zzZ

~An Easygoing Person~ のんびり屋

--.--.-- --スポンサーサイト


2006.01.07 Sat成人式(*ノェノ)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

新年早々さぼりまくり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイw
ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないかw


今((-ω-。)(。-ω-))フルフルは他人ザぶろう・・・
( ゚∀゚)・∵.ガハッ( ゚∀゚)・∵.ガハッ ( ゚∀゚)・∵.ガハッ
ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!www

ちょっと・・・笑、どんな変換だよぉ(´ρ`)

録画した「古畑任三郎」見ながら只今日記書いてます( ´艸`)

(^ω^;)ウーン
今更だけどペッタンコ!!!
deko.jpg


髪の毛切ってからもうすでに3週間ほど経過しました( ゚∀゚)・∵.ガハッw
おデコが広いとかは無しの方向で♪~( ̄ε ̄;)
しかもなんかぼやけてて光ってるd(´∀`●)ネッ☆
オーラ( *´艸`)キチャッタヨ♪謎

顔を写さないで撮るのって意外と難しいd(-c_,-`。)ネッw
居間で撮ったから、後ろに見えてるPCとかはσ(´ω`*)のじゃありませ~ん(ドウデモイイカw


そして明日は成人式o(`・x・´)ノダァ!!
まだ20歳じゃないけど ブツブツ
久しぶりに会う人ばっかりなので楽しみな反面、ちょっとなんかこわ━━━━o(*´д`*)o━━━━━━ぃ!!謎w
ちょっと危なめな学校だったので(ぇw 暴れまくりそうな人がたくさん・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワw
見てるほうは、それはそれで楽しいのかm

まぁ頑張ります!!

何をっっ!!ww┌(`Д´)ノ)゚∀゚)

短いけどこの辺で(´・ω・`)/~~

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|

2006-01.07 Satмιяσ

ヨカッタね。シマソン・・・
オデコのお陰で顔映ってないやん( ゚∀゚):∵グハッ!!
・・・てのは冗談で。
似合うぢぇ♪ステキングヽ(´∀`*)ノ
Date:23:55,  EDIT 

2006-01.09 Monsimason

『miroちゃん』
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・。ミロちゃん・・・
( ゚∀゚)・∵.ガハッ

似合うとか(/ω\)ハズカシーィ
(TдT) アリガトウ

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|
Date:12:14,  EDIT 

 

HOME - ADMIN - RSS



SKIN:Babyish
MATERIAL:Alice+Ridder

