zzZ

~An Easygoing Person~ のんびり屋

--.--.-- --スポンサーサイト


2006.01.28 Satぶわぉふぉおぉぉおぉおおヽ(`Д´)ノ

お久しぶりです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

去年の年末から今まで(まだ進行形?)体調壊しっぱなしでちんでました(´ρ`)
特にこの1、2週間がきつかったわ。・゚・(ノД`)・゚・。
σ(´ω`*)は結構風邪が長引くタイプで
『あら(´・∀・`)喉が痛い ⇒  あら(´・∀・`)鼻水出てきた ⇒  あら(´・∀・`)熱出てきた ⇒ (;´ρ`) グッタリ ⇒ (´▽`) ホッ』
みたいな感じで1~2週間かかりますヽ(`Д´)ノウワァァァン
去年の12月の中旬頃、最初に風邪にかかり年末に治りかけてたところに飲み会とかバイト連勤とかで完全に治らずに新年を迎えて、調子が悪いまま成人式を迎えて2次会で飲みまくり(´ρ`)、そこでまた体調を崩しました( ゚∀゚)・∵.ガハッ
丁度その頃、あるバイト君(後輩)が風邪で1週間ほどぶっ倒れて、代わりにσ(´ω`*)が5連勤バイトに入れられて全然体調が戻らず、結局そのバイト君から風邪を貰い(´・ェ・`)どーん 謎
結局バイト君5人が大体同時に風邪を引き大変でした(´ρ`)
ライブドアショックなんて気にしてる場合じゃなかった
38度とか熱出しながらバイトとか出てました( ゚∀゚)・∵.ガハッ
あの日はマヂでやばかった(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャw

そんな感じで治りかけの頃に今度はおとんがどっかから風邪もらってきやがった(´ρ`)
見事に体調がボロボロのσ(´ω`*)はうつってしまい(´・ェ・`)どーん 謎杉
そして今に至ります( ゚Д゚)
やっと治りそうな感じ(´・д・`)デスヨ・・・
結局2ヶ月くらいのうちに3種類の風邪にかかりました(´ρ`)
弱ぇ(`Д⊂)ドゥーン (⊃Д´)ドゥーン (⊃Д⊂)ドゥーン

ボロボロの状態でバイトしてたから手がズタズタになったり、頭ぶつけたり、足ひっかけてこけたり、指挟んだりでほんまボロボロ。・゚・(ノД`)・゚・。
燃えるごみの中に割れたガラスとか入れるのマヂでやめてくれぇ(´ρ`)
この時期、水使った仕事はきつぃねぇ・・・(´;ω;`)
そこまで使わないけどσ(´ω`*)のバイトも使うからねぇ(´ρ`)
親とかすごぃ(*'▽'*)わぁ♪
ホリコの仕事も大変そうやもんなぁヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

ってかバイト3連休なんて久しぶりや(´▽`)
なんかそれだけで幸せ(*´ェ`*)
「バイト代わってくれコール」がかかってこないように携帯切っとこうかなぁア'`,、'`,、(*´・∀・)っ゛☆彡ポムポム!!

まぁとりあえず生きてれたのでよしとします(・ω・)b

そんなこんなでもう1月終わりですよキイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ
早いなぁ・・・・・・・


こんな感じデ━d(゚ω゚*)━ス


(;゚д゚)ァ....
ある程度落ち着いてきて少し時間が出来るようになったら、そのうちめいぽにも顔出すかもしれないかもしれません(・ω・)b謎
もしかしたらですけどね( ´艸`)

そんときいたら遊んでやってくださいd(´∀`●)ネッ☆

んじゃ (つ∀-)オヤスミー
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|   

2006.01.17 TueまたもよHP作成( ゚∀゚)・∵.ガハッ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

またHP作りました( ゚∀゚)・∵.ガハッ
やっぱしσ(´ω`*)センス無ぇえええぇえヽ(`Д´)ノ
まぁいいや'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

ここ

以上!!

