zzZ

~An Easygoing Person~ のんびり屋

--.--.-- --スポンサーサイト


2006.05.25 Thu (((( ;゚Д゚)))こわっ!!!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日びっくりするような事を知りました(((( ;゚д゚)))アワワワワ
とりあえず。⌒ ヽ(´ー` )ドウゾ


「コピペ開始」

軍の元航空管制官が、2006年5月25日に彗星が地球に衝突すると主張している。

2006年4月13日(木)米国東部時間午前7時

U.S.ニュースワイヤー紙、編集主任 殿

連絡窓口: 対地球外政策研究所、マイケル・サラ博士【連絡先は省略します。http://www.exopoliticsinstitute.org/】

ハワイ州ケアラケクア、4月13日 U.S.ニュースワイヤー紙

元フランス軍航空管制官で、上級空港管理官でもあるエリック・ジュリアン氏は、73Pシュヴァスマン-ヴァハマン彗星の研究を完成させた結果、2006年5月25日付近に、彗星のかけらが地球に衝突する可能性が高い事を示した。

シュヴァスマン-ヴァハマン彗星は、太陽系の黄道面と交差する、5年周期の軌道を周回している。彗星は、数世紀もの間、その5年周期の軌道を周回していたが、1995年に不可解な分裂を来した。ジュリアン氏によると、これは、内太陽系において、地球の軌道が損なわれている事を示した、ミステリーサークルが現れたのと同じ年に起こったという。彼は、「地球の消失」を描いたミステリーサークルは、人類が持つ壊滅的な核政策の帰結を警告する、より高度な文明からのメッセージであると主張している。彼は、このミステリーサークルの事象を2006年5月25日であると位置づけ、高度文明の交信において語られた主な要因が、シュヴァスマン-ヴァハマン彗星である事を確認した。

彗星の軌道を解析した、NASAのシミュレーションを利用し、最終的に衝突は、彗星が地球の黄道面と正確に交差する時である、5月25日近辺に起きるとジュリアン氏は結論付けた。最初のかけらが約1,600万㎞の距離で交差する間、それよりも到達が遅れたかけらについて、衝突の恐れがあるという。天文学者達は、彗星は直接的な脅威ではない事を示しているが、ジュリアン氏は、幾つかのかけらは監視するには小さすぎると主張している。天文学者達は、幾つかの彗星のかけらが大気圏内に突入し、流星群を見せるという可能性を予測している。

ジュリアン氏は、例えそれが「車両大」のかけらであっても、その機械的エネルギーは、地球に壊滅的な影響を与えるだろうと主張している。彼は、5月25日の出来事は、ブッシュ政権のイランに対する、核兵器の先制使用政策に連結しており、それはより高度な文明世界に関する核兵器の影響であると結論付けている。その重要性を考慮に入れると、「我々が、このような情報を公衆と共有する時、多くの命を救わねばならない。」事をジュリアン氏は示した。

さらに彼は、「衝突の時、全てのデータ、歴史的な芸術品、そして貴重な資料を保持する事」が重要であると主張する。ジュリアン氏は、彗星の衝突は、大西洋の赤道と北回帰線の間で発生し、高さ200mもの波を作り出すだろうと予測している。「この情報を有する人々が互いに、犠牲となる可能性のある人々に、注意を促す責任がある。」とジュリアン氏は結論付ける。

彼の「運命の日、2006年5月25日」という記事は、http://www.exopoliticsinstitute.org/EricJulien-En.htmで確認することが出来る。

後援、対地球外政策研究所 http://www.exopoliticsinstitute.org

http://www.usnewswire.com/

「コピペ終了」

どっかのサイトを引用しました(`◇´)ゞ

しっかし、、、怖えぇえぇ(´;ω;`)
なにかしらの対策をすると地球に落ちる確率が13%とからしいんだけど・・・
13%って結構高いじゃんo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!w
だって結構10%の書成功するし(ぇw
しかもyahooニュースにこの記事が載ったらしいけど、すぐ消されたらしいし(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
怖えぇえぇ(´;ω;`)

しかも今日らしいし( ゚∀゚)・∵.ガハッ
びっくりしたわw

本当かどうかは分からないけど隕石が落ちない事を祈ってます(-人-;)(;-人-)

この記事を読んでびっくりした人はすいません(*- -)(*_ _)ペコリ
どう解釈するかは自己責任でお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


前回のクイズの答えはmoreからどうぞ( ・ω・)ノ

......more

2006.05.15 Mon日本代表W杯メンバー決定(´ρ`)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

日本代表W杯メンバーが決定しましたねぇ・・・

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
なんで○○が選ばれないんだよぉヽ(`Д´)ノ
一番好きな日本人FWなのに・・・(´;ω;`)

