zzZ

~An Easygoing Person~ のんびり屋

--.--.-- --スポンサーサイト


2005.12.16 Friまたか・・・

あなたは誰かのために生きてるわけじゃないと思うけど
二人でいれば マイナスもプラスにできるよ♪


しーまん(。・ω・)ゞデシ!!


昨日は久しぶりに出かける予定も無くて家でのんびり出来ましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
だから12時まで爆睡してたのです|ω・`)
(=゚ω゚)ボーとしながらも資格を取るための勉強をしたり、音楽を聴いたり、PCで遊んだりしてました( ´艸`)

そんな感じで家でのんびり過ごしてたんだけど、なんか昨日は良かったです・・・謎

今大学行くよりも資格とるために通ってるほうに行くほうが多いので、人付き合いがまったくと言っていいほど無いのです(´;ω;`)
毎日大学に行ってるときも少なかったんやけど、今はほぼ無いです( ゚∀゚)・∵.ガハッ
でもまぁ自分の好きな事をやってるから充実はしてると思うけどね( ・ω・)

でもさぁ・・・やっぱり寂しいよねヽ(`Д´)ノウワァァァン
こんなんでも寂しがりやなんです( ^∀^)ゲラッゲラ

別に落ち込んでる?わけじゃなく元気が無い?わけでもないんだけど、何か物足りない感じがここんところずっとしててなんか変な気分でしたが;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
しかもめいぽも止めちゃったから、ネットで皆と遊ぶ機会もかなり減っちゃったしね(´;ω;`)

多分今のσ(´ω`*)の生活聞くと巷の大学生はびっくりするよ?(*´∀`)クスクス

朝9:00頃起きて、10:00頃車で資格取りにε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン
夕5:00くらいに帰ってきて、バイトがあるときは5:30頃車でε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン、無いときは家で(=゚ω゚)ボー
夜12:00頃に帰宅する

っての約週5でやってて@2日は朝からバイト入ったり、買い物行ったり、家で(=゚ω゚)ボーとしたりみたいな感じで暮らしております( ゚∀゚)・∵.ガハッ
そんな感じの無限ループ謎

(´・д・`)ドウヨ?


まぁすべてσ(´ω`*)の性格が悪いんやけどねw
なんかさぁ・・・自分から誘えないよの・・・
今誘うと迷惑かなぁ~とか思ったり、誘うと無理してでも来ちゃうかなぁ~とか思ったりしてなんか誘えないんですo(`ω´*)o

めいぽやってるときもそ~だったなぁ~
基本的に誘われないと一人で狩ってたり、一人でクエストしてたり。。。
σ(´ω`*)に誘われた事ある人って少ないでしょ?w
そんな事も引退する原因になっちゃたかも|ω・`)

メッセもそうだよ|ω・`)
自分から誰かに話かけるなんてこと、ほとんど無い( ゚∀゚)・∵.ガハッ

なんか変な奴だよね(´;ω;`)
こんな奴でm(。・ε・。)mスイマソ-ン
ど~したらいいんでしょう・・・?
自分を変えようと思っても中々難しいしね・・・
このままじゃ社会に出てやっていける自信が無いわ(´ρ`)

かなり話とんじゃったけど、そんな感じで最近ずっと人恋しくて変な気分でした(´ρ`)

そして昨日ある人にたいした事してないのに『ありがとう』とか言われてなんか物凄く嬉しかったのと、今のσ(´ω`*)にその言葉を言ってくれてこちらこそありがとう・・・(つд∩)という気持ちになりました・・・
こんなσ(´ω`*)でも役立つ事があるんだなぁ~なんて勇気付けられたりしてちょっと元気が出ました( ´艸`)

その他にも久しぶりにある人とメッセで話せたり、いっしょに遊べたりでなんか嬉しかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
また昔みたいに遊んだり、話聞いてくれたりしてくださいね|ω;`)

感謝されるとやっぱり嬉しいよね|ω・`)
これが良いのか悪いのか分からないけど、こんな気持ちになるなら自分の事ピーン(。・ω・)σ ⌒*ってしてでも何でもしてあげちゃいたくなってきますw
多分あんまり良くない事だろうなぁw
ある程度自分を持たないといかんと思うけど、やっぱし嬉しいじゃん?w
かまって欲しいし謎


