zzZ

~An Easygoing Person~ のんびり屋

--.--.-- --スポンサーサイト


2005.12.22 Thu( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
また24を見てる、しまこ(。・ω・)ゞデシ!!w

最近、全国?東海地方?愛知県?のフジTV系列で夜中に「24 season3」がやってるのよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
DVDで見たけどまた見てます( ゚∀゚)・∵.ガハッ
ってか夜中に見なくてもseason1~season3までなら全部もってr
でもなんか見ちゃうのよ( ´艸`)
今も見ながら日記書いてますwY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

しっかし!!何回見ても面白い(*'▽'*)わぁ♪
皆、見ないと踏んづけちゃうよぉw ヘ( ゚ρ゚)┌θ

という事で今日(゚ν゚)ヲハナジュルージュルーの状態でバイト行ってきました!(*゚∀゚)=3 w
ちょっとだるぃなぁ~とか思いながらも無事終わって帰って来たら、、、





(*´ェ`)ボー



( ・д⊂ゴシゴシ



(`Д´≡`Д´)ェ??


irumi.jpg


なんか木が光ってるキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!
写真見にくくてごめんなさいw
見にくいどころか何がなんだか分からんねw

でもとりあえず写真 il||li _| ̄|∵:'、(゚Д゚)ノ○トッタドォォォ!!!w

帰ってくるとき運転しながらガン見してて電柱にぶつかりそうになったのは内緒の方向で(・ω・)b謎

そいえばσ(´ω`*)が小学生の頃にもやってたなぁ~と思い出して懐かしんでみたり謎
小学生の頃は、家の窓に「メリークリスマス」とか専用のスプレーで描いてたしね( ゚∀゚)・∵.ガハッ
そんな事が好きなおとんデ━d(゚ω゚*)━ス
素敵なおとんでそ?(・∀・)ニヤニヤ
そのおとんの血を受け継いでるから、あたいも素敵なんですよ>w<*

皆の心の叫び:( ´,_ゝ`)ハイハイ

そんな感じ(´・д・`)デスヨ

そして明日は休み(-Д-)ダという事で、家の中でPCイジイジしながらTV見ながらちょびっと資格の勉強しながらのんびり過ごしたいと思います( ´艸`)




幸せ(*´ェ`*)




雪も降るらしいしね|ω・`)

ということで今宵もσ(`ε´)俺おつかれさんでした 謎
ついでに皆さんもおつかれっした!!w
そしてシャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!謎杉

今日はなんか変なテンションやなぁ・・・(~^◇^)うっほっほ♪

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|
 

HOME - ADMIN - RSS



SKIN:Babyish
MATERIAL:Alice+Ridder

