zzZ

~An Easygoing Person~ のんびり屋

--.--.-- --スポンサーサイト


2006.04.29 Sat電○男

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

いいペースで日記を書けております(*´ェ`*)
今日も3本立てでo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

①電○男
②最近はまってます( ・ω・)ノ
③懐かしい(*´ェ`*)


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

電車男だと思ったそこのあなたヽ(´∀`)9 ビシ!!
残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!
切腹━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━!!!!
ってギター侍はどこへ行ったんでしょうか(´д`)?w
そんな話は(/_-)/コッチノホウヘ\(-_\)モッテキテ
昔からσ(´ω`*)はなんです( ゚∀゚)・∵.ガハッ
正確に言うと静電気男デ━d(゚ω゚*)━スw
鉄に触るとビチッ!!とよくきます(´Д⊂グスン
特に冬だとビチッ!!率は高くなります(´ρ`)
高校生の時とか体育から帰ってきた後着替えて服をロッカーに入れようとロッカーに触ると、、、ビチッ!!(´ρ`)
もう。・゚・(ノД`)・゚・。
そんな感じなのでいつもロッカーを友達にあけてもらってました( ゚∀゚)・∵.ガハッ
今でも結構困る事があります(´∩ω∩`)
バイトでレジやってるのでお客さんにお釣りとか渡すときによくビチッ!!ってなります( ゚∀゚)・∵.ガハッ
ビチッ!!ってなるたびに笑顔で「すいません(・∀・)ニヤニヤ」って言うのがメンドッチー ヽ(`Д´)ノ
あとあと、カゴがいっぱい積んである下の台車?みたいのを動かすときに毎回ビチッ!!となります( ┰_┰) シクシク
もう(´・д・`) ヤダ

多分、静電気男になった原因は小学生の頃濡れた手でコンセントを触ってビリビリきたからでしょう( ゚Д゚)・・・
そんとき電気ためまくったんだな( ̄‥ ̄)=3 フン
ヾノ'∀`)ナィナィw

以上!!

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

momoten.jpg

「ふんわり抹茶ラテ」にはまってます(*´ェ`*)
これマヂで(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
このサイズにしてはちょっと高いんだけどσ゚д゚)ボーノ!
でも飲みすぎると確実にふとr
(´Д`|||) ドヨーン
まぁ控えめにします。・゚・(ノД`)・゚・。

隣にある「桃の天然水」とか久しぶりに見つけて買っちゃいました( ゚∀゚)・∵.ガハッ
これって今時置いてあるなんて珍しいよね?
今でも普通に置いてる地域ありますか?( ・ω・)
まぁそんな感じ(。・ω・)ゞデシ!!

以上!!

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

ん~と・・・


なんて言うかその・・・


......more

2006.04.26 Wedカレーヽ(´ー`)ノ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

中々早い更新でしょ(¬д¬。)
これからはちょくちょく書いていって、ある程度まとまったらアップするようにしますd(´∀`●)ネッ☆
でもでも三日坊主かも(´д`*)照

①ちょっと!!皆ゴールデンウィーク休日取りすぎヽ(`Д´)ノ
②週3カレー(;´д`)
③勝手にワールドカップメンバー予想と希望


o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

一個前の日記にも書いたんだけど、今月からバイトのシフトをσ(´ω`*)が作るようになったのデス(´・д・`)
それで皆に休日書いてもらって決めてたんだけど・・・
3,4,5日皆休日取ってるし ヽ(`Д´)ノ
あっさり平日のGWはバイト3連勤確定しました( ┰_┰) シクシク
まぁ特に予定は無いからいいんだけどね・・・なんか気分的に(´・д・`)イヤですやん・・・
こんちくしょ~ヽ(`Д´)ノ

以上ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

加齢臭・・・((-ω-。)(。-ω-))フルフル
カレー臭がするかもしれないくらいカレー食ってます( ゚∀゚)・∵.ガハッ
下手したら週3回食ってそうです(ノ´∀`*)
理由があるんですよ・・・新学期が始まって新たな気持ちで大学に来てる人が多いせいか大学に人が溢れてます(´ρ`)
むさい男ばkk
そのせいで学食が大渋滞デスヨo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
2時限の終わる時間が遅いと食う気にならないほど人がいるのでカレーを食べます謎w
麺類、丼物系のとこの渋滞は物凄くて並ぶ気にならないんですよ・・・
そ~すると必然的にカレーになります( ゚∀゚)・∵.ガハッ
だって早いんだもん♪~( ̄ε ̄;)

今日は2時限が結構早く終わったので久しぶりに学食が空いてたのよ(*´ェ`*)
なので210円うどん食べちゃった(*'▽'*)わぁ♪
そして満足したので午後の出席の取らない講義をサボってきましt
εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

以上!!

