zzZ

~An Easygoing Person~ のんびり屋

--.--.-- --スポンサーサイト


2006.02.16 Thuなんかネレネ━━━(゚Д゚;)━━━!!!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

なんかネレネ━━━(゚Д゚;)━━━!!!
夜まで特に予定が無いからいいんだけど・・・
( ´△`)アァ-
ネレネ━━━(゚Д゚;)━━━!!!謎w

まぁいいや・・・(´ρ`)

バレンタインが終わっちゃいましたけど皆さんはどうでしたか?|ω・`)
σ(´ω`*)は午後まで寝てて、その後バイトしてました( ´艸`)
バイト先は思った通り大変でしたわ(((( ´,,_ゝ`))))ププップルプルッ
来る人来る人チョコ買ってって「包装してくださいΣ(゚д゚lll)」とかね・・・
当日の夜10時過ぎても買ってく人いたからねぇ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
でもお願いだからチロルチョコ一つ一つ包装してくださいとか(´・д・`)ヤメテw
あんなちっこい物、包装できませんわ( ゚∀゚)・∵.ガハッ
女性の皆さん、チョコをあげる人がいるなら前もって準備しときましょうね(*ノェ)コソッ


そしてそして、、、
決してσ(´ω`*)が貰ったチョコの数とか聞かないようにね>w<*
別にチョコなんか好きじゃないし。・゚・(ノД`)・゚・。

バレンタインの次の日もバイトでした(´ρ`)
また腹が立つ客ががが・・・
【ここからまた愚痴発生】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !

よくおるんやけど、携帯で話しながら会計する人ね(¬д¬。)
普通に話しながらでもちゃっちゃと会計済ませれる人ならいいんやけど、今日の客は違った・・・ ヽ(`Д´)ノ
結構な量の商品をカゴに入れて電話しながらレジにもってきたんやけど電話に夢中になって全然お金払ってくれないのよ ヽ(`Д´)ノ
σ(´ω`*)が「合計○○円になります」って言っても反応無し(´ρ`)
「すいません(*ノェ)コソッ」って言っても反応無し(´ρ`)
その客の後ろにもだんだん他の客が並びだし、とうとうヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ

もう一度並びなおすか、早くお金払って貰えませんか(-∀ー#)ピキッ
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ


ほらっ!!そこのPC画面の前にいる多少σ(´ω`*)の事を知ってるあなたっヽ(´∀`)9 ビシ!!
こんなσ(´ω`*)がそんな事言うなんて(;`∀´)マヂデスカ?とか思ったでしょ?(¬д¬。)


たまにはσ(´ω`*)だって言うのよ(●´ω`●)ゞエヘヘ
(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ
とっても(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ





うん

でもね~

え~と

なんていうか

その~

言ったのはもちろんσ(´ω`*)の心の中でだけですけどねっ( ´艸`)照w
σ(´ω`*)がそんな事、口に出して言えるわけないじゃん( ゚∀゚)・∵.ガハッ
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

以上デ━d(゚ω゚*)━ス


さてとそろそろ寝れるかなぁ(´;ω;`)
まぁ寝れなくてもいいかなぁ・・・
誰かこもりうt(

(´-ω-`)おやすみぃ

2006-02.16 Thuでんこ

びっくりしたわ笑
あたし、態度の悪いお客さんいたら
(*゚Д゚))))自分をコントロールできなくなります。

態度わるいお客ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ギャ

Date:13:58,  EDIT 

2006-02.16 Thuミロ

寝~むぅれ~♪寝~むぅれ~♪
・・・。
余計寝れないか・・・爆
ミロは最近・・・また悪循環戻りつつ・・・(;´Д`)ア゛・・・。

シマコ、よう言うたっ!!!
ミロなら無言で品物どけて次の人に「どうぞぉ~^^」って
あくまでもニッコリ(怪)でいくな・・・爆
Date:22:39,  EDIT 

2006-02.18 Satsimason

『でんこちゃん』
何びっくりΣ(´Д`lll)?w

Σ(・ω・ノ)ノ!
自分をコントロールできなくなるとか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルw

態度悪いお客.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!

『miroちゃん』
Σ(´Д`lll)
耳元で歌ってヽ( ゚д゚)ノクレヨ w
またなんかはまってるのきゃ?(¬д¬。)w
ほどほどにね(¬д¬。)

miroちゃん、ちゃんと読んだぁ ヽ(`Д´)ノ?
「言ったのはもちろんσ(´ω`*)の心の中でだけですけどねっ( ´艸`)照w」
ですよ(´・д・`)w
言えるわけないやん'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、 w

ニッコリこえぇえぇええええwwww
皆コワィわ。・゚・(ノД`)・゚・。

(○`ε´○)プンプン!!
Date:16:38,  EDIT 

 

HOME - ADMIN - RSS



SKIN:Babyish
MATERIAL:Alice+Ridder

