zzZ

~An Easygoing Person~ のんびり屋

--.--.-- --スポンサーサイト


2006.02.09 Thuポンカンおぢさんあらわる 三 (lll´Д`)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

え~と・・・
ん~と・・・
今日久しぶりに専門に遅刻しちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ照
っていうより起きたら10時くらいで午前中の講義をキャンセルしました(●´ω`●)ゞエヘヘ照
だから遅刻したわけじゃありません(きっぱり

なんか前の日全然寝れなかったのよ(´ρ`)
1時半には布団に入ってたのに、最後に時計を見たとき5時になってt
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
そんなときもあります(´∀`σ)σ YO!

そんな感じで午後からの講義はしっかり受けて帰宅( ・ω・)
その後すぐにバイトへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

そしたらポンカンおぢさん( *´艸`)キチャッタヨ♪
この季節に週3くらいで買い物に(ポンカン探しに)来るおぢさん(。・ω・)ゞデシ!!
「○○のポンカンが一番うまいんじゃ。」(○○←バイト先の店名)って言うのを来るたびに聞かされます(´ρ`)
まぁうちの店の事を褒めてくれてる?からありがたいんだけどね(*´∀`)クスクス
でも毎回言われると(゚Д゚)ウゼェェェ
しかもそのおぢさんが来たときにポンカンが無いと物凄く怒られます( ゚∀゚)・∵.ガハッ
しかも1時間近くグチグチ言われる事がある
やっぱし(゚Д゚)ウゼェェェ

恐るべしっ!ポンカンおぢさん・・・ 三 (lll´Д`)


ポンカンおぢさんはピーン(。・ω・)σ ⌒*しといて、今日また腹立つ事実を知りました・・・。
何度も何度も何度も何度もなんd(
も言ってるけど、σ(´ω`*)は18:00~23:30でバイト契約してるのね、でも最近よく早朝とか17:00~とかバイトに呼び出されるんだけどそこで衝撃的事実が・・・(((( ;゚д゚)))
うちのバイトは時給がくちゃくちゃでよく分からないんですよア'`,、'`,、(*´・∀・)っ゛☆彡ポムポム!!
σ(´ω`*)達の基本給が850円?かなんかで夜10時以降とかになると1300円くらいになるのよ(((( ;゚д゚)))
しかもナイトマネージャーとかいうのだともっと高いし(((( ;゚д゚)))
そんな感じなんやけど、早朝バイトに駆り出されると時給が700円くらいになるのよ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんで応援で入ってるのに自給減るわけ??w
元々早朝で契約してるパートさんとかは1000円なんだよ?(゚Д゚) ハア??
もちろん早朝だから夜の1300円になるとは思ってないけど、早朝の基本給の1000円は最低でも貰っていいんじゃないの?( ゚Д゚)
700円ってありえねぇ・・・(´ρ`)
それで強制的に早朝バイトに入れられてるし・・・
正直ほんとに腹立ってしょうがない・・・
しかももう一つ腹立つ事あるし ヽ(`Д´)ノ
夜バイトの時給もちゃっかり50円減らされてるし・・・
たかが50円だからいいんだけど、それを言わされない事に腹が立つっつ~の ヽ(`Д´)ノ
しかも減らされた事をバイト君の誰にも店長は言ってないとか・・・
店長はいつも9時出勤なのに、1時間以上遅く来るくせに・・・
もうほんま店長の( ゚Д゚)ヴォケ!!
このバイトから時給の良さ取ったら嫌な事しか残らんちゅ~の・・・

ほんまに今のバイトやめたくなったけど、今やめるって言ってもやめれるのは一ヶ月後だしね・・・
その一ヵ月後までにまたどうでもよくなってそうやし( `д´)ケッ!

もう腹立つ・・・・・・・・ ヽ(`Д´)ノ

強制的に応援で早朝出てるのに時給が減らされるのはマヂで許せない・・・
店長が出てみろや( ゚Д゚)ヴォケ!!


っていつのまにかまた愚痴ってる○| ̄|_
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!


(;゚д゚)ァ.... そして
3月になったときの気分でブログをどうするか決めます( ・ω・)ノ

今日はこんなところで
( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

2006-02.10 Friおヴぁ

シマソの周りにはステキな人がいっぱいだねw
バイトやめちゃえよ~w
Date:18:41,  EDIT 

2006-02.11 Sat加奈

なんやろ。。。最低賃金、結構少ないのね!
700円って( ´゚д゚`)えーーーって思った(笑)
大阪700円↑やから(´・д・`)もうこの際大阪おいでよ^-^
あと東京と神奈川?も高かったような気がするーん。
って最低賃金。変わってたら御免。+゚(゚ノω`゚)゚+。
Date:04:38,  EDIT 

2006-02.11 Satsimason

『おヴぁ』
ア'`,、'`,、(*´・∀・)っ゛☆彡ポムポム!!
素敵な人だらけ(´ρ`)
4年間。ぃぁ5年間続けるつもりやし♪~( ̄ε ̄;)

『加奈』
700円ってありえないし(´ρ`)
最初の契約では850円~だったのにね( `д´) ケッ!

大阪とかなんかこわい(*'▽'*)わぁ♪
皆関西弁なんでそ?| |д・) ソォーッ…
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
ドナイヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
とか?( ・ω・)

ア'`,、'`,、(*´・∀・)っ゛☆彡ポムポム!!
Date:14:22,  EDIT 

 

HOME - ADMIN - RSS



SKIN:Babyish
MATERIAL:Alice+Ridder

