zzZ

~An Easygoing Person~ のんびり屋

--.--.-- --スポンサーサイト


2006.02.28 Tue(σ;*Д*)σ由来!!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

もう2月最終日か(σ;*Д*)σYO
早い(σ;*Д*)σYO
んと・・・
やっぱしネタが無いんだ(σ;*Д*)σYO
だからどうでもいい事書いちゃうんだ(σ;*Д*)σYO


皆さん自分が使ってるHNの由来はなんですか?| |д・) ソォーッ…
σ(´ω`*)がよく使ってるHNは「シーMAN」「しまそん」「しまこ」とかの由来は・・・












最後に話しちゃいます>w<*


とりあえずσ(´ω`*)が知ってる会社とか芸人とかの由来を書いてきます(・ω・)b謎

『会社編』
*ブリヂストン
>>>創業者が石橋さんで、それを英語訳したら「stone bridge」
それを逆にしてブリジストンデ━d(゚ω゚*)━ス
ってこれは常識かしら'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

*コナミ
>>>大波が来ても最終的に小波「コナミ」に変えてしまおう(・ω・)b
たしかそんな感じらしいよ( ゚∀゚)・∵.ガハッ
曖昧すぎやなぁw

『芸人編』
*次長・課長
>>>二人が働いていたバイト先によく飲みに来ていた次長さん、課長さんが「頑張って(・ω・)b」と2000円くれたかららしいよ( ゚∀゚)・∵.ガハッ
昔は社長もいて3人だったらしいよ(*ノェ)コソッ

*麒麟
>>>難しい漢字の名前をつけたかったかららしい( ゚∀゚)・∵.ガハッ
それだけかいっ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )w

*アンジャッシュ
>>>周りの皆から「表情がない」とかよく言われてて、無表情という意味。UNが否定、JASHは表情(喜怒哀楽=Joy,Angry,Sad,Happy)の頭文字から取ったみたい(。・ω・)ゞデシ!!

否定形でもう一つヽ( ´ー`)ノ

*アンガールズ
>>>2人ともがなよなよしているため「~ガールズ」にする事になって、結局山根が「自分たちは女ではない」ということで「UN」をつけたらしいよ(*ノェ)コソッ

*ブラックマヨネーズ
>>>Mr.Childrenのような対称的な意味を持つ名前にしたかったからみたいデ━d(゚ω゚*)━ス


覚えてるのはこんな所かなぁ( ・ω・)
間違ってるかもしれないので皆に言いふらす前に自分で調べてみてね>w<*


2月(´・ω・`)/~~
3月щ(゚Д゚щ)カモォォォン

3月の日記は不定期になるかもしれないかもしれないデ━d(゚ω゚*)━ス


......more

2006.02.26 Sunさわやかな味わいと、ほどよいのどごしをお楽しみください。

( ´ Д ` )ネタ無し。。。

2006.02.23 Thu(´∩ω∩`)

・・・。

あかん
全然寝れないし ○| ̄|_

2006.02.20 Mon誕生日( ゚д゚)ドカンー

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆

とうとう( *´艸`)キチャッタヨ♪
今日はσ(´ω`*)の誕生日デ━d(゚ω゚*)━ス

♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ 謎

しかも20歳の誕生日デ━d(゚ω゚*)━ス
やっと大人の仲間入り(*´ェ`*)
早く20にはなりたかったけど、これ以上は歳を取りたくないです( ´艸`)
ということで、これからは歳を取らない事にします( ゚∀゚)・∵.ガハッ
永遠の二十歳シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!
がんばろっと♪~( ̄ε ̄;)謎

そして昨日は試験でした(´・д・`)
めっちゃむずぃ~~~~~ ヽ(`Д´)ノ
今まで模擬とか直前とかでやってきたどの問題よりもむずぃ~~~ ヽ(`Д´)ノ
まぁ出来たけど(ぁw
でもmissしてる可能性があるので心配です(;・∀・)
まぁレットイットブィー(・ω・)b謎杉


マナイモムシちゃんからバトン貰ったのでmoreからどうぞ(・ω・)b

......more

2006.02.18 Satヽ( ´ー`)ノフッ

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆

いよいよ明日はテストデ━d(゚ω゚*)━ス
緊張さえしなければ大丈夫だと思うので頑張ります(・ω・)b
という事で今日は最後の悪あがきをしません( ゚Д゚)謎
だって7時からサッカーだし夜中にラージヒルジャンプがあるんだもん>w<*
まぁ頑張りマ━d(゚ω゚*)━ス


