zzZ

~An Easygoing Person~ のんびり屋

--.--.-- --スポンサーサイト


2005.12.30 Friアヒャ!! o(*・∀・)つ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今年も残り2日ですねぇ・・・(´-ω-`)
早かったのかなぁ・・・でも今年は色々ありすぎて充実ぢてたのかもなぁ・・・( ´艸`)
でもやっぱし早かった( ゚∀゚)・∵.ガハッ

んじゃそろそろこの時期になったので「あだ名」の話でもしよっかっ♪
(アンタッチャブル風味w
なんで急にこの話するか疑問に思ったそこのあなたヽ(´∀`)9 ビシ!!
どこそこの方で「あだ名」に関係あるバトンが回ってきたから(。・ω・)ゞデシ!!

小学校の頃はすごかったのよw
色んなあだ名をつけられてました( ゚∀゚)・∵.ガハッ
つけられたあだ名を説明を添えて((φ(-ω-)カキカキw

*プチョ
ほっぺがプニプニプチョプチョしてたから(。・ω・)ゞデシ!!ww
ある女の子に『そのほっぺ食べたい(。・ρ・)』って言われた事もありました( ゚∀゚)・∵.ガハッ
今思うとその子に色んな意味で食べてもらえばよかったかなぁ・・・なんてね>w<*激照

*穴プチョ
<プチョの進化系>靴下に穴が開いてたのを友達に見つかって命名されました( ゚∀゚)・∵.ガハッ
小学生って((;゚Д゚)ガクガクブルブル

*穴開きシロー
ただ単にそのとき「つぶやきシロー」が流行ってただけです( ゚∀゚)・∵.ガハッ
あだ名のが長いじゃんヽ(`Д´)ノ

*こーちゃ
こーた⇒こーちゃ よくあるパターンですd(´∀`●)ネッ☆

*ちゃこ
<こーちゃの進化系>逆にして短くしただけです( ゚∀゚)・∵.ガハッ

*ちゃこりんぐ
<ちゃこの進化系>なぜか「ing」がつきました( ゚∀゚)・∵.ガハッ

*ちゃこぺん
<ちゃこの進化系>当時、家庭科の授業で初めて登場したときに誕生しました( ゚∀゚)・∵.ガハッ


んでネットで初めて使ったHNが『シーMAN』でした( ´艸`)
理由はありません。完全なる思いつきです♪~( ̄ε ̄;)
そこからしーまん、しまそ、しまこ、しまそんなどのHNが生まれました( ´艸`)

まだまだたくさんあるけどこの辺でやめときます(´∀`*)

しかしまぁ・・・年末の日記にあだ名ネタってア'`,、'`,、(*´・∀・)っ゛☆彡ポムポム!!


今年最後の日記かもしれないので言いますd(´∀`●)ネッ☆

今年はお世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ
来年も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪
それでは良いお年を(*ノェ)コソッ

[2006年] λ............トボトボ
スポンサーサイト

2005-12.30 Fri夕焼け

あだ名とか俺も色々あるようなヽ(A`*)ノ
しかも名前と全く関係ないやつとかさ(笑)
本当今年もお疲れちゃん!!!
来年もネタ日記をばんばん載せてください!!!
それでは良いお年を('-'*)
Date:14:26,  EDIT 

2005-12.30 Frihanachu

穴開きシローとか"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"
さすがに負けたゎ 謎
今年も1年おつかれさまっ♪
2006年こそは…ハァハァ((´Д`*))ハァハァ
来年もごひぃきにぃいい(゚∀゚)v(゚∀゚)v
Date:21:24,  EDIT 

2005-12.31 Sat加奈

穴開きシロー笑ったんですけど(笑)
つぶやき何処行ってしまったんだか(´っω・。`)
同じく、今年は早かったです。
充実と言うより色んな事がありすぎて早かった。
こんな年…もう経験したくねぇil||li _| ̄|○ il||li
来年こそは良い年になりますよーにっ♪

あ、しまこが良い年にしてくれてもいいお?><*
Date:00:29,  EDIT 

2005-12.31 Sat恋香

もうね、この歳になるとね、ほんとあっとゆうまなのよ。

来年も、BOで会ったらよろしく(笑)
よいお年を~☆

Date:01:44,  EDIT 

2005-12.31 Satゆろ

メモメモ....+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
あだなかわいいのぉw
あたしはあだなすくないほうかな?
なんかすくないのもさみしいね(ノд-。)

ってことで?

もうすぐ2005年がおわるよぉA´ε`;)゚・゚

今年も一年友達でいてくれてありがとう☆彡
来年もまた(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

これからも更新(p`・ω・´q)ガンバッ☆ミ
Date:04:33,  EDIT 

2006-01.01 Sunsimason

((゚m゚;)アレマッ!
久しぶりにいっぱいコメント付いてて(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
皆さんd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

『夕さん』
ア'`,、'`,、(*´・∀・)っ゛☆彡ポムポム!!
σ(´ω`*)以上にあだ名がある人はなかなかいないわよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
名前に関係ないやつとか、あるあるw
オチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃

Σ(´Д`lll)
ネタ日記じゃねぇ ヽ(`Д´)ノ
真面目日記でつよ(¬д¬。)

あけおめ~♪

『はなっち』
ア'`,、'`,、(*´・∀・)っ゛☆彡ポムポム!!
穴開きシローいいでそ(´∀`*)
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
こちらこそ負けたよ>w<*
今年も1年おつかれさん♪
そして色々お世話してくれて(TдT) アリガトウ
そして今年もお世話( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪w

σ(´ω`*)も2006年こそは・・・(*´д`*)ハァハァ謎

こちらこそごひいきにっ♪

『加奈』
ヽ(A`)ノ≡ コラァァァ!!
結構つけられた当時は凹んでt

(´;ω;`)

結構好きやったのにドコいったんやろなぁw
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
早かった(*'▽'*)わぁ♪
そうだよなぁ・・・でも加奈は頑張ったよ(・ω・)b
2005年は辛抱の年だったって事にして、2006年頑張ろうd(´∀`●)ネッ☆

(;゚д゚)ァ....
σ(´ω`*)なんかでよかったら良い年にしちゃうよ>w<*
(´∀`*)ウフフ
まぁ来年もってか今年も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪

『恋香ちゃん』
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
もうすぐ成人式で20歳o(`・x・´)ノダァ!!w

こちらこそ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪
たまには手加減してよ(¬д¬。)

あけおめ♪

『ゆろちゃん』
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
かわぃぃか?|ω・`) w

あだ名は少ない方がいいよ( ´艸`)
多すぎるのも・・・( ゚Д゚)

もう2006年( *´艸`)キチャッタヨ♪
こちらこそこんなんにかまってくれてありがとっ♪
今年も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪

(゚Д゚)ノ ァィ
頑張ります(・ω・)b
ゆろちゃんもねっ(¬д¬。)

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|
Date:01:23,  EDIT 

 

HOME - ADMIN - RSS



SKIN:Babyish
MATERIAL:Alice+Ridder

