zzZ

~An Easygoing Person~ のんびり屋

--.--.-- --スポンサーサイト


2005.11.19 Satはじめに,,,

ブログタイトルの『zzZ』は特に意味はありません( ゚∀゚)・∵.ガハッ
辞書見てたら『ZZZ』が最後のページにあったのでこれにしてみました♪~( ̄ε ̄;)
意味は皆が知っての通り『いびきの音?』みたいな感じデ━d(゚ω゚*)━ス
丁度σ(´ω`*)寝る事好きだし、いびきもかくし(ぁ、このタイトルにしてみました(*´∀`)クスクス

サブタイトルの『An Easygoing Person』は『のんびり屋』という意味(。・ω・)ゞデシ!!
という事なので物凄くマイペースなσ(´ω`*)、しかし人に流されやすいσ(´ω`*)、普通が一番なσ(´ω`*)、だけどたまに目立ちたいσ(´ω`*)、物凄くシャイで人見知りするσ(´ω`*)、しかし打ち解けるとうざぃくらいくっついていくσ(´ω`*)、好き嫌いが多いσ(´ω`*)・・・・・(略

そんな感じなσ(´ω`*)が運営していくブログなので不定期になる事(o"・∀・)σマァチガイナイ!
それでも(*´д`;)イィ…お方は見に来てくださいd(´∀`●)ネッ☆
コメントも気軽に残してください(*ノェ)コソッ

特に何かについて書く!!とか決めてません。
多分普段のσ(´ω`*)の生活、気になる事、σ(´ω`*)の趣味の話などについて書いていくと思います(・ω・)b
(;゚д゚)ァ....
【愚痴もいっぱいこぼれます】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !

あと、愛猫愛犬の写真なども載せていきたいと思います(・ω・)b

このブログにある画像等の再転載を禁じます(*- -)(*_ _)ペコリ
荒しとか嫌がらせはやめてくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ


フリーリンクなので勝手にしちゃって(´∀`σ)σ YO!
BBSとかに知らせてくれると嬉しいかも(*ノωノ)

そんな感じデ━d(゚ω゚*)━ス

改めて( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪




 

HOME - ADMIN - RSS



SKIN:Babyish
MATERIAL:Alice+Ridder

