zzZ

~An Easygoing Person~ のんびり屋

--.--.-- --スポンサーサイト


2006.04.13 Thu身鱈仮名裸図屋瑠馬豚。

□■ルール■□
見た人は全員やること。
(この日記のタイトルにしっかり書いてますよ^w^*

■ステータス
HN:しまそん
年齢:20
職業:大学生&資格ゲッター
病気:花粉症っぽぃ( ・ω・)
装備:Ekワゴン
口癖:自分じゃあんまり気づかないなぁ( ´艸`)

[靴のサイズ]
26.5で丁度いい靴もあれば27でもきつい靴もある謎
[両親はまだ結婚してる?]
してますよ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、(すごい質問やなぁw
[兄弟]
2人兄弟(弟いる(*'▽'*)わぁ♪
[ペット]
コーギー♂、コーギー♀、雑種犬♂、アメショー♂、熱帯魚多数、金魚少々 etc

■好きなもの
[色]
赤、黒
[番号]
3(なんとなく
[動物]
気持ち悪くなければなんでも(*´ェ`*)謎
[飲みもの]
ミルクチー
[ソーダ]
炭酸のジュースはあんまり好きくない(´∩ω∩`)
カシスソーダ、カンバリソーダとかは(・∀・)イイ!!
[本]
漫画はよく読むd(´∀`●)ネッ☆
小説もたま~に読みます( ・ω・)
[花]
(*'へ'*) ンー
花の名前あんまし知らないなぁ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
桜とか綺麗だなぁ~とか思うよ( ・ω・)

■質問
[髪染めてる?]
前髪の毛切ったとき染めなかったから、毛先だけ茶色( ゚∀゚)・∵.ガハッ
[髪の毛巻いてる?]
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
[タトゥーしてる?]
NO(・ω・)b
[ピアス開けてる?]
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
痛そう(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[カンニングしたことある?]
ばれるとやばいようなでっかいテストでは無いかなぁw
[お酒飲む?タバコ吸う?]  
お酒:○ 飲みたい盛り
タバコ:× 吸ってもいい事無いもんなぁ~
[ジェットコースター好き?]
(´・д・`)イヤ
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
早く一人暮らししたい(*'▽'*)わぁ♪
[もっとピアス開けたい?]
「もっと」ってあけてませんからw
痛そうだから(´・д・`)イヤ
[掃除好き?]
自分の部屋とかの掃除なら結構好き(´∀`σ)σ YO!!
[丸字?どんな筆記?]
(*'へ'*) ンー
安定してない字(。・ω・)ゞデシ!!謎w
[ウェブカメラ持ってる?]
持ってない(*'▽'*)わぁ♪照
[運転の仕方知ってる?]
そりゃほぼ毎日乗ってますからw
[携帯何?]
docomo
[コンピューターから離れられる?]
多分ヾノ'∀`)ムリムリw
[犯罪犯したことある?]
(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!
って無いと思うよ♪~( ̄ε ̄;)
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
そんな顔じゃありませんw
[ウソついたことある?]
ついた事無い人なんているのかしら(ノ´∀`*)
[誰かを愛したことある?]
♪~( ̄ε ̄;)
[友達とキスしたことある?]
無いw
[誰かの心をもてあそんだことある?]
無いと思うけど( ・ω・)
[人を利用したことある?]
そりゃあるっしょ(゚ー゚*)
[使われたことは?]
利用されやすい奴ですよρ(´ε`*)イジイジ
[浮気されたことある?]
♪~( ̄ε ̄;)
[何かを盗んだことある?]
♪~( ̄ε ̄;)
[拳銃を手にしたことある?]
本物は無い(´∀`σ)σ YO!

