zzZ

~An Easygoing Person~ のんびり屋

--.--.-- --スポンサーサイト


2006.03.27 Mon二日前の出来事( ・ω・)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

また微妙にテンプレいじりました( ´艸`)
ほんとはテンプレ自体変えようと思ったんだけど、いいのが見つからなくてね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
でも自分で最初から作る技術も無いのですです(*ノェノ)
でもでもテンプレいじくるの好きなのですです(*ノェノ)

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

という事なので2日前のσ(´ω`*)の1日を結構細かく書いていこうと思います(・ω・)b
「( ・ω・)ナンデ?」とか聞かないでねっ>w<*

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

「AM9:00頃」
起床( ・ω・)ノ

「AM9:05頃」
2度寝開始( ★ω★)ノ

「AM10:00頃」
再び起床( ◎ω◎)ノ

「AM10:00~11:00頃」
朝風呂入ったり、歯磨きしたり、色々身支度(・ω・)b

「AM11:10頃」
スピッツのアルバム買いにCDショップにo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

「AM11:20頃」
購入(゚ー゚*)
200603261337000.jpg

6133ポイントとかたまってるし(((( ;゚д゚)))アワワワワ
6133円分も何買おっかなぁ~( ´艸`)

「AM11:40頃」
帰宅(´д`)

「AM11:45頃~PM1:30頃」
スピッツ聴きながらフライドポテトと焼きそばパンをσ(~~~、)パクパク

「PM1:30頃~2:00頃」
スピッツ聴きながら部屋の掃除を(´∀`*)

「PM2:00頃~4:00頃」
FF12を il||li _| ̄|∵:'、 (゚Д゚)ノ○ヤッタドォォォ!!!
暇なときにのんびりやってるので、まだ9匹のモーグリ探してフォーン海岸に着いたらへんですが'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
お金が足りなくなってゴルモア大森林で狩りまくってました( ゚∀゚)・∵.ガハッ
もちろんスピッツ聴きながらね(*ノェ)コソッ

「PM4:00頃~6:00頃」
CS放送の『吉本∞』を見ながらビジコンの勉強をしますた(ΦωΦ)ふふふ・・・・
まぁこの番組を知ってる人がいたら、かなりのお笑いマニアですね^w^*

「PM6:00頃~7:00頃」
ご飯食べて、ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ|風呂|

「PM7:00頃~8:00頃」
今度はCADの勉強( ・ω・)ノ
スピッツ聴きながr

「PM8:00頃~10:00頃」
多分パンヤしたり、BOしたりしてたはずw
あんまし覚えて無いデ━d(゚ω゚*)━ス
マリック見てた気もするけど・・・w

「PM10:00頃~11:00頃」
多分マリック見てました( ゚∀゚)・∵.ガハッ

「PM11:00頃~11:45頃」
かなり悩みながらtoto予想(´∀`*)
200603270023000.jpg


「PM11:50頃~AM12:20頃」
メッセで『最近ブログサボリ気味だよね ( ゚Д゚)ゴルァ!!』って怒られまじだ。・゚・(ノД`)・゚・。
だから今書いてます(*´ェ`*)

「AM12:30頃~AM1:30頃」
『悪い子も寝なさい(´∀`σ)σ YO!』って言われたけど寝れなかったので(ぁw ビジコンの勉強がてら、toto分析を作ってました( ゚∀゚)・∵.ガハッ
WS000990.jpg

WS000991.jpg

うん、当たる気配が無いね(*´∀`)クスクスw

「AM1:40頃~2:30頃」
布団に入り、寝ながらスピッツを聴くつもりが、ばっちし全曲歌ってました( ゚∀゚)・∵.ガハッ

「AM???頃~ 」
いつのまにやら就寝アーウゥー (-ρ-)。・。・。zzzZZZ

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

こんな感じデ━d(゚ω゚*)━ス
久しぶりに専門とバイトが2つとも無くてやりたい事をやりまくり、充実した1日になりますた( ´艸`)

以上(・ω・)b

toto当たらないかなぁ.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.


んじゃまたね~(´・ω・`)/~~
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|

2006.03.21 Tue庭には2羽にやにやした鶏がいる

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
ほんとに不定期になってしまいました(*´∀`)クスクス
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

こんだけ書いてないとネタがたくさんあると思ってるそこのあなたヽ(´∀`)9 ビシ!!まったく覚えてません( ゚∀゚)・∵.ガハッ
でも色々あったかも( ´艸`)
(;゚д゚)ァ....
そ~でもないかも( ゚∀゚)・∵.ガハッ
覚えてる出来事をいくつかどうぞ( ・ω・)ノ
もちろん箇条書きで(ぁ