昨日ははなっちに誘われて久しぶりにお絵かきゲームしました( ゚∀゚)・∵.ガハッ
これやるとお腹痛くなr(


それでは昨日の作品をどうぞ( ・ω・)ノ





ikkyuusann.gif

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
さてさてこの絵のお題はなんでしょうw
また勝手に載せちゃって踏み潰されるかも

答えはmore...からどうぞw

......more

2006.02.16 Thuなんかネレネ━━━(゚Д゚;)━━━!!!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

なんかネレネ━━━(゚Д゚;)━━━!!!
夜まで特に予定が無いからいいんだけど・・・
( ´△`)アァ-
ネレネ━━━(゚Д゚;)━━━!!!謎w

まぁいいや・・・(´ρ`)

バレンタインが終わっちゃいましたけど皆さんはどうでしたか?|ω・`)
σ(´ω`*)は午後まで寝てて、その後バイトしてました( ´艸`)
バイト先は思った通り大変でしたわ(((( ´,,_ゝ`))))ププップルプルッ
来る人来る人チョコ買ってって「包装してくださいΣ(゚д゚lll)」とかね・・・
当日の夜10時過ぎても買ってく人いたからねぇ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
でもお願いだからチロルチョコ一つ一つ包装してくださいとか(´・д・`)ヤメテw
あんなちっこい物、包装できませんわ( ゚∀゚)・∵.ガハッ
女性の皆さん、チョコをあげる人がいるなら前もって準備しときましょうね(*ノェ)コソッ


そしてそして、、、
決してσ(´ω`*)が貰ったチョコの数とか聞かないようにね>w<*
別にチョコなんか好きじゃないし。・゚・(ノД`)・゚・。

バレンタインの次の日もバイトでした(´ρ`)
また腹が立つ客ががが・・・
【ここからまた愚痴発生】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !

よくおるんやけど、携帯で話しながら会計する人ね(¬д¬。)
普通に話しながらでもちゃっちゃと会計済ませれる人ならいいんやけど、今日の客は違った・・・ ヽ(`Д´)ノ
結構な量の商品をカゴに入れて電話しながらレジにもってきたんやけど電話に夢中になって全然お金払ってくれないのよ ヽ(`Д´)ノ
σ(´ω`*)が「合計○○円になります」って言っても反応無し(´ρ`)
「すいません(*ノェ)コソッ」って言っても反応無し(´ρ`)
その客の後ろにもだんだん他の客が並びだし、とうとうヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ

もう一度並びなおすか、早くお金払って貰えませんか(-∀ー#)ピキッ
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ


ほらっ!!そこのPC画面の前にいる多少σ(´ω`*)の事を知ってるあなたっヽ(´∀`)9 ビシ!!
こんなσ(´ω`*)がそんな事言うなんて(;`∀´)マヂデスカ?とか思ったでしょ?(¬д¬。)


たまにはσ(´ω`*)だって言うのよ(●´ω`●)ゞエヘヘ
(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ
とっても(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ





うん

でもね~

え~と

なんていうか

その~

言ったのはもちろんσ(´ω`*)の心の中でだけですけどねっ( ´艸`)照w
σ(´ω`*)がそんな事、口に出して言えるわけないじゃん( ゚∀゚)・∵.ガハッ
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

以上デ━d(゚ω゚*)━ス


さてとそろそろ寝れるかなぁ(´;ω;`)
まぁ寝れなくてもいいかなぁ・・・
誰かこもりうt(

(´-ω-`)おやすみぃ

2006.02.13 Mon今週の模擬試験ヽ(`Д´)ノ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


日曜日にまたまた模擬試験受けてきました(´∀`σ)σ YO!
今回は筆記1問missの96点でした(ノД`)シクシク
でも5,6問?は間違えても合格だからまいっか♪~( ̄ε ̄;)
実技のほうもこの前といっしょで完璧に出来たヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!と思いきや、今度は罫線missしました( ゚∀゚)・∵.ガハッ
単純なmissが多いなぁ(´ρ`)
今回も計算式とかグラフとかは完璧だったので、本番では変なmissしないように頑張ろっと♪~( ̄ε ̄;)
2月19日(日)に試験デ━d(゚ω゚*)━ス
応援受け付けてます>w<*謎


てか眠いぃいぃぃいぃいぃぃいいいヽ(`Д´)ノ
今日朝バイトだったわ( ゚Д゚)ヴォケ!!
冬の5時起きとかちぬわ(´ρ`)
一昨日2時間ちょっとしか寝れなかったけど昨日はぐっすり寝れて、目覚まし時計で起きれましたが・・・
やっぱし眠いぃいぃぃいいぃぃいぃいヽ(`Д´)ノ
でも昨日夜11時には寝てたかもw
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
今日も午後から専門だ(*'▽'*)わぁ♪
頑張ります(・ω・)b
応援受け付けてます>w<*謎


