zzZ

~An Easygoing Person~ のんびり屋

--.--.-- --スポンサーサイト


2005.12.13 TueM-1グランプリ|ω・`)

ぞ~さん ぞ~さん
お~はなが長いのね
そ~よ かあさんも 長いのよ~♪


U・ω・)ノワフン
しーまん(。・ω・)ゞデシ!!

早速ですが『かわいそうな象』どうぞヾ(゚ω゚)ノ゛謎w

悲しい話だと思った方は_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!w
これってさぁ・・・笑い飯じゃんo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

笑い飯で思い出した(・ω・)b
M-1グランプリの決勝進出者が決まりましたd(´∀`●)ネッ☆
いちよう決勝進出者を((φ(-ω-)カキカキ

『笑い飯』
『アジアン』
『南海キャンディーズ』
『チュートリアル』
『ブラックマヨネーズ』
『品川庄司』
『タイムマシーン3号』
『麒麟』

『敗者復活組』

デ━d(゚ω゚*)━ス

(;゚д゚)ァ....
その前にM-1グランプリ知らない人のために((φ(-ω-)カキカキ
物凄く簡単に言うと、その年の?漫才No.1決定戦(。・ω・)ゞデシ!!

2001年からはじまったのかな?
全部見てます^-^*

2001年優勝者:中川家
2002年優勝者:ますだおかだ
2003年優勝者:フットボールアワー
2004年優勝者:アンタッチャブル
2005年優勝者:12月25日決定!!


今年のメンバーを見てみると本命?がいないねぇ・・・
笑い飯と麒麟が評判がいいみたいだけど笑い飯去年とちってるしね・・・w

σ(´ω`*)が唯一よく知らないのはアジアンです(・ω・)b
女性コンビみたいですね( ´艸`)
名前しか聞いたこと無いから楽しみです(*ノェノ)

今年はどのコンビが優勝かなぁ・・・
去年みたいな事にならなければ笑い飯が優勝かもね( ´艸`)

そもそもσ(´ω`*)がお笑い好きになったのはアメリカザリガニのおかげですわ|ω・`)
アメザリのドライブスルーネタ見てから好きになりました(*ノωノ)
(2001年M-1グランプリ3位になったときのネタ
それ以降のアメザリはなんかちょっとグッとこないけど・・・
でもアメザリ(・∀・)シャンティ♪

その他にはキングコング、飛石連休、タカandトシ、二丁拳銃とか好きですねぇ( ´艸`)
一人(陣内智則etc)とか三人(インスタントジョンソンetc)も好きなんだけど、やっぱり二人の間にマイクがあるってのが好きですわ( ´艸`)


そんな感じデ━d(゚ω゚*)━ス

お笑い好きじゃない人には(`Д´≡`Д´)??状態だったと思うんですが、↑の『かわいそうな象』のフラッシュを見て面白いなぁ~て思った人は今年のM-1見てみてはどうですか?|ω・`)

今年は24日バイト、25日M-1という事でクリスマスを乗り切れそうです>ω<*
(▼⊿▼) ケッ!




そいえば今日愛知でも雪降ったのよ( ´艸`)
今年初めてってわけじゃないけど、本格的に降ったのは初めてかなヽ( ´¬`)ノ
(-Д-)サムイネェ




積もってるとこじゃなくて降ってるとこの写真撮っても分からんよね( ゚∀゚)・∵.ガハッ
なんか降ってるのが見えるかもしれないけど、雪か雨か見て分からんなぁ(*´∀`)クスクス


雪ですよ!!!w


以上!!
なんかまだ書きたいことがあった気がするけど忘れました( ゚∀゚)・∵.ガハッ
また思い出したら書きますd(´∀`●)ネッ☆



あぁあぁぁぁあああぁぁぁあぁぁぁああ ヽ(`Д´)ノ
思い出した;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

来年成人式o(`・x・´)ノダァ!!
という事で髪の毛切りたいけど今切ると中途半端になるのでもうちょい我慢します( ゚∀゚)・∵.ガハッ
3ヶ月切って無いからボサボサモッサモサや♪~( ̄ε ̄;)ピロリロリ

スキンヘッドにしようかしら(・∀・)ニヤニヤ
ヾノ'∀`)ムリムリ
モヒカンにしようかしら(・∀・)ニヤニヤ
ヾノ'∀`)ムリムリ
アフロにしようかしら(・∀・)ニヤニヤ
そんなに髪の毛無い( ゚∀゚)・∵.ガハッ
ヾノ'∀`)ムリムリ

という事でいつも通り普通に切ります(*ノェ)コソッ

でもたまには冒険してみたいなぁ・・・( ´艸`)


という事で(´・ω・`)/~~
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|
スポンサーサイト

2005-12.15 Thu加奈

かわいそうなゾウのネタ知ってる!!(笑)笑った笑った(*´▽`*)
んで、M-1は録画してもらっとこうと思ってる(*´ェ`*)♪
んでまぁ優勝して欲しいのは「麒麟」かな?渋い声イイ!(笑)
芸人でダレが一番好きかって言われたらそりゃもうあの人やん?
「simason」これ今、一番アツイ芸人☆応援よろしく>w<
雪を生でみたいなぁと思った加奈でした(´・д・`)

髪型は微妙に短髪な無造作ヘアーが…うぅーんマンダム♪
Date:03:29,  EDIT 

2005-12.15 Thuhori

雪ふったな~・・・めっちゃさむいー
でもね、みかんがうまい!
昨日8個くっちゃったわ(*ノωノ)テレル

髪型、五分刈りとかしたら?謎
Date:16:31,  EDIT 

2005-12.16 Friかえで猫

今、逆モヒカンがクール。真ん中だけ剃ってあとは残す。
これはもう、ナウなヤングにリスペクトされること請け合い。
それともリーゼント。千葉の木更津辺りではデフォルトです。
それに極端に長い(短い)学ランを着れば木更津のヒーローになれます。
Date:12:54,  EDIT 

2005-12.16 Frisimason

『加奈』
これ面白いよね(*´∀`)クスクスw
σ(´ω`*)は多分リアルタイムでも見て、録画もばっちし(・ω・)bw
麒麟かぁw
「麒麟です( ̄o ̄;)」ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないかw

( ゚Д゚)ポカーンw
んじゃ来年のためにいっしょにコンビ組もっか?w
もちろん加奈がボケね^-^*

たまに見る雪はいいけど、北海道みたいに毎日毎日はきつそうやなぁw

短髪(・∀・)シャンティ♪

『ほりこ』
(-Д-)サムイネェ
みかんばっか食ってると手が蜜柑色になるわよ!!! ヽ(`Д´)ノw

五分刈りとかアポカ(-ωー)w

『猫さん』
( ゚∀゚)・∵.ガハッ
逆モヒとか・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワw

( ゚∀゚)・∵.ガハッ ( ゚∀゚)・∵.ガハッ
リーゼント(((( ;゚д゚)))アワワワワ

絶対にそんな髪型にはしないでしょう♪~( ̄ε ̄;)ピロリロリ
でもヒーローかぁ・・・

.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.


(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|
Date:15:38,  EDIT 

 

HOME - ADMIN - RSS



SKIN:Babyish
MATERIAL:Alice+Ridder

