zzZ

~An Easygoing Person~ のんびり屋

--.--.-- --スポンサーサイト


2006.07.19 Wed報告

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

前回の記事にあんなにもたくさんのコメントありがとうございました(´;ω;`)
とりあえずブログはある程度続けていこうかなぁと思います(・ω・)b
という事で心機一転また改めてはじめる事になりましたのでお知らせします( ・ω・)ノ
もしよかったらリンクお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
ブログに直接ではなくて、ホームページの方にリンクしていただけるとありがたいです(*- -)(*_ _)ペコリ


ホームページ:『あん い~じ~ご~いんぐ しまそん?』←こちらにリンクお願いします
こちらの方にもうすでにこのブログをリンクしてくださってる人達のブログはリンクしました(´∀`*)(ダメだったら言ってくださいな

新ブログ:『zzZ』同じ名前です( ゚∀゚)・∵.ガハッ


そしてこちらのブログのリンクははずしますね(*- -)(*_ _)ペコリ

それでは改めてよろしくおねがいします( ・ω・)ノ

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|

2006.07.09 Sun突然ですが「キャラデリ」しました( ;ω;)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

突然ですがタイトルの通りキャラデリしました。
めいぽはもちろんの事パンヤ、BO、TW、その他すべてしました。
理由を詳しくは書きませんが、なんとな~く色々と疲れました(´ρ`)
挨拶もせずに勝手に消してすいません(´;ω;`)

後、ここのブログも無期仮閉鎖します( ・ω・)
なんか頭の中がグチャグチャで∩( ・ω・)∩オテアゲ状態なので、少し落ち着くまで多分書くことは無いと思います(*- -)(*_ _)ペコリ
まぁそのうちなんとかなるでしょう(・ω・)b

めいぽ、パンヤ、その他諸々が嫌いになってキャラデリしたわけではないんです。
本当になんとな~く消してしまいました。
それだけじゃ無いけどねっ怪

最終的に弓が130Lvまで育ちました。
オープンβ組からしては相当低いと思いますが自分ではよく育てたなぁ~なんて思います(´∀`*)
満足満足(*´ェ`*)

今までバイトが無い日は大体PCの前に座ってゲームしたりしてました( ・ω・)
それがもう疲れたのでしょうか?
なんか本当によく分からないけどキャラデリしました'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、w
相当寂しいけど後悔はしてません(・ω・)b
ゲームだけで繋がってる友達とはもう会えないのかもね・・・(´;ω;`)
勝手に消しちゃってごめんね(´;ェ;`)
またどこかで会ったら声かけてねっ( ・ω・)ノ

とりあえず今考えてるこれからの事は~
1日中寝てたいでs
大学⇒帰宅⇒バイト or ボー or TV or 本 or 資格勉強⇒早寝
ですかね~。
とりあえず今はなんもしたくないです(´ρ`)
ただただボーとしてたいw
バイトも辞めたいなぁ・・・
ってなんかマイナスな事ばっか言ってますが大丈夫ですよっ(・ω・)b謎
趣味も見つけなきゃなぁ・・・( ・ω・)
ボーが趣味でもいいかも( ゚∀゚)・∵.ガハッ

まぁグダグダ言ってますが大丈夫です(・ω・)b謎杉


3.jpg

2.jpg

1.jpg

0.jpg



めいぽの装備品、お金とかはとりあえずリア友のソカミ君にあげると思います~( ・ω・)ノ
(Lv30くらいのキャラが持ってますw
TWで買ってもらったりした装備品、お金はクラブ倉庫にいれときました( ・ω・)ノありがとぉ~
それではこれでとりあえず終わりになりますが、今までこんなσ(´ω`*)と仲良くしてくれて本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
今の友達に出会えたのもさすけちゃんのおかげですよ( ・ω・)ノありがとぉ~
メッセには多分ちょくちょくinすると思うのでそのときはまたよろしくお願いしますd(´∀`●)ネッ☆
メッセアドも登録( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪
(;゚д゚)ァ....
後σ(´ω`*)の事を誰かに尋ねられたら行方不明引退したよって言ってあげてくれるとありがたいですw
言わなくてもいいけど( ゚∀゚)・∵.ガハッ


