zzZ

~An Easygoing Person~ のんびり屋

--.--.-- --スポンサーサイト


2006.02.28 Tue(σ;*Д*)σ由来!!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

もう2月最終日か(σ;*Д*)σYO
早い(σ;*Д*)σYO
んと・・・
やっぱしネタが無いんだ(σ;*Д*)σYO
だからどうでもいい事書いちゃうんだ(σ;*Д*)σYO


皆さん自分が使ってるHNの由来はなんですか?| |д・) ソォーッ…
σ(´ω`*)がよく使ってるHNは「シーMAN」「しまそん」「しまこ」とかの由来は・・・












最後に話しちゃいます>w<*


とりあえずσ(´ω`*)が知ってる会社とか芸人とかの由来を書いてきます(・ω・)b謎

『会社編』
*ブリヂストン
>>>創業者が石橋さんで、それを英語訳したら「stone bridge」
それを逆にしてブリジストンデ━d(゚ω゚*)━ス
ってこれは常識かしら'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

*コナミ
>>>大波が来ても最終的に小波「コナミ」に変えてしまおう(・ω・)b
たしかそんな感じらしいよ( ゚∀゚)・∵.ガハッ
曖昧すぎやなぁw

『芸人編』
*次長・課長
>>>二人が働いていたバイト先によく飲みに来ていた次長さん、課長さんが「頑張って(・ω・)b」と2000円くれたかららしいよ( ゚∀゚)・∵.ガハッ
昔は社長もいて3人だったらしいよ(*ノェ)コソッ

*麒麟
>>>難しい漢字の名前をつけたかったかららしい( ゚∀゚)・∵.ガハッ
それだけかいっ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )w

*アンジャッシュ
>>>周りの皆から「表情がない」とかよく言われてて、無表情という意味。UNが否定、JASHは表情(喜怒哀楽=Joy,Angry,Sad,Happy)の頭文字から取ったみたい(。・ω・)ゞデシ!!

否定形でもう一つヽ( ´ー`)ノ

*アンガールズ
>>>2人ともがなよなよしているため「~ガールズ」にする事になって、結局山根が「自分たちは女ではない」ということで「UN」をつけたらしいよ(*ノェ)コソッ

*ブラックマヨネーズ
>>>Mr.Childrenのような対称的な意味を持つ名前にしたかったからみたいデ━d(゚ω゚*)━ス


覚えてるのはこんな所かなぁ( ・ω・)
間違ってるかもしれないので皆に言いふらす前に自分で調べてみてね>w<*


2月(´・ω・`)/~~
3月щ(゚Д゚щ)カモォォォン

3月の日記は不定期になるかもしれないかもしれないデ━d(゚ω゚*)━ス



( ̄ω ̄;)エートォ...



由来は特にъ( ゚ー^)ナッシング

たまたま最初のネットゲームで「シーMAN」とつけたからデ━d(゚ω゚*)━ス
海男とか( ´Д`)なにか?

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|

2006-02.28 Tue加奈

海男さんコンバンワ☆
Bridgestoneとか・・・知らんかったわ!!(笑)
すんげぇ役に立った日記でした。照
私のHNは本名です。他には思いつかなかったーΣ(ノ∀`*)
3月が来るなぁ…色々としんどくなりそうだ(´・д・`)
お互い前向きにやっていこーオー♪
んで…メッセ御免よ><;あんとき退席しまくりだった為…;;
また機会あったら話しませう(*´д`*)
Date:23:04,  EDIT 

2006-03.02 Thusimason

『加奈』
海男ですこんばんわ☆
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

ブリヂストンしらんかったのか(¬д¬。)
常識ですよ^w^*
役に立ったとか(*ノωノ)

知ってる知ってるw
「加奈」とか使っといて本名じゃなかったらどうしようかと思ったわ( ゚∀゚)・∵.ガハッ
加奈も忙しくなるのか。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
頑張ろうd(´∀`●)ネッ☆

((-ω-。)(。-ω-))フルフル
また今度話しましょう(・ω・)b
(*´ェ`*)

εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
Date:15:10,  EDIT 

 

HOME - ADMIN - RSS



SKIN:Babyish
MATERIAL:Alice+Ridder