■今現在
[今着てる服]
ジャージの生地みたいな感じの服謎
[今のムード]
ボー (Θ(エ)Θ*)
[今のテイスト]
ガム噛んでたからブルーミント味(*´ェ`*)
[今のにおい]
おやぢ臭はまだ発してないと思われる( ・ω・)w
普通ですよ(´▽`)
[今の髪型]
無造作キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
[今やりたいこと]
ペン回し
[今聞いてるCD]
さっきまで車の中でスピッツ(*´ェ`*)
[一番最近読んだ本]
2級CAD検定試験の公式ガイドブック( ゚∀゚)・∵.ガハッ
[一番最近見た映画]
SAW2
[一番最後に食べたもの]
菓子パン
[一番最後に電話でしゃべった人]
ソカミ君^-^*
[ドラッグつかったんは?]
NO(・ω・)b
[地球の他の惑星にも人類がいると思う?]
いてもおかしくないらしい謎
[初恋覚えてる?]
♪~( ̄ε ̄;)
[まだ好き?]
♪~( ̄ε ̄;)♪~( ̄ε ̄;)
[新聞読む?]
スポーツ欄、芸能ニュース欄、TV欄
[ゲイやレズのともだちはいる?]
♪~( ̄ε ̄;)
[奇跡を信じる?]
奇跡は信じるも何もあるでしょw
[成績いい?]
真ん中らへん?( ・ω・)
[帽子かぶる?]
かぶりませぬ<ヽ`∀´>
[自己嫌悪する?]
しょっちゅう(´∩ω∩`)
[なんかに依存してる?]
今思い浮かばないけど、やっぱしPCがなくなると困るかなぁ( ・ω・)
[何か集めてる?]
昔とか馬のカードとかサッカー選手のカードとかトレーディングカードとかストラップとか集めてたかも( ・ω・)
今は多分無いと思う( ・ω・)
[親友いる?]
いるでそ( ・ω・)
[身近に感じれる友達いる?]
親友とかわんなくね?(・ω・)
[自分の字すき?]
き・ら・い
[見た目気にする?]
自分の他人の?
まぁ両方ともある程度気にするわ(´∀`σ)σ YO!
[初恋]
♪~( ̄ε ̄;)
[ファーストキス]
♪~( ̄ε ̄;)
[一目ぼれって信じる?]
あるときもあるんでない?
[ビビビ!を信じる?]
なったこと無いかも( ・ω・)
肘を強打するとなるよね 謎
[思わせぶりははげしい方?]
■■-っ なわけない
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
(・ω・)b

■自分のこと
[よく物思いにふける]
ふけってるかもw
[自分は性格悪いと思う?]
悪い所もあればいい所もあるんでないかぃ?
[いやみっぽい?]
言われた事無い(*'▽'*)わぁ♪
[天使?]
♪~( ̄ε ̄;)
[悪魔?]
♪~( ̄ε ̄;)
[シャイ?]
激しくw
[よくしゃべる?]
相当打ち解けないと喋らないかもw
[疲れた?]
(;´ρ`)チカレタヨ・・・


以上デ━d(゚ω゚*)━ス

また会う日まで(´・ω・`)/~~
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|

2006-04.13 Thuまりん

見て見ぬフリしようかと思ったけど暇だから今やろーっとw
ってなげえええぇぇえっ!!(;゚ェ゚)
医龍見ながらゆっくりやるわ(笑)

あにさん、もっと更新して;0;ノ
Date:22:16,  EDIT 

2006-04.13 Thusimason

『まりんちゃん』
やりなさいよ(¬д¬。)
やらなかったらお尻ひっぱたきにいく(*'▽'*)わぁ♪
医龍見ながらってことはもうそろそろ終わってるのかしら?(¬д¬。)

なるべく更新できるように頑張りますよ( ・ω・)
(口だけニッコリw
Date:23:06,  EDIT 

2006-04.15 Satでんこ

しまくんちゃんと更新してるし!!
σ゚ロ゚)σ優秀ですNe(
長かったけどみててたのしかったw
さぁ、どんどん更新しよか(ω゚ェ゚ω) !にゃ
Date:10:14,  EDIT 

2006-04.20 Thusimason

『でんこちゃん』
(*'ー'*)ふふっ♪
優秀すぎてごめんなさい 照

Σ(゚Д゚;エーッ!
おもしろかったって・・・結構真剣に書いたの(´∀`σ)σ YO!
更新STOP☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

でんこちゃん(¬д¬。)
ば㌧やってよ(¬д¬。)
Date:01:03,  EDIT 

 

HOME - ADMIN - RSS



SKIN:Babyish
MATERIAL:Alice+Ridder

