zzZ

~An Easygoing Person~ のんびり屋

--.--.-- --スポンサーサイト


2006.02.20 Mon誕生日( ゚д゚)ドカンー

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆

とうとう( *´艸`)キチャッタヨ♪
今日はσ(´ω`*)の誕生日デ━d(゚ω゚*)━ス

♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ 謎

しかも20歳の誕生日デ━d(゚ω゚*)━ス
やっと大人の仲間入り(*´ェ`*)
早く20にはなりたかったけど、これ以上は歳を取りたくないです( ´艸`)
ということで、これからは歳を取らない事にします( ゚∀゚)・∵.ガハッ
永遠の二十歳シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!
がんばろっと♪~( ̄ε ̄;)謎

そして昨日は試験でした(´・д・`)
めっちゃむずぃ~~~~~ ヽ(`Д´)ノ
今まで模擬とか直前とかでやってきたどの問題よりもむずぃ~~~ ヽ(`Д´)ノ
まぁ出来たけど(ぁw
でもmissしてる可能性があるので心配です(;・∀・)
まぁレットイットブィー(・ω・)b謎杉


マナイモムシちゃんからバトン貰ったのでmoreからどうぞ(・ω・)b


マナイモムシ様からのバトン( ´艸`)

Q1:あなたの地元はどこですか?

A:愛知県の○○市
車の町♪~( ̄ε ̄;)
 

Q2:地元にはどのくらい住みましたか?

A:今も住んでます(´∀`σ)σ YO!
 

Q3:地元で自慢できるものやことを教えてください?

A:(*'へ'*) ンーなんだろなぁ・・・
わからんヽ(`Д´)ノ
ホリコ代わりに答えて>w<*


Q4:では、地元で、自慢ではないけど、トリビア的なことを教えてください。

A:意外と有名人が多い( ´艸`)
イチロー、ミキティー、三浦靖子(ぁw などなどw


Q5:今でも地元に住んでいますか?

A:(・ω・)b

 
Q6:最終的には、地元に戻って、住んだり仕事したいと思いますか?

A:(*'へ'*) ンー
どこでもいいや♪~( ̄ε ̄;)
というか一人で自由気ままにのんびり暮らしたい(オジイチャン?w


Q7:このバトンを回す人を5人指名してください。

アンカー(・∀・)ニヤニヤ


以上(・ω・)b

2006-02.20 Monでんこ

蜜裏ヤスコにわらった!
って。。変換めちゃくちゃだな;


しまくんハッピバースディ♪
20になったら
年とるのが極度にいやになるよ・・。
あ、暗い話してごめん^-^;;;
☆。.:*:・'゜ヾ(*´ェ`)ノ よい一日を
Date:12:53,  EDIT 

2006-02.20 Monマナイモムシ(*゜ω゜*)mana~♪

バ㌧㌧キタ━(*゜∀゜*)━☆★
Date:13:17,  EDIT 

2006-02.20 Monburotes

おひさー
誕生日なのねー。おめでとう。
そして、これからはどんどん体の衰えを感じて行く年齢かと(・・;
Date:13:36,  EDIT 

2006-02.21 Tue恋香

゚・:*:・。(=゚ω゚)ノHappyBirthdayヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
まだハタチかぁ。ええのぉ(笑)

恋香は18から数えてないけど(´・з-)(-ε・`)ネー
Date:00:23,  EDIT 

2006-02.21 Tueゆろ

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
大人の仲間入りヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!
シマ君らしい大人になってください(*∩_∩*)
Date:10:20,  EDIT 

2006-02.21 Tue☆みん☆

ごめ・・・すっかり忘れてた^-^*
おめで㌧豚t Σ(゜Д゜;)

来週は私の誕生日だぞーい
こっちも祝ってね^-^
二十歳超えたら年取るの嫌になるよ^-^-^
早生まれヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ヒャッホォ!!
Date:12:31,  EDIT 

2006-02.23 Thuまりん

遅れましたが
はっぴーばーすでー!(o・ω・o)ノノ゙。゚+.オメデト。゚+.(o・ω・o)ノノ゙
お兄ちゃん^-^★
Date:00:38,  EDIT 

2006-02.23 Thuhori

おめでとう!
3月2日をお楽しみに 謎
Date:02:57,  EDIT 

2006-02.23 Thusimason

『でんこちゃん』
( ゚∀゚)・∵.ガハッ
σ(´ω`*)も一回目そんな感じの変換ででてきたわ( ´艸`)

♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
ですよね(´;ω;`)
だからもう歳取らないんだよ>w<*

『マナイモムシちゃん( *´艸`)キチャッタヨ♪』
バトンやっちゃった( ´艸`)
もっと回してコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

『ぶろちゃん』
オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

Σ(´Д`lll)
もうσ(´ω`*)もそんな歳かぁ・・・
(ノД`)シクシク

『恋香ちゃん』
ハピバスデ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
(TдT) アリガトウ
まだまだピチピチ(´∀`*)ウフフ

代わりに数えてあげましょうか?ニヤニヤw

『ゆろちゃん』
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
とうとう大人の仲間入りしちゃったΣ(゚Д゚)
(゚Д゚)ノ ァィ
頑張ります(・ω・)b

『みんちゃん』
忘れてたとかゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!w
ありが㌧豚t Σ(´`lll)

ちゃんと覚えてますよ(¬д¬。)
もちろん祝います(・ω・)b

皆そ~いうね(*´∀`)クスクス
えっと・・たしかみんちゃんは今年で2●歳かぁ・・・ゴホゴホw
早生まれヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

『まりんちゃん』
゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚
お~。妹よ~~( ´艸`)

>。<*

『ほりっこ』
アリガト!(´▽`)
なんの日だっけなぁ♪~( ̄ε ̄;)ww

ウソウソw
ちゃんと覚えてますよ(¬д¬。)


(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|
Date:19:14,  EDIT 

2006-02.23 Thuhаηасhμ

遅ればせながらはぴばーすでー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
しまこもつぃにσ(・ェ・*) と同じ歳ですネ^w^*
Date:20:51,  EDIT 

2006-02.26 Sunsimason

『はなっち』
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

( ゚Д゚)・・・・・・・
え~と・・・
たしか・・・
はなっちって・・・
ニジュウgゴホンゴホンゲホゲホ

三 (lll´Д`)
Date:21:22,  EDIT 

2006-02.27 Monルゥーフ

すごい遅いかもだけど・・・
誕生日おめでと~♪

お兄ちゃん^-^
あんまり気にしないでね
20過ぎたら、歳をとるのはすごい早く感じます。
まだ十八歳だけどね^-^*
Date:14:04,  EDIT 

2006-02.28 Tuesimason

『ルフさん』
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

(¬д¬。)
あなたのほうがお姉ちゃんね^w^*
あら(´・∀・`)
ルフさんって今年で25歳じゃなかったっけ?(・∀・)
εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
Date:21:32,  EDIT 

 

HOME - ADMIN - RSS



SKIN:Babyish
MATERIAL:Alice+Ridder

