zzZ

~An Easygoing Person~ のんびり屋

--.--.-- --スポンサーサイト


2006.02.11 Satトリノ五輪&トゥエンティーヽ(`Д´)ノフォーーゥ&バトン

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
し(`Д⊂)ま(⊃Д´)こ(⊃Д⊂)ドゥーン 謎w

今日からトリノ五輪ですね(*´ェ`*)
スポーツ好きのσ(´ω`*)にはとっても楽しみ(。・ω・)ゞデシ!!
特にモーグルとジャンプとフィギュアが楽しみだ(*'▽'*)わぁ♪
地味にカーリングとかも気になる( ゚∀゚)・∵.ガハッ
ミキティーより上村愛子ちゃん派です
年上ヽ(´ー`)ノバンザーイ謎
でも日本の放送時間が大体夜中なので寝不足が続きそうですわ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも頑張って見るぞーエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
早速今日上村愛子ちゃんが見れるじゃん(*´ェ`*)


昨日、注文していたトゥエンティーヽ(`Д´)ノフォーーゥの文庫本が届きました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
「24 -CTU機密解除記録- ヘルゲート作戦 上・下」
24.jpg

そんなに分厚い本じゃないので漫画、雑誌以外の本をほとんど読まないσ(´ω`*)でもサクッと読めそうです(´∀`*)
24バカの小言でした(σ`(Å)´)σチャンチャン


(;゚д゚)ァ....
ほりこからバトン飛んできたのでmoreからどうぞ(・ω・)b


【進化バ㌧74代目】

 バトン回答ルール↓
*気に入らない質問を1つ削除して、 新しい質問を1つ加えてください。
*進化バトン(○代目)の○のところを、カウントアップしてください。

@ではまず好きなスポーツ聞かせて下さい
>>>いっぱいあります(´∀`σ)σ YO!
サッカー、ゴルフ、卓球、ボーリング、ウインタースポーツなどなど
 
@家に帰って一番初めにする事は?
>>>(*'へ'*) ンー
手洗ってTVつけてボー (Θ(エ)Θ*)

@最近マイブームとかありますか?
>>>最近のマイブームかぁ・・・
レジの早打ち>w<*

@最近、一番嬉しかったことは何ですか?
>>>(*'へ'*) ンー
思い出せません( ゚∀゚)・∵.ガハッ

@○○に一言どうぞ
>>>時給下げんな( ゚Д゚)ヴォケ!!

@最近凹んだこととかありますか?
>>>結構な頻度で凹んでますよ( ゚∀゚)・∵.ガハッ
たくさんありまくり♪~( ̄ε ̄;)

@自分の嫌なとこ(1つだけ)
>>>自分が き ら い >w<*
 
@最近どんな生活送ってますか?
>>>起床⇒資格取るための専門⇒バイトorのんびり(PC)⇒TV見ながら就寝


@無責任にバトンを止めちゃってくださぃ( ・ω・)ノ(ぇw
>>>リョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!!



最後の質問が気に入らないので消しました( ゚∀゚)・∵.ガハッ

んじゃεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

2006-02.11 Satサリナ

ランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。BLOOG-RANKINGってゆうサイトでした。yahooで検索すれば出てくると思います(^^)また見にきますね~!
Date:15:46,  EDIT 

2006-02.13 Monsimason

『サリナさん』
(*'▽'*)わぁ♪
見に来てくれて(TдT) アリガトウ

そんなランキングに載ってるのか(((( ;゚д゚)))
Date:09:52,  EDIT 

 

HOME - ADMIN - RSS



SKIN:Babyish
MATERIAL:Alice+Ridder

