zzZ

~An Easygoing Person~ のんびり屋

--.--.-- --スポンサーサイト


2006.03.07 Tue告白します!!!! わたくし本当は・・・。

オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪

やっぱし不定期宣言しちゃうと日記とか書かなくなるね'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
皆の日記見るのは好きだからほぼ毎日見てますけどね(*´∀`)クスクス
という事で皆さん頑張ってブログ更新( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪

σ(´ω`*)はもちろん不定期(。・ω・)ゞデシ!!



タイトル見て見て(*ノェ)コソッ
気になる人はmoreからどうぞ・・・

後悔しても知らないよ>w<*



□■ルール■□ 見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ! 足跡に証拠残ります(切実)

見たら必ずやれ、だそうです。
証拠は足あと見たらわかるんだよ!

↑はmixiでの話だけど、このブログにはアクセス解析ついてるからブログから飛んできた人も足跡残ってますよ^-^*


クッ……ハメラ( ゚∀゚ )レタ!!!
苦手なバトンやし・・・(´;ω;`)
笑うなよρ(´ε`*)イジイジ

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
<ぎゅッ☆バトン>

Q1ギュウされるのは好き?
>>>多分(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
嫌いな人いるのかしら(`Д´≡`Д´)??


Q2前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?
>>>(*'へ'*) ンー
(´ー`)チラネーヨ
まぁどっちでもいいんじゃないですか?.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.


Q3あなたの手のまわし方は?
>>>わかんねぇえぇぇええ ヽ(`Д´)ノ


Q4顔はどっちの肩に置きますか?
>>>(*'へ'*) ンー
右がいいような気がしますです( ・ω・)


Q5ギュウされて思うことは?
>>>キャ━━━━(*´ェ`*)━━━━!!照


Q6好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?
>>>なんやろ・・・w
何言われても嬉しい気がするなぁ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
知るか( ゚Д゚)ヴォケ!!


Q7今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?
>>>( `д´) ケッ!謎


Q8理想のギュウは?
>>>なんでも(・∀・)イイ!!
ギュウ ⇒ ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!! ⇒ 照
謎杉・・・


Q9マイミクの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?
>>>(ΦωΦ)ふふふ・・・・
(*´ェ`*)ポッ


Q10あなたにとってギュウとは?
>>>なんでしょう(`Д´≡`Д´)??

パクっちゃおっと♪~( ̄ε ̄;)
大切な人とのコミュニケーションデ━d(゚ω゚*)━ス

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
まぁ大体わかるでそ?謎
20歳なのにまともな回答が出来ないという・・・( ┰_┰) シクシク謎杉

ちゃんと皆やるんだよ(¬д¬。)
εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

2006-03.08 Wed加奈

照れくさそうな回答が素敵です。
前回のエントリーにやけど…資格ゲットおめでと☆
これ見たら絶対やんなきゃいけないのかな?(笑)
はめられた気分だ!HAHAHA♪
Date:03:52,  EDIT 

2006-03.08 Wedなな

(⊃∀⊂)イヤン
何故かルールのトコだけ見えないわ(⊃∀⊂)

なんか見てるだけで照れますね((((
Date:11:00,  EDIT 

2006-03.20 Monsimason

コメント遅くなりました(*- -)(*_ _)ペコリ

『加奈』
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
r(^ω^*)))テレマスナ

資格(σ゚∀゚)σゲッツ!!ありがとぅ^-^*
やってないでしょ?(¬д¬。)
まぁ加奈にはこんなバトンちょちょいのちょいですよね^-^*
はめたった(´∀`*)ウフフ

『ななちゃん』
(*ノωノ) イヤン
Σ(゚Д゚;エーッ!
そこだけ見えればいいのに♪~( ̄ε ̄;)

照れますなぁノ(´д`*)
Date:23:04,  EDIT 

2006-03.26 Sunかえで猫

わたしのアクセスログなんて残ってないよね。
な い よ ね ?

【ミカン箱】ω・)ノ”おひさ~。
パニャで久しぶりに見かけたので顔出してみました~。
いつも通りのようで何より。
また来るね~
【ミカン箱】)ミ3 ピョン
Date:11:46,  EDIT 

2006-03.27 Monsimason

『猫さん』
う・・・うん汗
ばっちし残っ・・・て・ま・・すん謎

オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪
なんか新しいコースが出たから回ってみたかったんだ( ´艸`)
いつも通りですよ( ・ω・)ノ
次回のご来店お待ちしております(*- -)(*_ _)

|彡サッ
Date:00:36,  EDIT 

 

HOME - ADMIN - RSS



SKIN:Babyish
MATERIAL:Alice+Ridder

