zzZ

~An Easygoing Person~ のんびり屋

--.--.-- --スポンサーサイト


2006.02.18 Satヽ( ´ー`)ノフッ

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆

いよいよ明日はテストデ━d(゚ω゚*)━ス
緊張さえしなければ大丈夫だと思うので頑張ります(・ω・)b
という事で今日は最後の悪あがきをしません( ゚Д゚)謎
だって7時からサッカーだし夜中にラージヒルジャンプがあるんだもん>w<*
まぁ頑張りマ━d(゚ω゚*)━ス


昨日ははなっちに誘われて久しぶりにお絵かきゲームしました( ゚∀゚)・∵.ガハッ
これやるとお腹痛くなr(


それでは昨日の作品をどうぞ( ・ω・)ノ





ikkyuusann.gif

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
さてさてこの絵のお題はなんでしょうw
また勝手に載せちゃって踏み潰されるかも

答えはmore...からどうぞw


①映画の?「シュレック」
②一休さんを書いて「ひとやすみ」という単語を連想させたかったみたいです(*ノェ)コソッ

という事で正解は
①シュレック
②ひとやすみ


デ━d(゚ω゚*)━ス

以上!!


お願いだから(・x・)コロさないでね、はな○ち㍉○ぽ>w<*

2006-02.18 Sathаηасhμ

…。

でも、どっちがどっち書いたかわからんからいいも~ん。って思ってたんだけど、シュレッグはやっぱ(*´・д・)ャダ
ばぁあああか(#`-_ゝ-)ピキ
Date:23:36,  EDIT 

2006-02.20 Monsimason

『はなっち』
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
シュレックはやばかったよ(´ρ`)
PCの前でニヤニヤってか大爆笑やったし( ゚∀゚)・∵.ガハッ
ばかぁぁあぁぁとか(*´ェ`*)
( ̄‥ ̄)=3 フン
Date:01:27,  EDIT 

 

HOME - ADMIN - RSS



SKIN:Babyish
MATERIAL:Alice+Ridder