しっかし、モーグルの上村愛子ちゃん惜しかったなぁ・・・(´;ω;`)
決勝の第2エアでコーク決めたときは興奮しすぎたわ(*´д`*)
やっぱりスピードが足りなかったのね(´ρ`)
モーグルをリアルタイムで見たせいで2時間しか寝れなかったし
結局2位から5位になっちゃったけどまぁ( ;∀;) カンドーシタので(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
かわぃぃしね(ぁ

ジャンプの原田ヽ(`Д´)ノ
体重が200g足りなくて失格とか( ゚∀゚)・∵.ガハッ
どんま━━━━o(*´д`*)o━━━━━━ぃ!!

ハーフパイプも結局4人とも予選敗退やし、日本まだメダル取れてないわよ(¬д¬。)
大丈夫かしら(((( ;゚д゚)))

以上(・ω・)b

久しぶりに豆知識更新しました( ・ω・)ノ
ここからどうぞ(´∀`*)


(;゚д゚)ァ....
ツンデレの意味を最近知りました|ω・`)
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)  三 (lll´`)逃げちゃぇ・・・

2006.02.13 Mon改めてNo.1

久しぶりに豆知識(。・ω・)ゞデシ!!

東海地方の某お笑い番組で某あま━━━━o(*´д`*)o━━━━━━ぃ!!の相方が言ってました謎
ワタシミトメマセンヨヾ(゚ё゚;)三(;゚ё゚)ノ"小沢サン ワタシミトメナイデスヨ?!ってよく言う奴の相方ねw

『3月14日のホワイトデーの日、昔はパイをお返ししていた(・ω・)b』

3月14日⇒3.14⇒円周率⇒Π⇒パイ
らしいデ━d(゚ω゚*)━ス
皆知ってるのかな?( ・ω・)

てかすっかり3月14日がホワイトデーだって事忘れてt
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
てかてか2月14日がバレンタインデーだという事も忘れてt
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
毎年2月のいつだったっけなぁ~とか思って、バレンタインが近くなってくると周りの雰囲気で14日という事を思い出すのよ( ゚∀゚)・∵.ガハッ
2月は自分の誕生日の事しか頭にないし♪~( ̄ε ̄;)
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

以上!!

2006.02.11 Satトリノ五輪&トゥエンティーヽ(`Д´)ノフォーーゥ&バトン

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
し(`Д⊂)ま(⊃Д´)こ(⊃Д⊂)ドゥーン 謎w

今日からトリノ五輪ですね(*´ェ`*)
スポーツ好きのσ(´ω`*)にはとっても楽しみ(。・ω・)ゞデシ!!
特にモーグルとジャンプとフィギュアが楽しみだ(*'▽'*)わぁ♪
地味にカーリングとかも気になる( ゚∀゚)・∵.ガハッ
ミキティーより上村愛子ちゃん派です
年上ヽ(´ー`)ノバンザーイ謎
でも日本の放送時間が大体夜中なので寝不足が続きそうですわ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも頑張って見るぞーエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
早速今日上村愛子ちゃんが見れるじゃん(*´ェ`*)


昨日、注文していたトゥエンティーヽ(`Д´)ノフォーーゥの文庫本が届きました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
「24 -CTU機密解除記録- ヘルゲート作戦 上・下」
24.jpg

そんなに分厚い本じゃないので漫画、雑誌以外の本をほとんど読まないσ(´ω`*)でもサクッと読めそうです(´∀`*)
24バカの小言でした(σ`(Å)´)σチャンチャン


(;゚д゚)ァ....
ほりこからバトン飛んできたのでmoreからどうぞ(・ω・)b ......more

2006.02.09 Thuポンカンおぢさんあらわる 三 (lll´Д`)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

え~と・・・
ん~と・・・
今日久しぶりに専門に遅刻しちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ照
っていうより起きたら10時くらいで午前中の講義をキャンセルしました(●´ω`●)ゞエヘヘ照
だから遅刻したわけじゃありません(きっぱり

なんか前の日全然寝れなかったのよ(´ρ`)
1時半には布団に入ってたのに、最後に時計を見たとき5時になってt
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
そんなときもあります(´∀`σ)σ YO!