*AM5:00起き早朝バイト(´・д・`)キッツー
*年に3回健康診断ってどうよ(´ρ`)
*電波時計をやっと手に入れました( ´艸`)
*アイスは箸で食べるもんでしょ?( ・ω・)
*サッカークジtotoで大はずし(;´д`)
*やっぱしなんか寝れないけどそんなにきつくない(*'▽'*)わぁ♪
*今までの睡眠時間が多すぎ( ゚Д゚)タッポイ
*σ(´ω`*)ボーリングは向いてないと思いますo(`⌒´*)oエッヘン!
*シゲキ○クスを刺激が無くなるまで舐め、あのなんともいえない感触の物体を後から食べるのが好きです。麒麟さんよりも好きです。
*麒麟です[ '_ゝ']ノ
*もう20歳になってから1ヶ月経ちました(´ρ`)
*愛知県西部は晴れでしょう。
*紅茶○伝の飲みすぎでバイト中に腹痛になりました'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
*なんだかんだでFF12買っちゃいました( ´艸`)
*スピッツのアルバムが物凄く( ゚д゚)ホスィ…
*玉田PKはずすなよ( ゚Д゚)ヴォケ!!
*アレック好き。
*携帯をアウに変えたいなぁ・・・( ・ω・)
*デスノート読むの疲れます。
*明後日から3連勤(´Д`|||)
*そろそろネタ切れました。
*なんだかんだで元気にやっとりますよ( ・ω・)ノ
*なんか皆で昔みたいにワイワイガヤガヤ遊びたいなぁ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

【m(´・_っ・`)m カジョウガキハシュウリョウイタシマシタ m(´-c_-`)m】

こんな感じ(´・д・`)デスヨ


それじゃあココから勝手に拾ってきたバトンを((φ(-ω-)カキカキ

強制バトン『見た人はすぐやるバトン!』
見てから数日経ってますが'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

●今、どこに居る?
もちろん自分の家{部屋(PCの前)}

●今、一番近くに誰が居る?
誰もいないけど、よく考えたら一番近くに誰もいないなんて事は無いから距離的におば~ちゃんかな( ´艸`)

●今、どんな服装?
ラガーマンっぽいボーダーが入ってる服( ´艸`)

●今、何食べたい?
アイスを箸で 謎

●今、何飲みたい?
なぜかグリーンティー

●今、真後ろには何がある?
全部書いたるよ(´∀`*)
ベット、チャンネル5コ、ダンベル、ゴミ箱、駐車許可書、デスノート9巻、時計
まぁそんな所でしょうか・・・

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
totoの本券w

●今、誰に会いたい?
いっぱ~い 照(/ω\)

●その人に今伝えたいことは?
紅茶○伝と午後○紅茶の違い

●今一番歌いたい曲は?
100万回の愛してるなんかよりも~♪

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
↑と同じw

●今の体調は?
(ρw-).。o○

●今どんな気持ち?
ごくごく普通だが、・・・。


次o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪


進化バトン第78代目
●回答ルール●
※気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えて下さい。
※進化バトン(○代目)の○のところをカウントアップして下さい。

○好きな事は!?
totoっしょ>w<*

○自分の弱点だと思うところは!?
「いい所なんて一つも無い」って思ってしまう事

○最近買ったお気に入りは!?
電波時計

○今日の御飯は何でした!?
雑炊(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

○生まれ変わるなら何になりたい!?
もこみち;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

○神様っていると思う?理由も添えて書いてみよう。
神様っていう概念がσ(´ω`*)の中に無いかもw

○自分に点数をつけてみてくださいな。
赤点

○見た人は強制的にこのバトンをやるんですよね?(元は”次にまわす人々は?”です
もちろんですたい(・ω・)b


以上デ━d(゚ω゚*)━ス
久しぶりに書いたなぁ(゚Д゚ )ムハァ
次の更新は今月中にあるかしら(*´∀`)クスクス


σ(´ω`*)の第201回toto予想はmoreからどうぞ( ・ω・)ノ
3億円(σ゚∀゚)σゲッツ!!するわよ>w<*


......more

2006.03.07 Tue告白します!!!! わたくし本当は・・・。

オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪

やっぱし不定期宣言しちゃうと日記とか書かなくなるね'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
皆の日記見るのは好きだからほぼ毎日見てますけどね(*´∀`)クスクス
という事で皆さん頑張ってブログ更新( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪

σ(´ω`*)はもちろん不定期(。・ω・)ゞデシ!!



タイトル見て見て(*ノェ)コソッ
気になる人はmoreからどうぞ・・・

後悔しても知らないよ>w<*


......more

2006.03.02 Thu合格だ(U´Д`)ワンワン

シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!

資格(σ゚∀゚)σゲッツ!!しました
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

実技:100点(ΦωΦ)ふふふ・・・・
知識:97点(ΦωΦ)ふふふ・・・・
入力:5分残しで750文字達成(ΦωΦ)ふふふ・・・・

まぁ受かると思ってたけどね( ´艸`)

これで履歴書に車の免許以外に書けるものができました( ゚∀゚)・∵.ガハッ
今年は後3つ受けるつもりデ━d(゚ω゚*)━ス
がんばろっと♪~( ̄ε ̄;)

短めですが以上( ・ω・)ノ

HOME - ADMIN - RSS



SKIN:Babyish
MATERIAL:Alice+Ridder

