zzZ

~An Easygoing Person~ のんびり屋

--.--.-- --スポンサーサイト


2006.02.07 Tueた す け て  Σ(´Д`lll)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

まだトゥルーコーリングやってるんだねア'`,、'`,、(*´・∀・)っ゛☆彡ポムポム!!(東海地区
眠たい目をこすりつつ、トゥルコ見ながら日記書いてます( ´艸`)

しかしまぁ~なんていうか、、、

書き出してみたもののネタが特にないわねぇ・・・>w<*


(;゚д゚)ァ....
久しぶりにペットの写真更新しました(*´ェ`*)
ここからどうぞ( ・ω・)ノ
主に猫の「リー君」の写真(。・ω・)ゞデシ!!

(*・ε・*)ムー
ショートスキー&ボード行きたいなぁ・・・
誰か連れてって(*´ェ`*)
ボードはいまいちうまくないけど、ショートスキーはすごぃわよ(*ノェノ)

ってかつまんねぇ日記やなぁ・・・(´ρ`)
2月は頑張って更新するって言ったからするけど、3月にはブログ卒業考えようかしら'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、(ぁw
とか言って続けてそうな気がしないかもしれないかもしれない
なんだかんだで前の所と合わせて、約1年日記書いてるんだよなぁ・・・φ(`д´)カキカキ
よく続いたもんだ(*´∀`)クスクス
まぁ3月になったときの気分次第ってことで( ・ω・)ノ


うん

よしっ!

じゃあ、

そろそろ寝ますか( ´艸`)


それじゃ今日は
[家](八、)=3=3=3=3=3 ジッカニカエラセテモライマス!!

2006-02.07 Tueゆろ

ブログやめたら・・・



[家](八、)=3=3=3=3=3 ジッカニカエラセテモライマス!!
Date:05:18,  EDIT 

2006-02.07 Tue加奈

3月にはブログ卒業考えようかしら

ゆるさん!!凸(゚Д゚#)
Date:08:57,  EDIT 

2006-02.07 Tueでんこ

くぅぅ
ネコちゃんのツヤよすぎ(*゚ェ゚*)ぴちぴち??

ブログ卒業したら・・
(*つД;`)実家に帰らせていただきまS
Date:14:56,  EDIT 

2006-02.08 Wed☆みん☆

あんまり思いつめちゃだめだよ~
無理に更新しなくても気が向いたときでイイジャナイ!
更新が重荷になるならやめちゃってもいいと思うよ。
気楽に行こうよ♪

ショートスキーできるんだね!すごい('▽'*)わぁ♪
スノボしかできません(しかも超初心者)
今度行くか(

それじゃ
[家](八、)=3=3=3=3=3 ジッカニカエラセテモライマス!!
Date:12:46,  EDIT 

2006-02.09 Thusimason

『ゆろちゃん』
Σ(´Д`lll)
追いかけるぞぅ 三 (lll´Д`)

『加奈』
Σ(´Д`lll)
許して( ̄人 ̄)

『でんこちゃん』
ア'`,、'`,、(*´・∀・)っ゛☆彡ポムポム!!
つやいいよ(´∀`*)

Σ(´Д`lll)
皆実家に帰りすぎ(´ρ`)

『みんちゃん』
大丈夫(。・ω・)ゞデシ!!
いつでも気楽(。・ω・)ゞデシ!!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ショートスキーはマジで得意ですよ(*´ェ`*)
クルクルまわるし♪~( ̄ε ̄;)謎
スノボは苦手'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
行こう行こう^-^*

Σ(´Д`lll)
また実家に帰る(´ρ`)
Date:02:11,  EDIT 

 

HOME - ADMIN - RSS



SKIN:Babyish
MATERIAL:Alice+Ridder