そんな感じで午後からの講義はしっかり受けて帰宅( ・ω・)
その後すぐにバイトへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

そしたらポンカンおぢさん( *´艸`)キチャッタヨ♪
この季節に週3くらいで買い物に(ポンカン探しに)来るおぢさん(。・ω・)ゞデシ!!
「○○のポンカンが一番うまいんじゃ。」(○○←バイト先の店名)って言うのを来るたびに聞かされます(´ρ`)
まぁうちの店の事を褒めてくれてる?からありがたいんだけどね(*´∀`)クスクス
でも毎回言われると(゚Д゚)ウゼェェェ
しかもそのおぢさんが来たときにポンカンが無いと物凄く怒られます( ゚∀゚)・∵.ガハッ
しかも1時間近くグチグチ言われる事がある
やっぱし(゚Д゚)ウゼェェェ

恐るべしっ!ポンカンおぢさん・・・ 三 (lll´Д`)


ポンカンおぢさんはピーン(。・ω・)σ ⌒*しといて、今日また腹立つ事実を知りました・・・。
何度も何度も何度も何度もなんd(
も言ってるけど、σ(´ω`*)は18:00~23:30でバイト契約してるのね、でも最近よく早朝とか17:00~とかバイトに呼び出されるんだけどそこで衝撃的事実が・・・(((( ;゚д゚)))
うちのバイトは時給がくちゃくちゃでよく分からないんですよア'`,、'`,、(*´・∀・)っ゛☆彡ポムポム!!
σ(´ω`*)達の基本給が850円?かなんかで夜10時以降とかになると1300円くらいになるのよ(((( ;゚д゚)))
しかもナイトマネージャーとかいうのだともっと高いし(((( ;゚д゚)))
そんな感じなんやけど、早朝バイトに駆り出されると時給が700円くらいになるのよ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんで応援で入ってるのに自給減るわけ??w
元々早朝で契約してるパートさんとかは1000円なんだよ?(゚Д゚) ハア??
もちろん早朝だから夜の1300円になるとは思ってないけど、早朝の基本給の1000円は最低でも貰っていいんじゃないの?( ゚Д゚)
700円ってありえねぇ・・・(´ρ`)
それで強制的に早朝バイトに入れられてるし・・・
正直ほんとに腹立ってしょうがない・・・
しかももう一つ腹立つ事あるし ヽ(`Д´)ノ
夜バイトの時給もちゃっかり50円減らされてるし・・・
たかが50円だからいいんだけど、それを言わされない事に腹が立つっつ~の ヽ(`Д´)ノ
しかも減らされた事をバイト君の誰にも店長は言ってないとか・・・
店長はいつも9時出勤なのに、1時間以上遅く来るくせに・・・
もうほんま店長の( ゚Д゚)ヴォケ!!
このバイトから時給の良さ取ったら嫌な事しか残らんちゅ~の・・・

ほんまに今のバイトやめたくなったけど、今やめるって言ってもやめれるのは一ヶ月後だしね・・・
その一ヵ月後までにまたどうでもよくなってそうやし( `д´)ケッ!

もう腹立つ・・・・・・・・ ヽ(`Д´)ノ

強制的に応援で早朝出てるのに時給が減らされるのはマヂで許せない・・・
店長が出てみろや( ゚Д゚)ヴォケ!!


っていつのまにかまた愚痴ってる○| ̄|_
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!


(;゚д゚)ァ.... そして
3月になったときの気分でブログをどうするか決めます( ・ω・)ノ

今日はこんなところで
( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

2006.02.07 Tueた す け て  Σ(´Д`lll)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

まだトゥルーコーリングやってるんだねア'`,、'`,、(*´・∀・)っ゛☆彡ポムポム!!(東海地区
眠たい目をこすりつつ、トゥルコ見ながら日記書いてます( ´艸`)

しかしまぁ~なんていうか、、、

書き出してみたもののネタが特にないわねぇ・・・>w<*


(;゚д゚)ァ....
久しぶりにペットの写真更新しました(*´ェ`*)
ここからどうぞ( ・ω・)ノ
主に猫の「リー君」の写真(。・ω・)ゞデシ!!

(*・ε・*)ムー
ショートスキー&ボード行きたいなぁ・・・
誰か連れてって(*´ェ`*)
ボードはいまいちうまくないけど、ショートスキーはすごぃわよ(*ノェノ)

ってかつまんねぇ日記やなぁ・・・(´ρ`)
2月は頑張って更新するって言ったからするけど、3月にはブログ卒業考えようかしら'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、(ぁw
とか言って続けてそうな気がしないかもしれないかもしれない
なんだかんだで前の所と合わせて、約1年日記書いてるんだよなぁ・・・φ(`д´)カキカキ
よく続いたもんだ(*´∀`)クスクス
まぁ3月になったときの気分次第ってことで( ・ω・)ノ


うん

よしっ!