①W杯メンバー
②しまこの成分は・・・
③クイズ( ・ω・)ノ


o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

先ほど5/15(月)pm2:20頃に日本代表W杯メンバーが発表されましたねぇ( ・ω・)
とりあえずその23人を((φ(-ω-)カキカキ

<GK>
土肥 洋一
川口 能活
楢崎 正剛

<DF>
田中  誠
宮本 恒靖
加地  亮
三都主 アレサンドロ
坪井 慶介
中澤 佑二
駒野 友一

<MF>
福西 崇史
小笠原満男
小野 伸二
中田 浩二
中田 英寿
中村 俊輔
稲本 潤一
遠藤 保仁

<FW>
玉田 圭司
柳沢 敦
高原 直泰
大黒 将志
巻 誠一郎


デ━d(゚ω゚*)━ス
σ(´ω`*)的にGK、DF、MFは特に問題無いんだけどFWに「久保」がいねぇええヽ(`Д´)ノ
一番得点決めてる「久保」をはずすなよぉおおおおヽ(`Д´)ノ
ってか一番好きなFWなのにぃいいいヽ(`Д´)ノ

(´Д`) =3 ハゥー

まぁたしかに怪我気味なんだけどね・・・(´ρ`)
でも「柳沢」も骨折してるのに選ばれてるし・・・
FWに限っては最近の調子で選んでる気がするなぁ・・・
今までの実績と重要な試合での貢献度で選んでないなわ(;´д`)
あんまり好きじゃないけど、今までの実績を考えたら「鈴木」が選ばれてもいいんでないの?( ・ω・)

もうグダグダ言っても仕方ないからこのメンバーに頑張ってもらいましょう(・ω・)b(何様ww

MFに松井も選んで欲しかったなぁ・・・

以上!!

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

なんかちょっと前に流行ってたあれをやってみましたよ( ・ω・)ノ

ペタペタ!!
WS000997.jpg

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
すべて成功の鍵だって( ゚∀゚)・∵.ガハッ
ただこんだけ♪~( ̄ε ̄;)

以上!!

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

少し前にCSの某番組でやってて面白かったクイズを出します(・ω・)b
皆知ってるかもね(´∀`*)
簡単な物からo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

第1問
魚売り場の端っこで売ってる魚はなに?

第2問
父とその息子が乗っている車が事故を起こし、父と息子はそれぞれ別の病院に運ばれて入院する事になりました。
息子が運ばれた病院で医者が急に「この子は私の息子です」という事を言いました。
父は別の病院にいるのにどういうことでしょうか?
(その医者が義父とかややこしい関係ではありませんw

第3問
Aの本とBの本がありました。
「Bの本は面白いよ~」と読んだ人は言っているのに、薦められた人はAの本を読みはじめます。
なぜでしょうか?

第4問
A,B,Cのラーメン屋が並んでました。
Aの店の看板は「世界一安い店」、Cの店の看板は「世界一早い店」という看板がかかっていて両店とも大繁盛でした。
しかしある時、B店の店長が良い事を思いつき「○○○」という看板を出したらA,C店にはまったく客は来なくなりB店が大繁盛しました。
さてその「○○○」に当てはまる言葉はなんでしょうか?
A,B,Cの外観はすべて同じと考え、内装も見えない事とします。(看板だけで客が来ると仮定して考えてください

第5問
しまこの好きな食べ物はなんでしょう?( ゚∀゚)・∵.ガハッ


答えが分かった人はどんどんコメント欄に書いてくださいd(´∀`●)ネッ☆
正解した人には何かあるのかも?(´∀`*)

以上!!

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|

2006.05.11 Thu顔をあげて笑おう心から(´∀`*)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

HUNGRYDAYS解散するみたいね(´;ω;`)
好きな曲多かったのになぁ(((´・ω・`)カックン…
まぁ仕方ないか(・ω・)b

①落としまくり・・・
②バトーン
③久しぶりのゲームネタ(・∀・)


