∀゚)・∵.ガハッ
さすがのオニーチャン(*・∀・*)も手は出さなかったけど、なぜかぶつけたほうのおばちゃんが手を出しそうだったし( ゚∀゚)・∵.ガハッ
やっぱし女性は強いよ(´ρ`)


(・∀・)カッコイク


や め た ま え 君達!!ヽ(´Д`;)ノランタ タン♪










なんて言えるわけ無いよね(*´∀`)クスクス
そんな事言ったら多分おばちゃんにo(・Θ・)○☆パンチ!されちゃいそう (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルw

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )シカエシーー謎

そんな感じで大人しく警察に電話しましたとさ(σ`(Å)´)σチャンチャン



こんな感じでσ(´ω`*)は元気?に暮らしておりますよ(・ω・)b

BOとかやってみたんやけど重すぎで瞬間移動ヽ(´ー`)ノバンザーイw
もうちょっと軽くなってからやりますわ(´ρ`)
パンヤにはそれなりにinしてます(・ω・)b

とりあえず今日の日記は【終了】..._〆(゚▽゚*)


前回の日記のコメントの返信は続きを読むから( ´∀`)つドウゾ
......more

HOME - ADMIN - RSS



SKIN:Babyish
MATERIAL:Alice+Ridder

