zzZ

~An Easygoing Person~ のんびり屋

--.--.-- --スポンサーサイト


2005.11.19 Sat100の質問

自己紹介がてら、100の質問ヽ(`Д´)ノいくわよ


1、あなたのHNは?本名を教えられる人は本名も。
>>>しーまん、しまそん、しまこetc...
LINKしてる友達で知ってる人も多いけどいちようイニシャルで『K.S』

2、あだ名、あります?
>>>リア友からも『しーまん』とか呼ばれます(´ρ`)
普通に下の名前で呼ばれるかなぁ・・・

3、どこに住んでますか?
>>>愛知デ━d(゚ω゚*)━ス

4、性別は?
>>>おそらく♂だと思われ・・・汗

5、血液型は?
>>>Aデ━d(゚ω゚*)━ス
変な所が几帳面よ(*ノェ)コソッw

6、生年月日は?
>>>2月20日o(`・x・´)ノダァ!!
アントニオ猪木、長嶋監督、森田剛などと同じ(。・ω・)ゞデシ!!

7、何座ですか?
>>>うお座デ━d(゚ω゚*)━ス
ミ((((( -_-)~/ よお、元気か?(シーマン風)

8、動物占い、した時ある?あるならその結果も。
>>>したこと無いのよ♪~( ̄ε ̄;)
でも絶対パンダです謎

9、何部ですか?(でしたか?)
>>>サッカー部デ━d(゚ω゚*)━ス
小中高いちようやってました♪~( ̄ε ̄;)
ベンチ暖め係りですけどね(つд⊂)

10、好きな食べ物は?
>>>じゃがいも(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

11、じゃあ、嫌いな食べ物は?
>>>いっぱいありすぎて書ききれません♪~( ̄ε ̄;)
・くんせい系(ソーセージ、ベーコン、ハムなど)
・魚介類の魚以外(カニ、イカ、エビ、タコ、貝など)

12、その食べ物のどこが嫌い?
>>>匂い!!!!!! ヽ(`Д´)ノ 味!!!!! ヽ(`Д´)ノ

13、趣味は何ですか?
>>>PCイジイジ、ゴルフetc...

14、いつも、何時に起きますか?
>>>(´-`) ンー
不定期です♪~( ̄ε ̄;)
9時頃?(・∀・)ニヤニヤ

15、自分で起きますか?誰かに起こしてもらいますか?
>>>最近目覚ましで起きれるようになりました(´∀`σ)σ YO!

16、家から学校(仕事場)までどのくらい距離がありますか?
>>>(´-`) ンー
車で1時間かからないくらい(*ノェ)コソッ
でも今、訳あっていってませんけどね♪~( ̄ε ̄;)

17、好きなテレビ番組は?
>>>結構何でも見ますよ( ´艸`)
でも野球中継だけは大嫌いデ━d(゚ω゚*)━ス
延長すんな( ゚Д゚)ヴォケ!!

18、そのテレビ番組の出演者で、好きな役柄をひとつ。
>>>難しい質問ですね(´ρ`)
松下ゆきさんの演技はすごぃと思います謎

19、今、好きな人はいますか?
>>>(´-`) ンーw
周りに女の子がいません(;゚д゚)ァ....

20、その人とはラヴラヴですか?
>>>だから!!!いないって ヽ(`Д´)ノ
バイト先のパートのおばちゃんでも狙うか・・・
ヽ(A`)ノ≡ コラァァァ!! 謎
(´Д`) =3 ハゥー

21、ってか、その人ともう結婚済ですか?
>>>・・・

22、話を変えて・・好きな言葉は?
>>>( ̄ω ̄;)エートォ...
歌詞に影響されやすいですね( ´艸`)
ハングリーデイズの次の恋への歌詞の一部の、、、
『今僕に出来る事は 君の幸せを願う事』
って好きな言葉ってかジーンときた言葉でした(σ`(Å)´)σチャンチャン

23、あなたの口グセは何?
>>>なんもないなんもない^-^* とか 無理やって!! とかw

24、将来の夢って何ですか?(何だった?)
>>>サッカー選手 ⇒ ゴルファー ⇒ 普通が一番!!w

25、いつも髪型セットするのにどのくらい時間かかりますか?
>>>寝癖直して、ちょびっとワックスつけるくらいしかしませんねw
5分くらい?| |д・) ソォーッ…

26、愛用シャンプーって何?
>>>特に無い!!
家にあるのを使う♪~( ̄ε ̄;)w

27、自分の長所、あるだけ言って下さい。
>>>あるのかよぅ・・・(・ω・lll)
怒った事が無い?(ぁ
それくらい^-^*

28、自分の短所、あるだけ言って下さい。
>>>うじうじ、消極的、人見知り、ってか多すぎ♪~( ̄ε ̄;)

29、尊敬してる人って?
>>>自分の出来ない事をやる人は誰でも尊敬(;゚д゚)ァ....
皆ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

30、好きな漫画は?
>>>『はじめの一歩』『シュート』『スラムダンク』etc...