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

皆さん知ってますか?( ・ω・)
もうドイツワールドカップまで50日をきりましたよ(´∀`*)
4年間て物凄く早いねぇ・・・( ゚Д゚)
ベッカムヘアーが流行ったのが4年前です!!
という事なので日本のワールドカップ出場メンバーの「予想」と「希望」を勝手にしたいと思います(・ω・)b
苦情は一切うけつけません>w<*


まずは「予想」からチェケラ(σ・ε・)σ

GK:川口、楢崎、土肥
DF:宮本、中澤、三都主、加地、坪井、田中、茂庭
MF:中田英、中村、稲本、小野、福西、小笠原、中田浩、遠藤、松井
FW:久保、高原、大黒、玉田


こんな感じかしら
誰か忘れてるような気がするけど (゚ε゚)キニシナイ!!w


次は「希望」チャケラ(σ・ε・)σ

GK:川口、楢崎、川島
DF:宮本、中澤、加地、坪井、田中、松田三浦淳
MF:中村、稲本、小野、福西、小笠原、中田浩、遠藤、松井、藤田
FW:久保、高原、大黒、平山(怪我が治ってたら柳沢)


こんな感じデ━d(゚ω゚*)━ス
FWのバランスが悪いような気がするのは内緒デ━d(゚ω゚*)━ス
MFの中田が抜けてるのは (゚ε゚)キニシナイ!!w

ただの自己満足予想なので気にしないでd(´∀`●)ネッ☆

以上!!

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|

2006.04.23 Sun4月初のバ㌧じゃない日記( ・ω・)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

タイトルの通りバ㌧以外の日記は4月に入って初めてデ━d(゚ω゚*)━ス
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪謎

ということで今日は3本立てでいきます(・ω・)b

①何っ!!この筋肉痛
②バイトに大型新人現る
③3本連続映画

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

2,3日前に身に覚えの無い筋肉痛に襲われました( ゚∀゚)・∵.ガハッ
両足の脹脛(ふくらはぎ)がパンパン☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
前の日に別に運動したわけでもないのにヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
もしや!!!Σ(゚Д゚)夜中に誰かが脹脛を集中攻撃したとかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
攻撃した人名乗り出てください。・゚・(ノД`)・゚・。

しかし、よくよく考えると前日に大学で階段の上り下りを繰り返した事を思い出しました( ゚∀゚)・∵.ガハッ
昔エレベーターの中で地震にあって以来エレベーターをあんまし使わなったのデス(´・д・`)
(あんましだから使わないってわけじゃないけどw
1人のときは極力使わないかな( ゚∀゚)・∵.ガハッ
話を戻すけど、レポートを出しに7階まで行かなければいけなかったのデス(´∩ω∩`)
1人だったので階段で行きました(・ω・)b
(*´д`*)ハァハァしながら無事7階までたどり着き、レポート提出BOXにピーン(。・ω・)σ ⌒*その後また階段で降りました( ´艸`)
これだけなら良かったんだけど、その足で違う建物にいる教授に用があったので行こうと思い、その建物の下の教授の研究室番号を見ると・・・

605号室( ゚Д゚)・・・

6階かよぉおぉ○| ̄|_
しかしσ(´ω`*)はめげない!くじけない!照
もちろん階段で行きましたよ(´∀`*)
(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァしながらたどり着き教授の研究室をノックヽ(`Д´)ノ
そして部屋に入ろうとしたら・・・

3階にあるスリッパ履いてきてね ニッコリ

ヽ(A`)ノ≡ コラァァァ!!
まぁこの先の事は言わなくても分かるでしょ^-^*
んでだ!!!その後教授からプリントを渡されて「これを205号室でやってきてねっ ニッコリニコニコ」

( ゚∀゚)・∵.ガハッ

そんな感じデスヨ(´・д・`)
もちろん終わったらそれを6階に出しに行って下まで降りました(((´・ω・`)カックン…

それが原因での筋肉痛だったら・・・20歳でピチピチのσ(´ω`*)の肉体年齢はいくつだ(´∀`σ)σ YO!

