zzZ

~An Easygoing Person~ のんびり屋

--.--.-- --スポンサーサイト


2006.04.20 Thuまたもやバ㌧( ゚Д゚)

なんかバトンブログになっております( ゚∀゚)・∵.ガハッ
まぁ気にせずイッテミYO(σ・ε・)σ

Q1.今やりたい事
>>>いっぱいある(*'▽'*)わぁ♪
でも思いつかない(*'▽'*)わぁ♪
まぁ今やってる事をしっかりやっていけばいいと思う( ・ω・)


Q2.今欲しい物
>>>これもいっぱいある(*'▽'*)わぁ♪
またもや24のDVDが( ゚д゚)ホスィ…時期になってきました謎


Q3.現実的に考えて今買っても良い物
>>>量子物理の教科書( ゚∀゚)・∵.ガハッ
買わなくてもなんとかなりそうだけど、買ったほうがいいのかも(´ρ`)


Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
>>>こっちが量子物理の教科書かも( ゚∀゚)・∵.ガハッ
物理なんてピーン(。・ω・)σ ⌒*

Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
>>>家♪~( ̄ε ̄;)
一人暮らしがしたいんだけど貧乏な一人暮らしは(´・д・`) ヤダ
だから家(・ω・)b
って大学卒業まで絶対無理やな・・・(´ρ`)


Q6.タダで手に入れたい物
>>>ほわわんといっしょで「寝なくても平気な体」(*´ェ`*)
これがあったらやりたい事が2倍出来そう(((( ;゚д゚)))
(=゚ω゚)ボーの時間が増えるだけだと思うけど


Q7.恋人から貰いたい物
>>>何でもいいYO(σ・ε・)σ


Q8.恋人にあげるとしたら
>>>やっぱし指輪とか?( ・ω・)


Q9.このバトンを5人に回す
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
回してあげようじゃないの(・∀・)ニヤニヤ

*はなつち
*加奈
*まりんちゃん
*夕さん
*でんこちゃん

よろしく(σ・ε・)σ


Q10.このバトンを無視したら?
>>>ピーン(。・ω・)σ ⌒*┏┛焼却炉┗┓
デ━d(゚ω゚*)━ス

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

そしてまたもや軽くリヌしました( ・ω・)ノ
リンク追加したりとかね( ´艸`)
以上(・ω・)b

(;゚д゚)ァ....
最近また暇な時間があるときにめいぽやっちゃってます( ゚∀゚)・∵.ガハッ
やっぱし久しぶりにやると楽しいd(´∀`●)ネッ☆
そして昨日プリに転職しちゃいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
また見かけたら気軽に声かけてね(*ノェ)コソッ
TWもそのうち顔出します( ・ω・)ノ

そして日記ももう少し更新しますね(´∀`*)
んじゃ(´・ω・`)/~~

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|

2006-04.21 Fri加奈

バトンきゃーっち!次回の更新時にやりまっちょ
やっぱりか…昨日さ拡声器で「シーMANさん3次おめでとう」
みたいなのあったん!!(笑)やっぱり貴方か!!!
サブ楽しいよね^3^♪
@1年は加奈ちでINする予定ないからプリの方に友録ぶっ飛ばしておいていいお^3^♪(強制)
んで3次おめでとさん☆加奈も最近、時間に余裕出来てちょくちょくINしてます。
お互い…頑張るよ。違う(笑)頑張ろう!!
Date:00:44,  EDIT 

2006-04.22 Sat-

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Date:16:12,  EDIT 

2006-04.23 Sunsimason

『加奈』
バトンピーン(。・ω・)σ ⌒*
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
その拡声器σ(´ω`*)気づいてないわ( ゚∀゚)・∵.ガハッ
誰が発射してくれたんでしょうか・・・(´;ω;`)
おもいっきしシーMANはσ(´ω`*)です( ゚∀゚)・∵.ガハッ
サブ楽しい楽しい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
プリ楽しい楽しい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
リョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!!また今度inしたときに飛ばしときますd(´∀`●)ネッ☆
お互い頑張ろうエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

『非公開様』
返信済みデ━d(゚ω゚*)━ス

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|
Date:22:28,  EDIT 

 

HOME - ADMIN - RSS



SKIN:Babyish
MATERIAL:Alice+Ridder