もっと色々言いたい事もあるけどこの辺でやめときますねっ(´;ω;`)ノ
σ(´ω`*)は多分元気に暮らしてると思いますよっ( ・ω・)ノ
やばかったらブーメランするかm
ではではまたどこかであったら仲良くしてやってくださぃ(´・ω・`)/~~ ......more

2006.07.06 Thuなるほどなぁ~(・ω・)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

誰かが言ってました。
「守備陣は1回の失敗を責められる、攻撃陣は1回の成功を褒められる」
DF、GKはかわいそうだなぁ~なんて思ってみたり( ´艸`)
という事なので失敗の少ないイタリアが優勝します謎
でもジダンに優勝してもらいたい気もするし・・・
もう引き分けでもヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか(アリエネーw
PK戦だけはやめとくれ(;´д`)

以上!!

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|

2006.07.04 Tue中田ヒデ選手、お疲れ様です(´;ω;`)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

もう皆さん知ってると思いますがサッカーの中田ヒデ選手が現役引退宣言しましたね(´;ω;`)
今29歳?でまだまだ早いと言われてますが中田選手自身が決めた事ですからしょうがないですよね(´ρ`)
でもやっぱり寂しいねぇ・・・
今まで日本がW杯に出場した10試合すべてに出てる唯一の選手でした・・・
中田選手のレベルが高すぎて日本代表では孤立していた感じがあった・・・
海外でも自分の居場所を中々見つけられずに点々と移籍を繰り返してきた・・・
それでも諦めずに10年間のプロ選手として頑張ってきた中田選手・・・
本当にお疲れ様でした(´;ω;`)
中田選手は第2の人生でハーバード大学に行って勉強するとか(ノ゚ρ゚)ノ
頭も(・∀・)イイ!!しすごい似合ってる感じがするね( ´艸`)
頑張ってください(・ω・)b
そして数年後日本代表の監督として戻ってきてほしいです(´∀`*)

さてさて中田ヒデに代わる選手が出てくるのであろうか・・・
長谷部とかに頑張ってほしいです( ・ω・)


そしてもう1つサッカーの話題で( ・ω・)ノ
完全に噂なんだけど、ドイツW杯が終わった後にイタリア代表のデルピエロが日本(Jリーグ)に来る事が濃厚とか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルw
ホントカナー?(¬з¬)w
しかも名古屋か浦和らしいですw
トヨタがバックにいる金がいっぱいある名古屋にきてくれないかなぁ♪~( ̄ε ̄;)ww
しかしデルピエロがなんのために日本に来るのだろうか・・・
来てもイルハンみたいにすぐ帰らないでね(¬д¬。)
以上デ━d(゚ω゚*)━ス

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

昨日バイトに入ってたときに暇だったのでチラシを見てたんですよ( ・ω・)
そしたら、、、
bottakuri.jpg

うちの店の組合員カードの提示をすると組合員料金で入場できるのね( ・ω・)

明治村をよ~く見て(*ノェ)コソッ





通常料金 ⇒ 組合員料金
小・中学生 300円 ⇒ 500円 
( ゚∀゚)・∵.ガハッ
カード提示したら割増かYO!!

ただこれだけ(´σ `) ホジホジ

以上!!


最後にもう一度だけ言っときます( ・ω・)ノ
中田ヒデ選手お疲れ様でした。そしてありがとう( ・ω・)ノ

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|

2006.07.02 Sun優勝国は(`Д´≡`Д´)??

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ワールドカップもベスト4まで出揃いました( ・ω・)
準決勝はドイツvsイタリア、ポルトガルvsフランス
さてさてどこが優勝するのでしょうか?
個人的にはイタリアに優勝してほしいですね( ´艸`)
カテナチオ(イタリア語で『鍵をかける』)と呼ばれているイタリアの守備に憧れます(*´ェ`*)謎
しかも今回のイタリアは攻撃面も(・∀・)スゴイネ!
という事でイタリアには頑張ってもらいたいです( ・ω・)
PKで優勝国が決まるとかやめてほしいです○| ̄|_

以上!!

そして7月病にかかりました( ゚Д゚)・・・謎杉

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|

HOME - ADMIN - RSS



SKIN:Babyish
MATERIAL:Alice+Ridder

