zzZ

~An Easygoing Person~ のんびり屋

--.--.-- --スポンサーサイト


2006.02.04 Sat明日は忙しや・・・( ・ω・)

( *・ω・)ノやぁ

書こうとした事忘れた( ゚∀゚)・∵.ガハッ
ん、んん・・・
が~~~~~ヽ(`Д´)ノ
∑ヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
ほんまに思い出せないや( ゚∀゚)・∵.ガハッ
まぁいいや(*´∀`)クスクス


明日は中々忙しいのよ( ・ω・)
朝の9:30頃に家を出て、多分夜の12:00までやる事いっぱいアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

何度も言うけどσ(´ω`*)は18:00~23:30でバイト契約してるんやぁあぁぁああぁぁあヽ(`Д´)ノ
(* ´Д`*)=3 アハァァン

なんか明日とか17:00からバイト入ってて、しかもそれはσ(´ω`*)に確認とってくれなくて勝手に入れられてるのよ(´ρ`)
早朝バイトも今月3回も入れられてるしね(´ρ`)
他のバイト君も入ってるからなかなか文句も言えないし・・・

ヽ(`Д´)ノ ばーか

はぃ、また愚痴ぃ。_| ̄|○スイマセン

もうεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

2006-02.04 Satおヴぁ

(´ω`)たいへんね~・・。俺バイトで都合悪くなったら即やめるよ(;´Д`)w
Date:19:31,  EDIT 

2006-02.05 Sunsimason

『おヴぁ』
おヴぁ( *´艸`)キチャッタヨ♪
今のバイト1年半以上続けてるわ(´ρ`)
時給がすごぃからな(((( ;゚д゚)))

たしか遊園地かなんかで働いてるんでそ?w
Date:12:23,  EDIT 

 

HOME - ADMIN - RSS



SKIN:Babyish
MATERIAL:Alice+Ridder