そんな感じ(´・д・`)デスヨ


昨日かまってくれた人達、ほんとにありがとう( ´艸`)
そのおかげで少しだけ元気が出ました|ω・`)

さてと今日もバイト行って来るかなヽ( ´ー`)ノ
バイトは大変だけどバイトの先輩達といると、なんか気持ちも楽になるわ( ´艸`)
σ(´ω`*)の一個下の後輩を除いてな(・∀・)ニヤニヤw
あいつ(゚Д゚)ウゼェェェ


明日髪の毛切りに行ってスッキリしてこよっと・・・


(´・ω・`)/~~
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|

やっぱり簡単に気持ちが変わる事なんて無いよね・・・謎
(;つД`)
スポンサーサイト

2005-12.16 Friうちかず

しまそ元気にやっとるようでなによりです^^
おいらは社会人だが遊んでばっか(爆)
冬はスノボにスノボにスノボ(ぉ
たまに呑み(笑)
∞ループ...その資金稼ぎに仕事( ̄ー ̄)ニヤリッ
メイポかぁーたぶんおいら最後の1人までおるよ(笑)
まったりやっとるんでWISちょー
Date:17:00,  EDIT 

2005-12.17 Sat加奈

なかなかハードな日々をおくってんのね。+゚(゚ノω`゚)゚+。
最近、バイトから帰ってきて寝付きが4時とかでも10時には起きてる!
睡眠時間は10時間は欲しい加奈にとっては大成長だぜ☆
とか思ってたけど全然甘かったー_no
加奈も割とそうかも。誘う事ってあんまないなぁ…(笑)
だから何か疲れちゃったりとかね?色々あるよね。+゚(゚ノω`゚)゚+。

簡単に変わってしまう気持ちもあるよね。鬱
Date:03:50,  EDIT 

2005-12.17 Satでんこ

しまくん・・あたしも同じ*。:゚+(ノ_`)。:+゚*
いっつも誘われる側だよ(´・ェ・)ショボン
自分から誘って●●いこー!とかいって
人を連れ出すの苦手なので_n=o

いつも連れ出してくれる人に感謝(*゚ェ゚*)b
てか、誘われても(´_`ll)え~とかいって断ったりしてるわ・・笑
寒い夜にでるのはキツイでっせ?^-^;
Date:11:55,  EDIT 

2005-12.18 Sunさくら

ハードな毎日送ってるのね(´・ω・`)

バイトでの後輩を思う気持ちは俺もわかるべ( ´_ゝ`)
マジウゼェェ( ゚д゚)ノ⌒゜ポィ! [ゴミ箱]

さまぁーずの三村風に髪を切ってください
Date:09:12,  EDIT 

2005-12.20 Tuesimason

『うっち~』
とりあえず元気ですよ( ´艸`)

( ゚∀゚)・∵.ガハッ
遊んでばっかってヾ(ーー )ォィ
スノボかぁ・・・いいなぁ(*´ェ`*)

(゚Д゚)ノ ァィ
もしまたinする事になったら遊んでd(´∀`●)ネッ☆

『加奈』
(´∀`*)ウフフ
意外とハードかもね( ´艸`)
でも加奈のがハードでしょ?( ・ω・)

睡眠時間10時間(*´д`*)ハァハァ
σ(´ω`*)もそれくらい( ゚д゚)ホスィ…w

色々あるわ。・゚・(ノД`)・゚・。

たしかにあるけど、σ(´ω`*)比較的に気持ちが変わるのが遅いかなぁ・・・

『でんこちゃん』
( ´△`)アァ-
同じかぁ・・・|ω・`)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
σ(´ω`*) も苦手やw

そそ!!w
連れ出してくれる人(^人^)感謝♪謎w

( ゚∀゚)・∵.ガハッ
ちょっと分かる気もするけど♪~( ̄ε ̄;)

(-Д-)サムイネェ

『さくちゃん』
(´∀`*)ウフフ

(゚Д゚)ウゼェェェ (゚Д゚)ウゼェェェ (゚Д゚)ウゼェェェ ww

Σ(゚Д゚)
髪切りは失敗した模様謎w

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|
Date:19:14,  EDIT 

 

HOME - ADMIN - RSS



SKIN:Babyish
MATERIAL:Alice+Ridder

