zzZ

~An Easygoing Person~ のんびり屋

--.--.-- --スポンサーサイト


2005.12.18 Sun(´;ω;`)ウッ…

あんだけ皆に注意してもらってたのに風邪ひきました(´;ω;`)
熱はたいして無いんですけどね(´Д`)
でもタイミング悪すぎる(´ρ`)
今日からバイト3連勤なのに中々皆さん忙しい時期なので代わって貰えない|ω・`)
夜は二人しかいないから休む事もできないしね(´;ω;`)
という事で気合で乗り切ります(・ω・)b

精神的に弱ってくると風邪ひきやすいタイプです謎

コメントの返信は後日でお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


皆様、風邪には気をつけてくださいねっ(*ノェ)コソッ
短めですがこの辺で(´・ω・`)/~~
|彡サッ

2005-12.19 Monゆろ

☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!

早くよくなって゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
Date:03:34,  EDIT 

2005-12.19 Mon-

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Date:12:13,  EDIT 

2005-12.20 Tuesimason

『yuroちゃん』
( >д<)、;'.・ ィクシッ

なんとか治りました(´▽`) ホッ
(TдT) アリガトウ

『非公開様』
(TдT) アリガトウ
頑張りますよ( ´艸`)

諦めません(・ω・)b

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|
Date:19:20,  EDIT 

 

HOME - ADMIN - RSS



SKIN:Babyish
MATERIAL:Alice+Ridder

