zzZ

~An Easygoing Person~ のんびり屋

--.--.-- --スポンサーサイト


2006.02.13 Mon今週の模擬試験ヽ(`Д´)ノ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


日曜日にまたまた模擬試験受けてきました(´∀`σ)σ YO!
今回は筆記1問missの96点でした(ノД`)シクシク
でも5,6問?は間違えても合格だからまいっか♪~( ̄ε ̄;)
実技のほうもこの前といっしょで完璧に出来たヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!と思いきや、今度は罫線missしました( ゚∀゚)・∵.ガハッ
単純なmissが多いなぁ(´ρ`)
今回も計算式とかグラフとかは完璧だったので、本番では変なmissしないように頑張ろっと♪~( ̄ε ̄;)
2月19日(日)に試験デ━d(゚ω゚*)━ス
応援受け付けてます>w<*謎


てか眠いぃいぃぃいぃいぃぃいいいヽ(`Д´)ノ
今日朝バイトだったわ( ゚Д゚)ヴォケ!!
冬の5時起きとかちぬわ(´ρ`)
一昨日2時間ちょっとしか寝れなかったけど昨日はぐっすり寝れて、目覚まし時計で起きれましたが・・・
やっぱし眠いぃいぃぃいいぃぃいぃいヽ(`Д´)ノ
でも昨日夜11時には寝てたかもw
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
今日も午後から専門だ(*'▽'*)わぁ♪
頑張ります(・ω・)b
応援受け付けてます>w<*謎


しっかし、モーグルの上村愛子ちゃん惜しかったなぁ・・・(´;ω;`)
決勝の第2エアでコーク決めたときは興奮しすぎたわ(*´д`*)
やっぱりスピードが足りなかったのね(´ρ`)
モーグルをリアルタイムで見たせいで2時間しか寝れなかったし
結局2位から5位になっちゃったけどまぁ( ;∀;) カンドーシタので(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
かわぃぃしね(ぁ

ジャンプの原田ヽ(`Д´)ノ
体重が200g足りなくて失格とか( ゚∀゚)・∵.ガハッ
どんま━━━━o(*´д`*)o━━━━━━ぃ!!

ハーフパイプも結局4人とも予選敗退やし、日本まだメダル取れてないわよ(¬д¬。)
大丈夫かしら(((( ;゚д゚)))

以上(・ω・)b

久しぶりに豆知識更新しました( ・ω・)ノ
ここからどうぞ(´∀`*)


(;゚д゚)ァ....
ツンデレの意味を最近知りました|ω・`)
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)  三 (lll´`)逃げちゃぇ・・・
スポンサーサイト
 

HOME - ADMIN - RSS



SKIN:Babyish
MATERIAL:Alice+Ridder

