zzZ

~An Easygoing Person~ のんびり屋

--.--.-- --スポンサーサイト


2005.11.22 Tue激照(///ω///)

桜の花びら散るたびに 届かぬ思いがまた一つ
涙と笑顔に消されてく そしてまた大人になった♪



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
しーまん(。・ω・)ゞデシ!!

この日記の最後に重大発表があります(*ノェノ)
最後まで読んでくださいね(*ノωノ)
真ん中らへんとばして読むとか許さないわよ(*・ε・*)ムー

とは言ったものの、真ん中らへんに書く事が無い( ゚∀゚)・∵.ガハッ

とりあえず最近印象に残った言葉を、、、


失敗しない人なんていない。失敗をどう取り戻すかが重要なんだ。


なるほどなぁ((φ(-ω-)カキカキ
たしかにそうかもしれないねぇ(・ω・)b

丁度この言葉聞かされた後、ゴルフ見てたんだけど先週タイガーウッヅが優勝しましたね(・ω・)b(知らないわなぁw
でもあのタイガーウッヅだってバンカーに入れたし、ミスショットもしてたのよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
でもバンカーショット、ミスショットの後のリカバリーがすごいんです(*ノωノ)

失敗して取り返して失敗して取り返しての繰り返しでヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

デ━d(゚ω゚*)━ス


なんか変な事書いてるね(*´∀`)クスクス
スルーよろぢく( ゚∀゚)ノ



さてさてお待ちかねの重大発表は続きを読むから^-^*


昨日のバイトのとき、ジーパンのチャック全開でレジうってました照

(の´`の)アホだもんプー

でもバイトの格好がエプロンだから隠れてましたけど(*ノωノ)
終わってトイレに行ったとき気づきました照

以上、重大発表でした!!!!!! ヽ(`Д´)ノ


(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|

スポンサーサイト

2005-11.22 Tueかえで猫

なんて重大な。。。全米震撼だねぇ。ご愁傷様ですw
”本当の天才は、自分が天才であることを知らない人”だそうですよ。
その人が天才かどうかなんて、結局周りの評価だからね。
かと言って自分が天才だと思ってない人全てが天才と言うわけでもないけどw
Date:02:15,  EDIT 

2005-11.22 Tueゆろ

Σ(o゚д゚oノ)ノ?!
しま君ったら^-^****
エプロンでよかったね(*´ェ`*)ポッ
Date:03:11,  EDIT 

2005-11.22 Tueburotes

リンク追加しといたよー

失敗をリカバーする自信があるから思い切ったことが出来るってのもあるかもねぇ...
σ(^-^;)は失敗リカバーする自信ないからいつも堅実派...

気づくと全開だったことσ(^-^;)もある...
Date:09:54,  EDIT 

2005-11.22 Tueでんこ

うん、こないだσ(゚д゚*)のバイト先のひと(♂)も
同じこといってたなあ・・
乙女のσ(゚д゚*)にイチイチ報告すんじゃないよヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
反応にこまりました><
Date:19:13,  EDIT 

2005-11.22 Tue動く売り虫

裸エプロンかぁ…(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
Date:19:51,  EDIT 

2005-11.23 Wedまりん

初めのほう読んでて
「誰だって失敗はするんだ恥ずかしい事じゃない。
この傷を無駄にしないで笑って歩ければいい~♪」
こんなある曲の歌詞が頭に浮かんできました
失敗の繰り返しでもええじゃないかヽ(゚д゚)ノその通りだよねぇ。
これから前向きに過ごせていけたらいいなと思います。謎
っと、次は裸エプロンでよろしく(*´д`*)ハァハァ
Date:22:51,  EDIT 

2005-11.23 Wedsimason

『猫さん』
そそ!!
全米どころじゃないよ!!!全世界だよ^-^*
ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
ε-(;ーωーA フゥ…謎

あれだよね~
【天才は1㌫のひらめきと99㌫の努力である】
ッテ関係ナイヤン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

『ゆろちゃん』
(*ノェノ)キャー
ゆろちゃん(・д・)ジドー
ほんとエプロンでヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・w

『ブロちゃん』
お手数かけました(*- -)(*_ _)ペコリ

なるほどなぁ・・・
そ~いう考えもあるわけか((φ(-ω-)カキカキ
σ(´ω`*) もいっしょだーw

よくありますよね\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

『でんこちゃん』
♂なら誰でもあるのよ^-^*
でんこちゃんみたいな♀ならよくあるんでそ?w?
直接報告したわけじゃないでしょ ヽ(`Д´)ノ
(・д・)ジドー

『ヒロカズちゃん』
裸にエプロンとか(*>ω<*)テレルー
ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
(・д・)ジドー

『まりんちゃん』
∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
なんて曲よ?(*ノェ)コソッ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そそ!!
そ~なのよ!!
ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

まりんちゃんもしてくれるならね^-^*


(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|
Date:23:23,  EDIT 

 

HOME - ADMIN - RSS



SKIN:Babyish
MATERIAL:Alice+Ridder

