zzZ

~An Easygoing Person~ のんびり屋

--.--.-- --スポンサーサイト


2006.02.05 Sun☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

今月、日記書くの3回目だなんて偉い偉い(*´ェ`*)
この調子でマイペースに書いていきます( ・ω・)ノ

今朝、眠い目をこすりながらビジコン3級の模擬受けてきました( ´艸`)
そしたら筆記満点( *´艸`)キチャッタヨ♪
その後実技もやったんだけどこっちも合格点( *´艸`)キチャッタヨ♪
本番の試験よりかなり難しい(´∀`σ)σ YO!って言われてたんだけど出来ました(*´ェ`*)
項目名の所をハッチングするの忘れたけど( ゚∀゚)・∵.ガハッ
ミスはそれくらいで計算式もあってて大体95点くらいでした(´∀`*)
先生にも褒められたし(*>ω<*)

何度も言いますがσ(´ω`*)は褒められて伸びるタイプ(。・ω・)ゞデシ!!
皆さん褒めて(*´ェ`*)

その後の解説とかダルィダルィ(´ρ`)

そんな感じで今帰ってきましたとさ(σ`(Å)´)σチャンチャン
さぁ~て、遊ぶかヾ(´〓`)ノ

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|

2006-02.06 Monでんこ

計算式とか・・頭ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ギャーてなりそ!
しまくんすごいすごいー
( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・
Date:18:56,  EDIT 

2006-02.06 Monかえで猫

ビジコン。。。美人コンテストか。
頭と性格に多少問題ありますが顔だけなら。。*ノノ
わたしは褒められてもけなされても理由を求めるタイプですw
Date:23:27,  EDIT 

2006-02.07 Tuesimason

『でんこちゃん』
σ(´ω`*)数学好きやったから中々いける( ´艸`)謎
Σ(´Д`lll)
照れますやん(*´ェ`*)
って褒めすぎるのも注意ね(¬д¬。)

『猫さん』
( ゚∀゚)・∵.ガハッ
頭と性格に多少の問題って・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
顔だけあれば十分ですね(ぁw

( ゚∀゚)・∵.ガハッ
σ(´ω`*)は単純だから理由なんか求めずに、普通に照れます;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
Date:00:53,  EDIT 

 

HOME - ADMIN - RSS



SKIN:Babyish
MATERIAL:Alice+Ridder

