zzZ

~An Easygoing Person~ のんびり屋

--.--.-- --スポンサーサイト


2005.12.26 MonM-1( ´艸`)

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

ただいま(゚ρヾ)ゴシゴシ状態です謎
早朝、『応援』という形でバイトに入ってるのになんで文句言われなあかんのか・・・(# ゚Д゚)ムッカー謎
話し出すと愚痴が止まらないので止めます( ̄‥ ̄)=3 フン

それよりも昨日のM-1の話デ━d(゚ω゚*)━ス
勝手にσ(´ω`*)が思った事を((φ(-ω-)カキカキします
録画してまだ見てないとかいう人がいるかもしれないので続きを読むから( ´∀`)ドウゾ



ブラックマヨネーズお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
このコンビのネタを見たのは1年ぶり?くらいで、1年前に見たときはそれほどおもろぃとか思わなかったんだけど今回の2ネタともおもろかった(*'▽'*)わぁ♪w
やっぱし正統派漫才がいいよ( ・ω・)
もてなさそうな顔も親近感わくしd(´∀`●)ネッ☆ww

笑い飯の決勝のネタはσ(´ω`*)的にはちょっと・・・(´;ω;`)w
おもろかったんやけど・・・(*'へ'*) ンー

麒麟も最初のネタのほうがおもろかったなぁ・・・|ω・`)
というより決勝のネタは見たことがあr
♪~( ̄ε ̄;)

笑い飯と麒麟はそろそろ優勝して、M-1を卒業させてあげたいよ(´;ω;`)
毎年毎年大変そうだし( ゚∀゚)・∵.ガハッw
来年フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーw

南海キャンディーズはもう飽きt
♪~( ̄ε ̄;)
今年あんだけ色んな番組に出てて、あの感じのネタはもう・・・
εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

チュートリアル(´;ω;`)ウッ…
σ(´ω`*)が応援していたコンビのひとつ(。・ω・)ゞデシ!!
おもろかったのになぁ・・・
決勝に笑い飯じゃなくてチュートリアルにいってほしかt
♪~( ̄ε ̄;)
来年も頑張ってください(´;ェ;`)

品川庄司(=`ェ´=) ム!
σ(´ω`*)的にはいまいちなネタだったなぁ・・・
10年目だからもうM-1には出れないけど、すでに色んなバラエティー番組に出てるから(゚Д゚)イインデネェノ?w

アジアン(*'へ'*) ンー
ノーコメント♪~( ̄ε ̄;)

タイムマシーン3号( ゚Д゚)
あのネタ以外に無いのかぁ ヽ(`Д´)ノ
以上!!

そして敗者復活戦から千鳥(*´ェ`*)
あのネタ・・・見たことある ヽ(`Д´)ノ
しかも2週間くらい前に東海地方?でやってる『イエヤス』でw
まぁそれなりにおもしろかったけど♪~( ̄ε ̄;)w


そんな感じ(´・д・`)デスヨ

文句ばっか言ってσ(´ω`*)何者やねんw
不快に思った人は_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!
ただのお笑いバカですw
そしてお笑いの事になるとむきになっちゃうのよ(*´ェ`*)

σ(´ω`*)的順位の発表ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

優勝:ブラックマヨネーズ
2位:チュートリアル
3位:麒麟

デ━d(゚ω゚*)━ス謎


本当の順位は

優勝:ブラックマヨネーズ
2位:笑い飯
3位:麒麟


デ━d(゚ω゚*)━ス

やっぱり正統派漫才がいいって ヽ(`Д´)ノ


以上!!


(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|
スポンサーサイト

2005-12.28 Wed加奈

日記可愛くなってるやーん(*´ω`*)♪これいい!!
バイトで文句とか。しまこのバイト先。結構不満たまるようで…
もう勤め始めて長いっしょ?ガッツーンと言っておやり♪

んで、M-1は録画してたのバッチリ見ました。
加奈的には麒麟に優勝して欲しかったなー(笑)
来年は、しまこの言う通り笑い飯か麒麟に優勝して欲しい☆
まぁ要するにさ、
ブラックマヨネーズは面白いって事やな、うん。…てへ☆
Date:00:24,  EDIT 

2005-12.29 Thusimason

『加奈』
(´∀`*)ウフフ
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
もう不満も何もかもたまりまくr
1年半くらいたつかなぁ・・・
ガツーンと言える勇気無いのよ>w<*
加奈代わりにおねがいっ♪(´;ω;`)

麒麟おもろかったなぁw
「麒麟です♪」を最初に言わなかった所にむずむずしてたけど、あのタイミングで言われて物凄くツボったww
今まで以上に麒麟が好きになったよ( ´艸`)
加奈が麒麟好きだからって理由もあるけどねっ♪照

ブラマヨはなんか別格って感じだったなぁw
キィ━━━( .;´;_ゝ;`)━━━モッ!!! Σ(´Å`;)ォ前ガキモィッテ・・・w

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|

Date:23:11,  EDIT 

 

HOME - ADMIN - RSS



SKIN:Babyish
MATERIAL:Alice+Ridder