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

何を落としまくりかって?それは・・・単位
((-ω-。)(。-ω-))フルフルw
それは財布デ━d(゚ω゚*)━ス
1週間くらい前にあまりにもボロくなったので財布を変えたんですよ~( ・ω・)
もちろん長財布ね(ドウデモイイヨw
この1週間で2回も落としました( ゚∀゚)・∵.ガハッ
落としても気づいて探しに行ったら普通に落ちてたんだけどねw
でもΣ(゚д゚lll)アブナッ !
今日なんか大学の2限の講義が終わって車に向かってたら財布ネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!
相当焦ったけど普通に2限の教室に落ちてました( ゚∀゚)・∵.ガハッ
お金も3万以上入ってたんだけど、それよりもキャッシュカード、クレジットカード、駐車パスカード、タイムカード、学生証、免許証とか色々入ってたんで見つかってほんとにヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
今まで財布とか携帯とかまったく落とした事無かったのになぜこの1週間で2回も落としたのか・・・
その原因は買ったばかりの財布だからまだ形がσ(´ω`*)のジーパンの後ろポケットにフィットしてない&つるつるしてるからみたいです(´ρ`)
前の財布5年くらい使ってたからなぁww
もうジーパンの形に完全フィットしてたのです( ゚∀゚)・∵.ガハッ
この財布持つの怖いけどフィットさせるまで頑張りたいと思います(何をwww

(;゚д゚)ァ....
そいえば小学生の頃ランドセル忘れて学校に行った事があるシマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|w

皆もあるよね(¬д¬。)?

以上!!

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

ほわわんからバトンが回ってきたのでやりま~す( ・ω・)ノ
ミルクチーで回って( *´艸`)キチャッタヨ♪

◆指定バトン??◆

指定は【ミルクチー】だそぅです。

◆最近思う【ミルクチー】

この世に生まれてきてくれてありがとう( ゚∀゚)・∵.ガハッ

◆この【ミルクチー】には感動!!!!

もう冷蔵庫には入ってないだろうなぁ~と諦めかけてた時に入ってたとき(*´∀`)

◆直感的【ミルクチー】

ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!

◆好きな【ミルクチー】

紅茶花伝のが一番(・∀・)スキッ

◆こんな【ミルクチー】は嫌だ!

(*'へ'*) ンー
甘過ぎるのもちょっときついけど、喫茶店とかでよく出るアイスミルクチーは全然甘くなくてミルクチーって感じがしないからあんまり好きじゃない(*'▽'*)わぁ♪

◆この世に【ミルクチー】がなかったら・・・

σ(´ω`*)が発明してます

◆次に廻す人、5人(『指定』付きで )選びます。

今回は【指定】が思いつかないのでアンカーで(ΦωΦ)ふふふ・・・・



と見せかけて加奈に回しちゃおっと♪~( ̄ε ̄;)w
思いつかないので【煙草】でいいかしら( ・ω・)
暇なときに( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪w

以上!!

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

久しぶりにゲームネタを書きます(´∀`*)ウフフ
めいぽの話しですけど、これ見て(´∀`σ)σ YO!
20060511141458.jpg

桃マントは60㌫が全部つきました(*'ー'*)ふふっ♪
これでDEX13の黄色マント卒業出来ました。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
毛筆みてよwww
30㌫4枚つきました( ゚∀゚)・∵.ガハッ
4枚ついたのに9.8mで売れないし・・・
さすが片手斧(;´д`)
誰か買い取ってくださいア'`,、'`,、(*´・∀・)っ゛☆彡ポムポム!!
でもこれ使って狩ってる人見たことないなぁ・・・w

久しぶりにめいぽネタでした(σ`(Å)´)σチャンチャン

以上!!

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|

2006.05.04 Thuいいともっ( ・ω・)ノ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

もう5月とか早する(´∀`σ)σ YO!
まぁいいや(*´∀`)クスクス

①いいともっ( ・ω・)ノ
②炒飯(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


今日は2つでo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

昔から物凄く気になってたんだけど、タモさんが「明日いいとも大丈夫ですか?■■-っ」って言った時に「いいともっ」って言っちゃう人いるよね(¬д¬。)
まだそこは確認部分で「いいともっ」って言うのを求めてないんだよ ヽ(`Д´)ノ謎
その後に「明日来てくれるかな?■■-っ」って所で「いいともっ」って言え(´∀`σ)σ YO!
そ~いう細かい事を気にするσ(´ω`*)でした( ゚∀゚)・∵.ガハッ

以上!!

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

チャーハン大好きっ子デ━d(゚ω゚*)━ス
だから大学の無い昼は大体チャーハン食ってます( ゚∀゚)・∵.ガハッ
今日の昼も自分でチャーハン作りました( ゚∀゚)・∵.ガハッ
tya-hann.jpg

レタスチャーハンデ━d(゚ω゚*)━ス
チャーハンに焼豚とか肉系を入れるのがあんまり好きじゃないので、いつもレタス入れます(・ω・)b
今日も(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

ってかこれくらいしか作れませんが( ゚∀゚)・∵.ガハッ
これくらいなら作ってあげるよ( ´艸`)照

以上!!

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|

HOME - ADMIN - RSS



SKIN:Babyish
MATERIAL:Alice+Ridder