【m(´・_っ・`)m 本日ノ業務ハ終了イタシマシタ m(´-c_-`)m】

2006.01.15 Sunおいしいお酒教えてください( ・ω・)ノ

( ・ω・)ノやぁ

成人式から毎日お酒を飲んでます( ゚∀゚)・∵.ガハッ
家でチビチビだけどね(*´∀`)クスクス
やっぱしビールはいまいちなので、チューハイとかワインばっかですが・・・

そこっ!!
おこちゃまとか言わないヽ(`Д´)ノ

というわけで誰かお酒のおいしい飲み方教えてください( ・ω・)ノ
最近のマイブームは「梅酒:紅茶」=「1:1」が(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

最近はそんな感じでチビチビ飲みながらウトウト(つ∀-)オヤスミー
デ━d(゚ω゚*)━スw

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○

なぜか最近無性にサッカーがやりたいヽ(`Д´)ノ
ゴルフだけじゃ物足りない(´ρ`)
でもあんな広いコートを走り回るのは歳だからヾノ'∀`)ムリムリ(ぁw
だからフットサルでもやりたいなぁ( ´艸`)
でももう5年くらいまともにボール蹴ってないからなぁア'`,、'`,、(*´・∀・)っ゛☆彡ポムポム!!w
高校体育でやったくらいかな( ゚∀゚)・∵.ガハッ

そんな感じデ━d(゚ω゚*)━ス

短いけど許してチョ(・ω・)b
んじゃ出かけてきます(´・ω・`)/~~

閉店ガラガラ♪

2006.01.09 Mon行ってきました成人式(*>ω<*)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

行ってきましたよ昨日ッ!!( ´艸`)

成人式に(*ノωノ)

朝の弱いσ(´ω`*)でも目覚ましが鳴る前に起き(7時前、久しぶりに(*´д`*)キモチイイー朝でした(´∀`*)
偉いぞ!!!新成人

朝風呂に入り、ばっちり髪型もセットし、ヒゲも剃り(ほとんど生えてこないけどw、早めに会場にε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン
早く着きすぎた~~ヽ(`Д´)ノ とか思ってたけどもうすでにいっぱい人がいました( ゚∀゚)・∵.ガハッ


ちょっと!!!!!!www
今テレビ見ながら日記書いてるんだけど、「いいとも」でタモさんが「明日来てくれるかな?■■-っ」ってやつをかんでました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
そ れ だ け >w<*


話を戻すけど( ゚∀゚)・∵.ガハッ
懐かしい人たくさんΣ(゚Д゚ υ) イタ!!(*'▽'*)わぁ♪w
皆かっこよくなっちゃって ブツブツ
子供連れてる人、結婚してる人、パンクロッカーみたいな格好で来た人、身長が20cmも伸びた人、あんた誰よッッ!!っていう人、まったく変わらない人などなど多種多様な人種が混ざってました謎

その中でも同じサッカー部、同じクラスで、毎日のようにσ(´ω`*)の家で遊んでた友達が( *´艸`)キチャッタヨ♪
懐かすぃ~~~~~~~~(*´ェ`*)
ってヽ(A`)ノ≡ コラァァァ!!
またもやイケメンになってやがる・・・ ブツブツ
今静岡で学生やってるらしいけど、やっぱし彼女いるらしいね'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
一人暮らしでウハウハか コ ノ ヤ ロ ー (*^-ェ-)
いいなぁ(´ρ`)

そんな感じでいろんな人と話しまくりました( ´艸`)
式が始まり数分後、、、パンクロッカー風味男( *´艸`)キチャッタヨ♪www
来賓代表?の方が話してる最中に登場してきて皆大爆笑( ゚∀゚)・∵.ガハッ

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

来賓代表の方ほんとにスイマセン(*- -)(*_ _)ペコリ
あれは耐え切れませんでした( ´艸`)w

そんな感じで式もさくっと終わり記念撮影デ━d(゚ω゚*)━ス
待ってる間もベチャクチャベチャクチャ(´▽`*)アハハw
周りは男ばっかでしたけどね ブツブツブツブツ

無事に記念撮影も終わり、立食パーティー( *´艸`)キチャッタヨ♪
中学時代のビデオとか見ちゃったり 照
あの頃は若かった(*´ェ`*)謎

ビンゴ大会で5等の図書券500円当たったり謎
中 途 半 端( ゚Д゚)ポカーン

そんな感じで終わった(*'▽'*)わぁ♪

2次会に出るとは言ってたんだけど何時からかは知らなくて、その日に夜7時からだという事を知りました( ゚∀゚)・∵.ガハッ

夜7時まで@6時間近くある( ゚∀゚)・∵.ガハッ
という事なので1回家に帰り着替えて、ビリヤード、ボーリングなどして時間を潰しました( ´艸`)
成人式の2日前にもボーリングに行ってたので腕がちぎれそうでした謎
ってかちぎれました( ・∀・)アヒャ