じゃあ、

そろそろ寝ますか( ´艸`)


それじゃ今日は
[家](八、)=3=3=3=3=3 ジッカニカエラセテモライマス!!

2006.02.05 Sun☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

今月、日記書くの3回目だなんて偉い偉い(*´ェ`*)
この調子でマイペースに書いていきます( ・ω・)ノ

今朝、眠い目をこすりながらビジコン3級の模擬受けてきました( ´艸`)
そしたら筆記満点( *´艸`)キチャッタヨ♪
その後実技もやったんだけどこっちも合格点( *´艸`)キチャッタヨ♪
本番の試験よりかなり難しい(´∀`σ)σ YO!って言われてたんだけど出来ました(*´ェ`*)
項目名の所をハッチングするの忘れたけど( ゚∀゚)・∵.ガハッ
ミスはそれくらいで計算式もあってて大体95点くらいでした(´∀`*)
先生にも褒められたし(*>ω<*)

何度も言いますがσ(´ω`*)は褒められて伸びるタイプ(。・ω・)ゞデシ!!
皆さん褒めて(*´ェ`*)

その後の解説とかダルィダルィ(´ρ`)

そんな感じで今帰ってきましたとさ(σ`(Å)´)σチャンチャン
さぁ~て、遊ぶかヾ(´〓`)ノ

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|

2006.02.04 Sat明日は忙しや・・・( ・ω・)

( *・ω・)ノやぁ

書こうとした事忘れた( ゚∀゚)・∵.ガハッ
ん、んん・・・
が~~~~~ヽ(`Д´)ノ
∑ヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
ほんまに思い出せないや( ゚∀゚)・∵.ガハッ
まぁいいや(*´∀`)クスクス


明日は中々忙しいのよ( ・ω・)
朝の9:30頃に家を出て、多分夜の12:00までやる事いっぱいアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

何度も言うけどσ(´ω`*)は18:00~23:30でバイト契約してるんやぁあぁぁああぁぁあヽ(`Д´)ノ
(* ´Д`*)=3 アハァァン

なんか明日とか17:00からバイト入ってて、しかもそれはσ(´ω`*)に確認とってくれなくて勝手に入れられてるのよ(´ρ`)
早朝バイトも今月3回も入れられてるしね(´ρ`)
他のバイト君も入ってるからなかなか文句も言えないし・・・

ヽ(`Д´)ノ ばーか

はぃ、また愚痴ぃ。_| ̄|○スイマセン

もうεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

2006.02.01 Wedあら(´・∀・`)もう2月・・・。

(=゚ω゚)ノぃょぅ

なんだかんだでもう1月終わっちゃたよ(´ρ`)
早すぎるぅΣ(゚Д゚)
まぁいいや'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

明日からビジコン3級の対策講義が始まる(*'▽'*)わぁ♪
2/19に試験があるのよ(´∀`*)
3種類のテストがあって、実技(エクセル使って作る)筆記タッチタイプ(。・ω・)ゞデシ!!
実技、タッチタイプは心配無いんだけど筆記が(((( ;゚д゚)))
勉強してないだけなんですけど
まだ2週間以上あるんで頑張ります(・ω・)b

というわけで今月の目標は資格(σ゚∀゚)σゲッツ!!


1月は体調があんまし良くなかったり、バイト入りまくりで日記φ(`д´)カキカキする暇が無かったわけじゃないけど書く気にならなかったし♪~( ̄ε ̄;)
今月は体調も多分大丈夫だし、バイトも早朝に入れられたけど1月に比べるとだいぶ減ったので日記ももう少し書いていこうかなぁ~なんて思ったり思ってなかったり(ぁ
目標2日に1回ペースで頑張ります(・ω・)b
多分短いですけどね(*ノェ)コソッ

そんな感じ(。・ω・)ゞデシ!!

(;゚д゚)ァ....
また最近懲りずにHP作ってます( ´艸`)
今回はテンプレ使わないで自分のセンスでやってます(゚ー゚*)
また完成したら( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪

今日記書いてる途中でバイト君(後輩)から電話かかってきたけどシカトしました( ゚∀゚)・∵.ガハッ
絶対出てやんなぃし♪~( ̄ε ̄;)

それじゃまたどこそこで(´・ω・`)/~~
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|


仮完成しました( ゚∀゚)・∵.ガハッ
http://simason.fool.jp/

HOME - ADMIN - RSS



SKIN:Babyish
MATERIAL:Alice+Ridder