31、好きな本は?
>>>『バトルロワイアル』『リアル鬼ごっこ』『パスル』etc...
山田悠介さんの本が好きデ━d(゚ω゚*)━ス

32、今までに体験した恥ずかしい~ことって何ですか?
>>>(´-`) ンー
多すぎて書ききれない・・・
って言うより思いつかない( ゚∀゚)・∵.ガハッ
εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

33、今までで一番嬉しかったことは?
>>>大学受験地獄から脱出できた瞬間謎
もっと嬉しいときとかあったかもしれないけど思い出せません( ゚∀゚)・∵.ガハッ

34、じゃあ、今までで一番嫌だったことは?
>>>『今まで一番~ 』シリーズは思い出しにくい(つд⊂)
毎日嫌な事ばっかd(´∀`●)ネッ☆(ぁ

35、何フェチ?
>>>(´-`) ンー
特に無いと思うなぁ・・・
つまらなんくてm(。・ε・。)mスイマソ-ン

36、自分のこと、可愛いと思う?
>>>ゲロォ…(T┰T )
思うわけ無いww
きもいだけ・・・(´ρ`)

37、自分を「何か」に例えると、何?
>>>なまけもの^-^*

38、いつも遊びに行くスポットありますか?
>>>ゴルフのうちっぱなし^-^*
一人遊びですが( ´Д`)なにか?

39、そこにはいつも何人くらいで行く?
>>>一人!!!!!!!!!
( ´Д`)なにか?w

40、遊びには自分から誘う派?誘われる派?
>>>自分からはほとんど誘いません(キッパリ

41、遊んだりする時、自分から盛り上げようとしますか?
>>>しません(キッパリ

42、っていうか目立ちたがり屋ですか?!
>>>人前に出ると緊張しまくるけど、意外と目立ちたがりかも( ゚∀゚)・∵.ガハッ

43、自分は人からどんな風に思われていると思いますか?
>>>利用しやすい奴(・∀・)ニヤニヤ

44、好きなタレントは?
>>>誰やろ、、、かわぃぃなぁ~て思う人はいっぱいいるけど、好きな?タレントとなると難しいウー c(`Д´c)
24にでてるキンバリー役の子とか(*ノェノ)キャー

45、好きなミュージシャンは?
>>>ハングリーデイズ、ゆず、コブクロ、B-DASH、ノーバディーノーズetc...

46、思い出の1曲、ありますか?
>>>ハングリーデイズの『次の恋へ』

47、何か、曲を聴いて泣いたという経験は?
>>>最近その現象によく襲われます( ゚∀゚)・∵.ガハッ
歳かな・・・ウー c(`Д´c)

48、卒業式に泣いたことって、ある?
>>>うるうる状態♪~( ̄ε ̄;)

49、自分は泣き虫ですか?
>>>最近泣き虫だという事に気づきました( ゚∀゚)・∵.ガハッ

50、自分のこと、短気だって思いますか?
>>>すぐ(# ゚Д゚) ムカーってなるけど自分の中に収めちゃいます♪~( ̄ε ̄;)


やっと半分ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
ここまでで45分もかかったよ(´ρ`)
まだまだ見る気力がある人は『続きを見る』からどうぞ(*ノェ)コソッ


51、怒ると何します?
>>>多分滅多に怒らないから、相当暴れると思うよ(*ノェ)コソッ

52、あなたのストレス解消法は?
>>>うちっぱなs(ry

53、1日の睡眠時間ってどれくらい?
>>>7時間は寝たいなぁ♪~( ̄ε ̄;)

54、本当は、どのくらい睡眠時間とりたい?
>>>12時間(ぁw

55、寝言は良く言う方?
>>>言わない!!絶対言わない!!言うわけない!!
でも多分言ってます( ゚∀゚)・∵.ガハッ

56、いびきかきますか?
>>>かかない!!絶対かかない!!かくわけない!!
かいてます(キッパリw

57、目覚めはいい?
>>>良くも悪くもないと思う♪~( ̄ε ̄;)

58、夜遅くに出掛けたりしますか?
>>>遊ぶ相手、場所がありません(ぁ
バイトくらいかな・・・w

59、好きなスポーツは何?
>>>サッカー、バレー、卓球、ゴルフ、ボーリングetc...