んで2次会の会場に親に送ってもらった(*'▽'*)わぁ♪
ここでも早く着いたと思いきや、もうすでにたくさん人が(*´∀`)クスクス
皆はりきってるなぁ・・・
5000円ε=ε=ε=┳( ゚з゚)┳ブットビ謎

もうさぁ・・・
飲みすぎた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
というよりも楽しくて楽しくて楽しすぎたぁあぁぁあああぁあヽ(`Д´)ノww

*ビール4杯

*ジントニック?多分8杯

*カンバリオレンジ?3杯

*カンバリソーダ?2杯

*ウイスキーロック1杯


(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!ww
小さいコップだったけどねア'`,、'`,、(*´・∀・)っ゛☆彡ポムポム!!w

しっかし初めてかなぁ・・・こんなに飲んだの( ´艸`)
意識ははっきりしてたから何杯飲んだか大体覚えてたんだけど、足に来るタイプみたいです( ゚∀゚)・∵.ガハッ
♪~( ̄ε ̄;)
さすがにウイスキーロックはきつかったなぁ>w<*
途中でジントニックのコップを両手に持ってたのは内緒デスヨ(´・д・`)

お酒が入ってた事もあり口数が多くなってたみたい(。・ω・)ゞデシ!!w
いつもだったら女の子と話すと緊張しちゃうσ(´ω`*)でしたが、なんか大丈夫そうでした 照
しかもしかも、「○○(←σ(´ω`*)の名前、 って中学時代は目立たなかったけど面白いんやね」ってある女の子に言われました( ´艸`)

(*ノェノ)キャー

なんか褒められてるのかどうか分からないけど、普通に照れました( ゚∀゚)・∵.ガハッ

そんな感じで普段ほとんど喋らない女の子とかとも話したりでとっても楽しかった(*'▽'*)わぁ♪

9時半頃かなぁ?
3次会に行こうとかいう話がある所で出てたんだけど、あんまり仲がいい人達じゃない&周りの皆は大体次の日それぞれ一人暮らししてる所に(・∀・)カエル!!っぽかったのでσ(´ω`*)達はお開きにしましたとさ(σ`(Å)´)σチャンチャン
親を召還して無事帰宅しましたとさ( ´艸`)

その後はシャワーを浴びて10時ちょい過ぎにはもう意識が無かったです( ゚∀゚)・∵.ガハッ


で今日記書いてるんだけど、二日酔いにならなかった(*'▽'*)わぁ♪
もしかしたら結構酒に強いのかも( ´艸`)
ま だ ま だ い け た ^-^*

それにしても楽しかったなぁ・・・( ゚Д゚)ポカーン
また今日から平凡な日々の始まりか○| ̄|_

誰か飲みに連れてってくださぃ>w<*
年上のお姉さまがいいなぁ^-^照

ちょい長くなっちゃった( ´艸`)
最後まで読んでくれて(TдT) アリガトウ
そしてオチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃
んじゃ(´・ω・`)/~~

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|

2006.01.07 Sat成人式(*ノェノ)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

新年早々さぼりまくり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイw
ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないかw


今((-ω-。)(。-ω-))フルフルは他人ザぶろう・・・
( ゚∀゚)・∵.ガハッ( ゚∀゚)・∵.ガハッ ( ゚∀゚)・∵.ガハッ
ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!www

ちょっと・・・笑、どんな変換だよぉ(´ρ`)

録画した「古畑任三郎」見ながら只今日記書いてます( ´艸`)

(^ω^;)ウーン
今更だけどペッタンコ!!!
deko.jpg


髪の毛切ってからもうすでに3週間ほど経過しました( ゚∀゚)・∵.ガハッw
おデコが広いとかは無しの方向で♪~( ̄ε ̄;)
しかもなんかぼやけてて光ってるd(´∀`●)ネッ☆
オーラ( *´艸`)キチャッタヨ♪謎

顔を写さないで撮るのって意外と難しいd(-c_,-`。)ネッw
居間で撮ったから、後ろに見えてるPCとかはσ(´ω`*)のじゃありませ~ん(ドウデモイイカw


そして明日は成人式o(`・x・´)ノダァ!!
まだ20歳じゃないけど ブツブツ
久しぶりに会う人ばっかりなので楽しみな反面、ちょっとなんかこわ━━━━o(*´д`*)o━━━━━━ぃ!!謎w
ちょっと危なめな学校だったので(ぇw 暴れまくりそうな人がたくさん・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワw
見てるほうは、それはそれで楽しいのかm

まぁ頑張ります!!

