zzZ

~An Easygoing Person~ のんびり屋

--.--.-- --スポンサーサイト


2006.01.09 Mon行ってきました成人式(*>ω<*)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

行ってきましたよ昨日ッ!!( ´艸`)

成人式に(*ノωノ)

朝の弱いσ(´ω`*)でも目覚ましが鳴る前に起き(7時前、久しぶりに(*´д`*)キモチイイー朝でした(´∀`*)
偉いぞ!!!新成人

朝風呂に入り、ばっちり髪型もセットし、ヒゲも剃り(ほとんど生えてこないけどw、早めに会場にε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン
早く着きすぎた~~ヽ(`Д´)ノ とか思ってたけどもうすでにいっぱい人がいました( ゚∀゚)・∵.ガハッ


ちょっと!!!!!!www
今テレビ見ながら日記書いてるんだけど、「いいとも」でタモさんが「明日来てくれるかな?■■-っ」ってやつをかんでました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
そ れ だ け >w<*


話を戻すけど( ゚∀゚)・∵.ガハッ
懐かしい人たくさんΣ(゚Д゚ υ) イタ!!(*'▽'*)わぁ♪w
皆かっこよくなっちゃって ブツブツ
子供連れてる人、結婚してる人、パンクロッカーみたいな格好で来た人、身長が20cmも伸びた人、あんた誰よッッ!!っていう人、まったく変わらない人などなど多種多様な人種が混ざってました謎

その中でも同じサッカー部、同じクラスで、毎日のようにσ(´ω`*)の家で遊んでた友達が( *´艸`)キチャッタヨ♪
懐かすぃ~~~~~~~~(*´ェ`*)
ってヽ(A`)ノ≡ コラァァァ!!
またもやイケメンになってやがる・・・ ブツブツ
今静岡で学生やってるらしいけど、やっぱし彼女いるらしいね'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
一人暮らしでウハウハか コ ノ ヤ ロ ー (*^-ェ-)
いいなぁ(´ρ`)

そんな感じでいろんな人と話しまくりました( ´艸`)
式が始まり数分後、、、パンクロッカー風味男( *´艸`)キチャッタヨ♪www
来賓代表?の方が話してる最中に登場してきて皆大爆笑( ゚∀゚)・∵.ガハッ

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

来賓代表の方ほんとにスイマセン(*- -)(*_ _)ペコリ
あれは耐え切れませんでした( ´艸`)w

そんな感じで式もさくっと終わり記念撮影デ━d(゚ω゚*)━ス
待ってる間もベチャクチャベチャクチャ(´▽`*)アハハw
周りは男ばっかでしたけどね ブツブツブツブツ

無事に記念撮影も終わり、立食パーティー( *´艸`)キチャッタヨ♪
中学時代のビデオとか見ちゃったり 照
あの頃は若かった(*´ェ`*)謎

ビンゴ大会で5等の図書券500円当たったり謎
中 途 半 端( ゚Д゚)ポカーン

そんな感じで終わった(*'▽'*)わぁ♪

2次会に出るとは言ってたんだけど何時からかは知らなくて、その日に夜7時からだという事を知りました( ゚∀゚)・∵.ガハッ

夜7時まで@6時間近くある( ゚∀゚)・∵.ガハッ
という事なので1回家に帰り着替えて、ビリヤード、ボーリングなどして時間を潰しました( ´艸`)
成人式の2日前にもボーリングに行ってたので腕がちぎれそうでした謎
ってかちぎれました( ・∀・)アヒャ

んで2次会の会場に親に送ってもらった(*'▽'*)わぁ♪
ここでも早く着いたと思いきや、もうすでにたくさん人が(*´∀`)クスクス
皆はりきってるなぁ・・・
5000円ε=ε=ε=┳( ゚з゚)┳ブットビ謎

もうさぁ・・・
飲みすぎた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
というよりも楽しくて楽しくて楽しすぎたぁあぁぁあああぁあヽ(`Д´)ノww

*ビール4杯

*ジントニック?多分8杯

*カンバリオレンジ?3杯

*カンバリソーダ?2杯

*ウイスキーロック1杯


(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!ww
小さいコップだったけどねア'`,、'`,、(*´・∀・)っ゛☆彡ポムポム!!w

しっかし初めてかなぁ・・・こんなに飲んだの( ´艸`)
意識ははっきりしてたから何杯飲んだか大体覚えてたんだけど、足に来るタイプみたいです( ゚∀゚)・∵.ガハッ
♪~( ̄ε ̄;)
さすがにウイスキーロックはきつかったなぁ>w<*
途中でジントニックのコップを両手に持ってたのは内緒デスヨ(´・д・`)

お酒が入ってた事もあり口数が多くなってたみたい(。・ω・)ゞデシ!!w
いつもだったら女の子と話すと緊張しちゃうσ(´ω`*)でしたが、なんか大丈夫そうでした 照
しかもしかも、「○○(←σ(´ω`*)の名前、 って中学時代は目立たなかったけど面白いんやね」ってある女の子に言われました( ´艸`)

(*ノェノ)キャー

なんか褒められてるのかどうか分からないけど、普通に照れました( ゚∀゚)・∵.ガハッ

そんな感じで普段ほとんど喋らない女の子とかとも話したりでとっても楽しかった(*'▽'*)わぁ♪

9時半頃かなぁ?
3次会に行こうとかいう話がある所で出てたんだけど、あんまり仲がいい人達じゃない&周りの皆は大体次の日それぞれ一人暮らししてる所に(・∀・)カエル!!っぽかったのでσ(´ω`*)達はお開きにしましたとさ(σ`(Å)´)σチャンチャン
親を召還して無事帰宅しましたとさ( ´艸`)

