zzZ

~An Easygoing Person~ のんびり屋

--.--.-- --スポンサーサイト


2006.01.15 Sunおいしいお酒教えてください( ・ω・)ノ

( ・ω・)ノやぁ

成人式から毎日お酒を飲んでます( ゚∀゚)・∵.ガハッ
家でチビチビだけどね(*´∀`)クスクス
やっぱしビールはいまいちなので、チューハイとかワインばっかですが・・・

そこっ!!
おこちゃまとか言わないヽ(`Д´)ノ

というわけで誰かお酒のおいしい飲み方教えてください( ・ω・)ノ
最近のマイブームは「梅酒:紅茶」=「1:1」が(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

最近はそんな感じでチビチビ飲みながらウトウト(つ∀-)オヤスミー
デ━d(゚ω゚*)━スw

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○

なぜか最近無性にサッカーがやりたいヽ(`Д´)ノ
ゴルフだけじゃ物足りない(´ρ`)
でもあんな広いコートを走り回るのは歳だからヾノ'∀`)ムリムリ(ぁw
だからフットサルでもやりたいなぁ( ´艸`)
でももう5年くらいまともにボール蹴ってないからなぁア'`,、'`,、(*´・∀・)っ゛☆彡ポムポム!!w
高校体育でやったくらいかな( ゚∀゚)・∵.ガハッ

そんな感じデ━d(゚ω゚*)━ス

短いけど許してチョ(・ω・)b
んじゃ出かけてきます(´・ω・`)/~~

閉店ガラガラ♪

2006-01.16 Monでんこ

のんだくれめ( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・
Date:17:52,  EDIT 

2006-01.17 Tuesimason

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

お 互 い ね >w<*
Date:21:29,  EDIT 

 

HOME - ADMIN - RSS



SKIN:Babyish
MATERIAL:Alice+Ridder