60、好きなスポーツ選手は?
>>>サッカー:稲本、久保(*ノωノ)

61、人に言えない秘密って何?
>>>矛盾してるぅうぅ ヽ(`Д´)ノ
ここに書いたら言える事になっちゃうじゃん♪~( ̄ε ̄;)
でもたいした秘密はありませんよ( ゚∀゚)・∵.ガハッ

62、髪の毛、染めてますか?
>>>(゚Д゚)ノ ァィ
普通に茶色に。

63、染めてない人は、これから先染めたいと思いますか?
>>>染めてます(´∀`σ)σ YO!

64、何歳になったら免許証とりたい?(とった?)
>>>高校卒業してすぐ取りました(・ω・)b

65、春夏秋冬、この中でどの季節が好き?その理由も。
>>>春、秋
気候的に快適な季節だから(ぁw

66、じゃあ、嫌いな季節は?その理由も。
>>>夏、冬
(;´д`)ゞ アチィー!!((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~だから(ぁw

67、小泉首相に物申す!
>>>彼女ください^-^*

68、アメリカの軍事行動に物申す!
>>>( ゚Д゚)ポカーン

69、悩みがある時、誰に相談する?
>>>今まで誰にも相談せずに溜め込んでたけど、最近は話せる相手ができました(*´ェ`*)
そこのあなた!!!
あなたの事ですよ^-^*
kさん、hさん、hくん いつも ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

70、その悩みって例えばどんなこと?
>>>そりゃ色々でしょ!!
ベタな恋の悩みとかね^-^*

71、食欲旺盛?少食?
>>>基本的に食欲が無くなる事はほとんど無いけど、旺盛になることもほとんど無い^-^*

72、そういえば身長いくつ?
>>>( ´△`)アァ-
165cmくらいですよ・・・文句あるのん^-^*

73、自分の身長に満足してる?
>>>満足してる訳無い>w<
せめて170はほしかった・・・(´ρ`)

74、じゃあ、体重は?
>>>聞くな( ゚Д゚)ヴォケ!!
身長165cmのくせに、体重70kg超えてますよっと(▼⊿▼) ケッ!
チビデブ♪チビデブ♪チビデバビデブー♪謎杉

75、自分の体重に満足してる?
>>>満足してる訳無い ヽ(`Д´)ノ
でもなんもしてないよ^-^*
たまにダンベルで遊んでるけど( ゚∀゚)・∵.ガハッ

76、髪の毛の長さってどれくらい?
>>>ソフモヒウルフが全体的に伸びた感じ( ゚∀゚)・∵.ガハッ

77、今から伸ばす予定、切る予定、ある?
>>>そろそろ切りたいなぁ( ゚Д゚)

78、好きな異性のタイプは?
>>>好きになった人が好きなタイプデ━d(゚ω゚*)━ス
ひっぱってくれる人がいいなぁ♪~( ̄ε ̄;)(ぁw

79、じゃあ嫌いな異性のタイプは?
>>>嫌いって訳じゃないけど、大人しすぎる子だと困るかも謎w
会話ががが・・・

80、好きな同性のタイプは?
>>>一緒にいて楽な人、楽しい人

81、嫌いな同性のタイプは?
>>>チャラ男(ぁw

82、お風呂の所要時間は?
>>>30分くらいかなぁ~
湯船につかってハミガキするので長いよ( ゚∀゚)・∵.ガハッ
そのおかげで虫歯0o(`・x・´)ノダァ!!

83、お風呂に入った時、まずどこから洗う?
>>>上から下へ(・ω・)b
だから頭からかな♪~( ̄ε ̄;)

84、髪はドライヤーで乾かす?自然乾燥?
>>>風呂入ってすぐ寝ないので自然乾燥かな♪~( ̄ε ̄;)
ドライヤーがめんどくさいわけじゃないし♪~( ̄ε ̄;)

85、寝グセはひどい?
>>>結構ひどぃかも( ゚∀゚)・∵.ガハッ
髪の毛がそれぞれあさっての方向にヽ(´∞`)ノ アウアウ?

