zzZ

~An Easygoing Person~ のんびり屋

--.--.-- --スポンサーサイト


2006.01.28 Satぶわぉふぉおぉぉおぉおおヽ(`Д´)ノ

お久しぶりです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

去年の年末から今まで(まだ進行形?)体調壊しっぱなしでちんでました(´ρ`)
特にこの1、2週間がきつかったわ。・゚・(ノД`)・゚・。
σ(´ω`*)は結構風邪が長引くタイプで
『あら(´・∀・`)喉が痛い ⇒  あら(´・∀・`)鼻水出てきた ⇒  あら(´・∀・`)熱出てきた ⇒ (;´ρ`) グッタリ ⇒ (´▽`) ホッ』
みたいな感じで1~2週間かかりますヽ(`Д´)ノウワァァァン
去年の12月の中旬頃、最初に風邪にかかり年末に治りかけてたところに飲み会とかバイト連勤とかで完全に治らずに新年を迎えて、調子が悪いまま成人式を迎えて2次会で飲みまくり(´ρ`)、そこでまた体調を崩しました( ゚∀゚)・∵.ガハッ
丁度その頃、あるバイト君(後輩)が風邪で1週間ほどぶっ倒れて、代わりにσ(´ω`*)が5連勤バイトに入れられて全然体調が戻らず、結局そのバイト君から風邪を貰い(´・ェ・`)どーん 謎
結局バイト君5人が大体同時に風邪を引き大変でした(´ρ`)
ライブドアショックなんて気にしてる場合じゃなかった
38度とか熱出しながらバイトとか出てました( ゚∀゚)・∵.ガハッ
あの日はマヂでやばかった(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャw

そんな感じで治りかけの頃に今度はおとんがどっかから風邪もらってきやがった(´ρ`)
見事に体調がボロボロのσ(´ω`*)はうつってしまい(´・ェ・`)どーん 謎杉
そして今に至ります( ゚Д゚)
やっと治りそうな感じ(´・д・`)デスヨ・・・
結局2ヶ月くらいのうちに3種類の風邪にかかりました(´ρ`)
弱ぇ(`Д⊂)ドゥーン (⊃Д´)ドゥーン (⊃Д⊂)ドゥーン

ボロボロの状態でバイトしてたから手がズタズタになったり、頭ぶつけたり、足ひっかけてこけたり、指挟んだりでほんまボロボロ。・゚・(ノД`)・゚・。
燃えるごみの中に割れたガラスとか入れるのマヂでやめてくれぇ(´ρ`)
この時期、水使った仕事はきつぃねぇ・・・(´;ω;`)
そこまで使わないけどσ(´ω`*)のバイトも使うからねぇ(´ρ`)
親とかすごぃ(*'▽'*)わぁ♪
ホリコの仕事も大変そうやもんなぁヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

ってかバイト3連休なんて久しぶりや(´▽`)
なんかそれだけで幸せ(*´ェ`*)
「バイト代わってくれコール」がかかってこないように携帯切っとこうかなぁア'`,、'`,、(*´・∀・)っ゛☆彡ポムポム!!

まぁとりあえず生きてれたのでよしとします(・ω・)b

そんなこんなでもう1月終わりですよキイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ
早いなぁ・・・・・・・


こんな感じデ━d(゚ω゚*)━ス


(;゚д゚)ァ....
ある程度落ち着いてきて少し時間が出来るようになったら、そのうちめいぽにも顔出すかもしれないかもしれません(・ω・)b謎
もしかしたらですけどね( ´艸`)

そんときいたら遊んでやってくださいd(´∀`●)ネッ☆

んじゃ (つ∀-)オヤスミー
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|   
スポンサーサイト

2006-01.29 Sunhori

ぶ・・風邪どまひ。゚(゚´Д`゚)゚。
38度で動くのはだるいよなぁ
その後あがったんじゃないん?(;゚д゚)

水仕事ってもういやだw
今週俺も6連続出勤でマジでやばいわ(;ωノ|柱|。。。
しまこもまた調子のって体調崩さないように!
(`□´) 以上である!(爆)
Date:10:00,  EDIT 

2006-01.29 Sunまりん

風邪長引くの辛いよね 身体も精神的にもしんどくなるし
調子悪い時に仕事とかやらなきゃいけない事もキツー。
あたしも失敗しまくりでもうヤダったもん・・・(笑)
なんか気持ちがわかる(*'▽'*)わぁ♪ 休みのうちに少しでも良くして(*´・з・)ネー
(`□´) 以上である!(爆)
Date:20:44,  EDIT 

2006-01.30 Mon夕焼け

風邪のままバイトとか・・・どんまい(ρ_;)
風邪は気・持・ち・か・ら・く・る・よ・・・

只今「あさげの味噌汁」にHOTに癒されてます(*´д`*)
Date:03:27,  EDIT 

2006-01.31 Tueでんこ

(*´・ェ・)ノ"(っω・*)
さんれんきゅうステキ♪
充実した日々を(*゚ェ゚*)
ってまだ学校かな?
Date:22:04,  EDIT 

2006-02.01 Wedsimason

『ほりこ』
どまあり( ・ω・)
だるかったわぁ(´ρ`)
あがったけどなんとかなったし♪~( ̄ε ̄;)

(´;ω;`)
寒い時期の水仕事とかまぢできつそう・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
しかもほりこの場合朝からでそ?(´;ω;`)

(TдT) アリガトウ
ほりこもね(¬д¬。)

(`□´) 以上である!(爆)

『まりんちゃん』
うんうん(´;ω;`)
しかも体調悪いときに限ってムカツク客が来るのよ・・・ ヽ(`Д´)ノ
分かってくれるのかヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ
だいぶよくなりました(´∀`σ)σ YO!
まだ鼻水ジュルジュルだけど・・・(´ρ`)
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

(`□´) 以上である!(爆)

『夕さん』
(´;ω;`)ウッ…
(TдT) アリガトウ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
かなりそうだと思うア'`,、'`,、(*´・∀・)っ゛☆彡ポムポム!!

『でんこちゃん』
(´;ω;`)
3連休とか素敵すぎ(*´ェ`*)
充実しすぎ(´ρ`)
今は専門かな( ´艸`)
休みが中々無ぇよ ヽ(`Д´)ノ

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|
Date:14:01,  EDIT 

 

HOME - ADMIN - RSS



SKIN:Babyish
MATERIAL:Alice+Ridder