その後はシャワーを浴びて10時ちょい過ぎにはもう意識が無かったです( ゚∀゚)・∵.ガハッ


で今日記書いてるんだけど、二日酔いにならなかった(*'▽'*)わぁ♪
もしかしたら結構酒に強いのかも( ´艸`)
ま だ ま だ い け た ^-^*

それにしても楽しかったなぁ・・・( ゚Д゚)ポカーン
また今日から平凡な日々の始まりか○| ̄|_

誰か飲みに連れてってくださぃ>w<*
年上のお姉さまがいいなぁ^-^照

ちょい長くなっちゃった( ´艸`)
最後まで読んでくれて(TдT) アリガトウ
そしてオチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃
んじゃ(´・ω・`)/~~

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|
スポンサーサイト

2006-01.11 Wedゆろ

成人オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!☆・:*:・
成人式たのしかったの(*´・з・)ネー
みんなとあえるってうれしいよね(*´ェ`*)ポッ

しまくんはおもしろいっとφ(・`ω´・+)o"

今日の再会からまたあつまってあそんだり
するとヾ(。・ω・)ノ イイジャナーイ!!
楽しい一年にしてね(*´ェ`*)ポッ

&素敵な大人になってなぁ♪ヾ(・ω・*)ノ
Date:01:10,  EDIT 

2006-01.11 Wed那奈

成人。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】
なんかとっても楽しかったみたいです(´- `*)ネー
しまくんが面白いのはブログで見抜いていました(・∀・)ニヤリ
お酒はジョッキで飲めるようになるといいねア'`,、'`,、(*´・∀・)っ゛☆彡ポムポム!!w
そうして素敵なおじさま(?)になってください(*´艸`)
Date:11:14,  EDIT 

2006-01.12 Thu夕焼け

新成人君おめでと(*´д`*)
お兄さんは嬉しいざます(*´д`*)
って俺も昨年の成人式が最近のようで早いもんだねー。

右のPOQUE(?)の画像新鮮じゃん('-'*)笑
Date:12:21,  EDIT 

2006-01.12 Thuhanachu

成人オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
つぃに成人したかぁ(ニヤニヤ
σ(・ェ・*) もつぃ、1,2年前の出来事やなぁ。キャハハ♪
何より楽しめたようでよかった(*´・д・)(・д・`*)ネー
今度イッキコール流してあげる(*σ´ェ`)σYO!!
Date:22:47,  EDIT 

2006-01.13 Friまりん

成人(*・ω・)ノ おめでと~♪
なんだか読んでてとーっても楽しい!って感じがすごく伝わってきますた(笑)
これからも楽しく過ごせるといいね♪
Date:11:52,  EDIT 

2006-01.13 Friでんこ

せいじんしきおめ(*゚ェ゚*)
(o¬Д¬)ジー
Date:15:22,  EDIT 

2006-01.15 Sunsimason

『ゆろちゃん』
成人 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
正確には成人してないから成人式(TдT) アリガトウw
楽しかった(*'▽'*)わぁ♪

Σ(゚Д゚)
全然面白くない>w<*

んだね~。また集まってお酒でも飲みたいよ(´;ω;`)
(゚Д゚)ノ ァィ
楽しい一年にします(・ω・)b

(゚Д゚)ノ ァィ
素敵な大人になります(・ω・)b

『ななちゃん』
(TдT) アリガトウ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
楽しかったわア'`,、'`,、(*´・∀・)っ゛☆彡ポムポム!!

Σ(゚Д゚)
ブログだけじゃわからないわよ(・∀・)ニヤニヤ

ジョッキ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まだビールはいまいちやなぁ・・・( ・ω・)

( ゚∀゚)・∵.ガハッ
素敵なおじさまになります笑

『夕さん』
アリガトチャ―~⌒゚( ´∀`人)゚⌒~―ン♪
Σ(゚Д゚)
オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!謎

ここから歳をとるのが早くなるという噂はほんとですか?(´;ω;`)

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
成人式終わってから髪の毛なんて川´⊇`川 ド-デモイイヨ状態( ゚∀゚)・∵.ガハッ w

『はなっち』
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ついに成人しちゃった ニヤニヤ

・・・
えーと、、、多分4,5年前の間違いじゃ・・・・・・・・
.....∑ヾ(;゚□゚)ノあああああああああああああああああああああ
∑(▼ロ▼;)コ、コロサレル・・・w

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
かなり楽しかった(*'▽'*)わぁ♪
( ゚∀゚)・∵.ガハッ
そんなコール(゚⊿゚)イラネ

『まりんちゃん』
アリガトチャ―~⌒゚( ´∀`人)゚⌒~―ン♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪w
楽しすぎだ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
まりんちゃんが楽しくしてくれるんじゃないの? ニヤニヤw

『でんこちゃん』
お互いおめでとぉ(¬д¬。)

( - ゛-) ジッーって何さ ヽ(`Д´)ノ
成人したんだしストーカーはやめてよ(¬д¬。)
Date:16:47,  EDIT 

 

HOME - ADMIN - RSS



SKIN:Babyish
MATERIAL:Alice+Ridder