86、この質問に答えた後、何する予定?
>>>確実に寝ます!!w
現在AM2:00・・・
殴り書き状態(;゚д゚)ァ....

87、1日の中で好きな時間は?
>>>(*゚ρ゚) ボーとしてる時間w
寝る前の布団の中とか(*´ェ`*)

88、1日の中で嫌いな時間は?
>>>(*゚ρ゚) ボーとしてる時間以外(ぇw

89、今までにとった賞を自慢してください。
>>>(´-`) ンー
毛筆とか習ってるとき結構とってた感じ謎

90、よく風邪ひきますか?
>>>大学生になってからほとんどひきませんw
高校まではインフルエンザも毎年欠かさずなってなのに( ゚∀゚)・∵.ガハッ

91、体力に自身は?
>>>無いデ━d(゚ω゚*)━ス
サッカー部だったのにね^-^*

92、ギャンブル好き?
>>>ほとんどしないけど好きでもないし嫌いでもない^-^*
競馬とか(*´д`*)ハァハァ

93、ゲーム好き?
>>>好きですねぇ(*ノωノ)
でも不器用だから下手ですよ^-^*

94、最近感動したこと!
>>>(´-`) ンー
人間の学習能力謎杉

95、男爪?女爪?
>>>これまた難しい質問やなぁw
自分で言うのもなんだけど、結構綺麗な爪しとるよ(*ノェ)コソッ

96、手小さい?大きい?
>>>男の手としては小さい方かなぁ~
でもバスケットボールは片手で掴めますよ( ´艸`)

97、色白?色黒?
>>>色白(*ノェノ)キャー
美白よ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
外に出ないってわけじゃないけどね・・・

98、キーボードの早打ち得意?
>>>最近早打ちにはまってますw
でも苦手ですねぇ(´Д⊂グスン

99、最後の方、質問がヤケになってると思いませんか?(爆)
>>>答える方もいい加減になってきてr(ry

100、質問で書き足りなかった自分の自己紹介、してください。
>>>・・・
もう無いわ・・・
づがれだぁああぁああ ヽ(`Д´)ノ


所要時間:1時間半


最後まで読んでくれた人 ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
σ(´ω`*)はこんな人間デ━d(゚ω゚*)━ス

んじゃεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

2005-11.19 Satさくら

まじで100質問お疲れ様・・・

読むほうもまじで疲れるねこれ^-^;
笑えるからいいけど(
Date:11:23,  EDIT 

2005-11.19 Satゆろ

しまくんはこういうひとφ(-∪-○)メモメモ

リンク変更します(●`v´●)ノ[ЙЁ]
これからもどうぞ(。-ω-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
Date:17:47,  EDIT 

2005-11.19 Satまりん

この質問面白いね♪私もこういうのやってみようかなぁ?大変そうだけど;
ってか!動物占いって結構当たってるよ(;´д`)今度やってみるといいかも~。
@りんく変更完了しました(´▽`)ノ
Date:18:51,  EDIT 

2005-11.19 Satsimason

『さくちゃん』
(;´ρ`)チカレタヨ・・・

だろうね( ゚∀゚)・∵.ガハッ
笑えるとこなんて無い♪~( ̄ε ̄;)

『ゆろちゃん』
(*ノェノ)キャー
お手数おかけします○┳┛シャチホコ

こちらこそ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪

『まりんちゃん』
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
一気に100つの質問に答えると時間かかるから少しずつやりな(´∀`σ)σ YO!

( ´・∀・`)へー
動物占いかぁ・・・
やってみようかすら(*´ェ`*)

お手数おかけしました○┳┛シャチホコ


(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|
Date:21:11,  EDIT 

2005-11.19 Sathanachu

FC2オメ━━━━ヽ(・∀・`*)ノ━━━━!! 謎w
早速リンク修正完了しておきましたっ!
100の質問…見ちゃった 照
Date:21:24,  EDIT 

2005-11.19 Satsimason

『はなっち』
アリガトチャ―~⌒゚( ´∀`人)゚⌒~―ン♪照
お手数おかけしました(´ρ`)

見られちゃった(*ノェノ)キャー

εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
Date:22:36,  EDIT 

 

HOME - ADMIN - RSS



SKIN:Babyish
MATERIAL:Alice+Ridder

