zzZ

~An Easygoing Person~ のんびり屋

--.--.-- --スポンサーサイト


2006.02.01 Wedあら(´・∀・`)もう2月・・・。

(=゚ω゚)ノぃょぅ

なんだかんだでもう1月終わっちゃたよ(´ρ`)
早すぎるぅΣ(゚Д゚)
まぁいいや'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

明日からビジコン3級の対策講義が始まる(*'▽'*)わぁ♪
2/19に試験があるのよ(´∀`*)
3種類のテストがあって、実技(エクセル使って作る)筆記タッチタイプ(。・ω・)ゞデシ!!
実技、タッチタイプは心配無いんだけど筆記が(((( ;゚д゚)))
勉強してないだけなんですけど
まだ2週間以上あるんで頑張ります(・ω・)b

というわけで今月の目標は資格(σ゚∀゚)σゲッツ!!


1月は体調があんまし良くなかったり、バイト入りまくりで日記φ(`д´)カキカキする暇が無かったわけじゃないけど書く気にならなかったし♪~( ̄ε ̄;)
今月は体調も多分大丈夫だし、バイトも早朝に入れられたけど1月に比べるとだいぶ減ったので日記ももう少し書いていこうかなぁ~なんて思ったり思ってなかったり(ぁ
目標2日に1回ペースで頑張ります(・ω・)b
多分短いですけどね(*ノェ)コソッ

そんな感じ(。・ω・)ゞデシ!!

(;゚д゚)ァ....
また最近懲りずにHP作ってます( ´艸`)
今回はテンプレ使わないで自分のセンスでやってます(゚ー゚*)
また完成したら( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪

今日記書いてる途中でバイト君(後輩)から電話かかってきたけどシカトしました( ゚∀゚)・∵.ガハッ
絶対出てやんなぃし♪~( ̄ε ̄;)

それじゃまたどこそこで(´・ω・`)/~~
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|


仮完成しました( ゚∀゚)・∵.ガハッ
http://simason.fool.jp/

2006-02.03 Fri-

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Date:20:41,  EDIT 

2006-02.04 Satsimason

『非公開様』
ほどほどに頑張ってるよ( ・ω・)ノ
リョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!!
また見に行きます( ・ω・)ノ

また話しましょ(・ω・)b
Date:01:08,  EDIT 

2006-02.09 Thuゆう

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
Date:19:27,  EDIT 

 

HOME - ADMIN - RSS



SKIN:Babyish
MATERIAL:Alice+Ridder