という事で皆さんもエレベーターを使わずに階段で1日過ごしてみて筋肉痛になるかどうか実験してくださいd(´∀`●)ネッ☆謎w

以上(・ω・)b

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

これも2,3日前なんだけど、新しいバイト君が入ってきましたΣ(・ω・ノ)ノ!
不思議な事に、夜バイト君はもう6人いるのに入ってきました( ゚∀゚)・∵.ガハッ
しかもしかもバイトでは後輩だけど大学4年生の先輩という微妙な関係( ゚∀゚)・∵.ガハッ
まぁ全然いいんですけどね( ̄‥ ̄)=3 フン
しかも3年くらいコンビニでバイトしてたらしくて物覚えが早い早いヽ( ´ー`)ノ
そんな感じデ━d(゚ω゚*)━ス

しかもσ(´ω`*)が今月から夜バイト君のシフトを決める事になりました( ゚∀゚)・∵.ガハッ
めんどくさいなぁ( ´△`)
うちのバイトは大学4年生を除いて一番上がやる事になってるのでσ(´ω`*)になりましたΣ(゚Д゚)
しかも今うちのバイト先には4年生が5人もいます( ゚∀゚)・∵.ガハッ
多分来年一気に抜けるので大変そうなのよ(((( ;゚д゚)))
来年一番上になるしね(;´д`)
まぁでもシフトをσ(´ω`*)が決めれるという事は好きな日に休める(*'▽'*)わぁ♪
例えばワールドカップの日とかね( ̄皿 ̄)うしししし♪w
でも結構めんどくさいのよね・・・
6人から出れない日を聞いて、1日2人づつ31日均等にしなきゃ行けないので結構頭使います(;´д`)
まぁでも色々と頑張りマ━d(゚ω゚*)━ス

以上(・ω・)b

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

SAW2、NANA、TAKESHIS'をDVD借りて来て1週間くらい前に連続で見ました( ゚∀゚)・∵.ガハッ

個人的感想は
SAW2≧NANA>>>>>>>>>TAKESHIS' な感じの面白さでした( ´艸`)

SAW2はすごかったわ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
全作のSAWもすごかったけど2はすごかった(ノД`)
何がすごかったって・・・
それは自分で見てd(´∀`●)ネッ☆
(ただσ(´ω`*)が感想を言うと「すごかった」「びっくりした」的な小学生っぽい感想しか書けないのは内緒デス|彡サッ
まぁグロいのが苦手な人はやめたほうがいいかも(*ノェ)コソッ
注射器の穴とか(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)謎

NANAも面白かった(*'▽'*)わぁ♪
これはもう皆見てるよね'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
DAKARA省略(・ω・)b
(ただσ(´ω`*)が感想を言うt

TAKESHIS'はねぇ・・・つまんなかったって言うよりさっぱり意味が分かりませんでした( ゚∀゚)・∵.ガハッ
なんかあれは北野武が自分のためにつくった映画?らしいね~( ・ω・)
まぁとりあえず誰か見て意味をσ(´ω`*)に教えてくださいな(*- -)(*_ _)ペコリ

今度は室井さんの映画とか借りてこよう♪~( ̄ε ̄;)

以上(・ω・)b

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

今日は長く書いたなぁ(*´д`*)パッション!!
最後まで読んでくれてアリガト!(´▽`)
んじゃ(´・ω・`)/~~

さてとシフト表作るか λ............トボトボ

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|

2006.04.20 Thuまたもやバ㌧( ゚Д゚)

なんかバトンブログになっております( ゚∀゚)・∵.ガハッ
まぁ気にせずイッテミYO(σ・ε・)σ

Q1.今やりたい事
>>>いっぱいある(*'▽'*)わぁ♪
でも思いつかない(*'▽'*)わぁ♪
まぁ今やってる事をしっかりやっていけばいいと思う( ・ω・)


Q2.今欲しい物
>>>これもいっぱいある(*'▽'*)わぁ♪
またもや24のDVDが( ゚д゚)ホスィ…時期になってきました謎


Q3.現実的に考えて今買っても良い物
>>>量子物理の教科書( ゚∀゚)・∵.ガハッ
買わなくてもなんとかなりそうだけど、買ったほうがいいのかも(´ρ`)


Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
>>>こっちが量子物理の教科書かも( ゚∀゚)・∵.ガハッ
物理なんてピーン(。・ω・)σ ⌒*

Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
>>>家♪~( ̄ε ̄;)
一人暮らしがしたいんだけど貧乏な一人暮らしは(´・д・`) ヤダ
だから家(・ω・)b
って大学卒業まで絶対無理やな・・・(´ρ`)


Q6.タダで手に入れたい物
>>>ほわわんといっしょで「寝なくても平気な体」(*´ェ`*)
これがあったらやりたい事が2倍出来そう(((( ;゚д゚)))
(=゚ω゚)ボーの時間が増えるだけだと思うけど


Q7.恋人から貰いたい物
>>>何でもいいYO(σ・ε・)σ


Q8.恋人にあげるとしたら
>>>やっぱし指輪とか?( ・ω・)


Q9.このバトンを5人に回す
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
回してあげようじゃないの(・∀・)ニヤニヤ

*はなつち
*加奈
*まりんちゃん
*夕さん
*でんこちゃん

よろしく(σ・ε・)σ


Q10.このバトンを無視したら?
>>>ピーン(。・ω・)σ ⌒*┏┛焼却炉┗┓
デ━d(゚ω゚*)━ス

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

そしてまたもや軽くリヌしました( ・ω・)ノ
リンク追加したりとかね( ´艸`)
以上(・ω・)b

(;゚д゚)ァ....
最近また暇な時間があるときにめいぽやっちゃってます( ゚∀゚)・∵.ガハッ
やっぱし久しぶりにやると楽しいd(´∀`●)ネッ☆
そして昨日プリに転職しちゃいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
また見かけたら気軽に声かけてね(*ノェ)コソッ
TWもそのうち顔出します( ・ω・)ノ

そして日記ももう少し更新しますね(´∀`*)
んじゃ(´・ω・`)/~~

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|

2006.04.13 Thu身鱈仮名裸図屋瑠馬豚。

□■ルール■□
見た人は全員やること。
(この日記のタイトルにしっかり書いてますよ^w^*

■ステータス
HN:しまそん
年齢:20
職業:大学生&資格ゲッター
病気:花粉症っぽぃ( ・ω・)
装備:Ekワゴン
口癖:自分じゃあんまり気づかないなぁ( ´艸`)

[靴のサイズ]
26.5で丁度いい靴もあれば27でもきつい靴もある謎
[両親はまだ結婚してる?]
してますよ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、(すごい質問やなぁw
[兄弟]
2人兄弟(弟いる(*'▽'*)わぁ♪
[ペット]
コーギー♂、コーギー♀、雑種犬♂、アメショー♂、熱帯魚多数、金魚少々 etc

■好きなもの
[色]
赤、黒
[番号]
3(なんとなく
[動物]
気持ち悪くなければなんでも(*´ェ`*)謎
[飲みもの]
ミルクチー
[ソーダ]
炭酸のジュースはあんまり好きくない(´∩ω∩`)
カシスソーダ、カンバリソーダとかは(・∀・)イイ!!
[本]
漫画はよく読むd(´∀`●)ネッ☆
小説もたま~に読みます( ・ω・)
[花]
(*'へ'*) ンー
花の名前あんまし知らないなぁ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
桜とか綺麗だなぁ~とか思うよ( ・ω・)