何をっっ!!ww┌(`Д´)ノ)゚∀゚)

短いけどこの辺で(´・ω・`)/~~

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|

2006.01.01 Sunあけおめっ( ´艸`)

あけましておめでと~ございま~すっ(・ω・)ノ

2006年| |艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
TVのチャンネルをかえまくって最終的にジャニーズの所で今年を迎えましたア'`,、'`,、(*´・∀・)っ゛☆彡ポムポム!!

2006年はサッカーワールドカップの年よ!!!!!ヽ(`Д´)ノ
早すぎるっ!!!w
ベッカムヘアーが流行ったのが4年前なのよ?w
早いって!!!!ww
こんな調子ですぐに歳を取っていくのでしょう(´;ω;`)
( ;∀;) カナシイナー

今年は楽しい事あるかなぁ・・・
待ってるだけじゃ( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメだよね(・ω・)b
頑張ろっと( ´艸`)
口だけw

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)w

という事で今年はいっぱぃいっぱぃ目標をたてようと思い(。・ω・)ゞマス!!


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*
番号 目標
/ 難易度「★」 / やる気「♪」 / コメント



①資格(σ゚∀゚)σゲッツ!!
/ ★★★★ / ♪♪♪♪♪ / 今年はこれメインで頑張ります(´∀`σ)σ YO!

②健康に過ごす(・ω・)b
/ ★★★★★ / ♪♪♪♪♪ / 風邪ひかないように体調管理をしっかりする(´∀`*)

③今年こそ!!や・せ・る(´∀`*)
/ ★★★★★ / ♪♪ / どうせ出来ませn

④歌手デビュー(・∀・)
/ ★×100 / ♪ / ヾノ'∀`)ムリムリ

⑤芸人デビュー(・∀・)
/ ★×100 / ♪♪ / ブラックマヨネーズの顔でも出来たんだ謎

⑥もっと人生を楽しむ( ´艸`)
/ ★★★★★ / ♪♪♪♪♪ / 去年はなげやりになりすぎt

⑥もっと自分の意見を言う(´∇`)
/ ★★★★★ / ♪♪♪♪ / 去年は人任せにしすぎt

⑦バイトで100万円稼ぐヽ( ´¬`)ノ
/ ★★★★ / ♪♪♪ / 去年は90万くらい稼ぎました( ´艸`) 稼いでも使い道が無い( ゚∀゚)・∵.ガハッ

⑧恋(*´ェ`*)
/ ★×1000 / (^×^ )オシエナイヨw / まぁどうせ今年も無いでしょうア'`,、'`,、(*´・∀・)っ゛☆彡ポムポム!!w

⑨たくさんニュースを見て、一般常識を知る( ´艸`)
/ ★★★ / ♪♪♪♪ / もうすぐ社会人なのでd(´∀`●)ネッ☆

⑩ムキムキマッチョになる( ´艸`)
/ ★×100 / ♪ / マッチョにはなりたくないけどお腹のブヨブヨががが・・・

⑪ゴルフで100をきる(゚∀゚)
/ ★★★ / ♪♪♪♪ / 去年の最高スコア102(。・ω・)ゞデシ!!

⑫人を思いやる(・ё・)クサー
/ ★★★★★ / ♪♪♪♪♪ / 人のために生きる( ´艸`)謎


もう思いつきませんア'`,、'`,、(*´・∀・)っ゛☆彡ポムポム!!w
まぁでもこんな所かなぁ(・ω・)b

んじゃ今年も色々迷惑かけると思いますが、皆さんよろしくd(´∀`●)ネッ☆
それじゃあ今年最初の、、、

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|

HOME - ADMIN - RSS



SKIN:Babyish
MATERIAL:Alice+Ridder