■質問
[髪染めてる?]
前髪の毛切ったとき染めなかったから、毛先だけ茶色( ゚∀゚)・∵.ガハッ
[髪の毛巻いてる?]
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
[タトゥーしてる?]
NO(・ω・)b
[ピアス開けてる?]
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
痛そう(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[カンニングしたことある?]
ばれるとやばいようなでっかいテストでは無いかなぁw
[お酒飲む?タバコ吸う?]  
お酒:○ 飲みたい盛り
タバコ:× 吸ってもいい事無いもんなぁ~
[ジェットコースター好き?]
(´・д・`)イヤ
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
早く一人暮らししたい(*'▽'*)わぁ♪
[もっとピアス開けたい?]
「もっと」ってあけてませんからw
痛そうだから(´・д・`)イヤ
[掃除好き?]
自分の部屋とかの掃除なら結構好き(´∀`σ)σ YO!!
[丸字?どんな筆記?]
(*'へ'*) ンー
安定してない字(。・ω・)ゞデシ!!謎w
[ウェブカメラ持ってる?]
持ってない(*'▽'*)わぁ♪照
[運転の仕方知ってる?]
そりゃほぼ毎日乗ってますからw
[携帯何?]
docomo
[コンピューターから離れられる?]
多分ヾノ'∀`)ムリムリw
[犯罪犯したことある?]
(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!
って無いと思うよ♪~( ̄ε ̄;)
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
そんな顔じゃありませんw
[ウソついたことある?]
ついた事無い人なんているのかしら(ノ´∀`*)
[誰かを愛したことある?]
♪~( ̄ε ̄;)
[友達とキスしたことある?]
無いw
[誰かの心をもてあそんだことある?]
無いと思うけど( ・ω・)
[人を利用したことある?]
そりゃあるっしょ(゚ー゚*)
[使われたことは?]
利用されやすい奴ですよρ(´ε`*)イジイジ
[浮気されたことある?]
♪~( ̄ε ̄;)
[何かを盗んだことある?]
♪~( ̄ε ̄;)
[拳銃を手にしたことある?]
本物は無い(´∀`σ)σ YO!

■今現在
[今着てる服]
ジャージの生地みたいな感じの服謎
[今のムード]
ボー (Θ(エ)Θ*)
[今のテイスト]
ガム噛んでたからブルーミント味(*´ェ`*)
[今のにおい]
おやぢ臭はまだ発してないと思われる( ・ω・)w
普通ですよ(´▽`)
[今の髪型]
無造作キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
[今やりたいこと]
ペン回し
[今聞いてるCD]
さっきまで車の中でスピッツ(*´ェ`*)
[一番最近読んだ本]
2級CAD検定試験の公式ガイドブック( ゚∀゚)・∵.ガハッ
[一番最近見た映画]
SAW2
[一番最後に食べたもの]
菓子パン
[一番最後に電話でしゃべった人]
ソカミ君^-^*
[ドラッグつかったんは?]
NO(・ω・)b
[地球の他の惑星にも人類がいると思う?]
いてもおかしくないらしい謎
[初恋覚えてる?]
♪~( ̄ε ̄;)
[まだ好き?]
♪~( ̄ε ̄;)♪~( ̄ε ̄;)
[新聞読む?]
スポーツ欄、芸能ニュース欄、TV欄
[ゲイやレズのともだちはいる?]
♪~( ̄ε ̄;)
[奇跡を信じる?]
奇跡は信じるも何もあるでしょw
[成績いい?]
真ん中らへん?( ・ω・)
[帽子かぶる?]
かぶりませぬ<ヽ`∀´>
[自己嫌悪する?]
しょっちゅう(´∩ω∩`)
[なんかに依存してる?]
今思い浮かばないけど、やっぱしPCがなくなると困るかなぁ( ・ω・)
[何か集めてる?]
昔とか馬のカードとかサッカー選手のカードとかトレーディングカードとかストラップとか集めてたかも( ・ω・)
今は多分無いと思う( ・ω・)
[親友いる?]
いるでそ( ・ω・)
[身近に感じれる友達いる?]
親友とかわんなくね?(・ω・)
[自分の字すき?]
き・ら・い
[見た目気にする?]
自分の他人の?
まぁ両方ともある程度気にするわ(´∀`σ)σ YO!
[初恋]
♪~( ̄ε ̄;)
[ファーストキス]
♪~( ̄ε ̄;)
[一目ぼれって信じる?]
あるときもあるんでない?
[ビビビ!を信じる?]
なったこと無いかも( ・ω・)
肘を強打するとなるよね 謎
[思わせぶりははげしい方?]
■■-っ なわけない
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
(・ω・)b

■自分のこと
[よく物思いにふける]
ふけってるかもw
[自分は性格悪いと思う?]
悪い所もあればいい所もあるんでないかぃ?
[いやみっぽい?]
言われた事無い(*'▽'*)わぁ♪
[天使?]
♪~( ̄ε ̄;)
[悪魔?]
♪~( ̄ε ̄;)
[シャイ?]
激しくw
[よくしゃべる?]
相当打ち解けないと喋らないかもw
[疲れた?]
(;´ρ`)チカレタヨ・・・


以上デ━d(゚ω゚*)━ス

また会う日まで(´・ω・`)/~~
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|

HOME - ADMIN - RSS



SKIN:Babyish
MATERIAL:Alice+Ridder

