zzZ

~An Easygoing Person~ のんびり屋

--.--.-- --スポンサーサイト


2006.04.26 Wedカレーヽ(´ー`)ノ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

中々早い更新でしょ(¬д¬。)
これからはちょくちょく書いていって、ある程度まとまったらアップするようにしますd(´∀`●)ネッ☆
でもでも三日坊主かも(´д`*)照

①ちょっと!!皆ゴールデンウィーク休日取りすぎヽ(`Д´)ノ
②週3カレー(;´д`)
③勝手にワールドカップメンバー予想と希望


o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

一個前の日記にも書いたんだけど、今月からバイトのシフトをσ(´ω`*)が作るようになったのデス(´・д・`)
それで皆に休日書いてもらって決めてたんだけど・・・
3,4,5日皆休日取ってるし ヽ(`Д´)ノ
あっさり平日のGWはバイト3連勤確定しました( ┰_┰) シクシク
まぁ特に予定は無いからいいんだけどね・・・なんか気分的に(´・д・`)イヤですやん・・・
こんちくしょ~ヽ(`Д´)ノ

以上ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

加齢臭・・・((-ω-。)(。-ω-))フルフル
カレー臭がするかもしれないくらいカレー食ってます( ゚∀゚)・∵.ガハッ
下手したら週3回食ってそうです(ノ´∀`*)
理由があるんですよ・・・新学期が始まって新たな気持ちで大学に来てる人が多いせいか大学に人が溢れてます(´ρ`)
むさい男ばkk
そのせいで学食が大渋滞デスヨo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
2時限の終わる時間が遅いと食う気にならないほど人がいるのでカレーを食べます謎w
麺類、丼物系のとこの渋滞は物凄くて並ぶ気にならないんですよ・・・
そ~すると必然的にカレーになります( ゚∀゚)・∵.ガハッ
だって早いんだもん♪~( ̄ε ̄;)

今日は2時限が結構早く終わったので久しぶりに学食が空いてたのよ(*´ェ`*)
なので210円うどん食べちゃった(*'▽'*)わぁ♪
そして満足したので午後の出席の取らない講義をサボってきましt
εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

以上!!

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

皆さん知ってますか?( ・ω・)
もうドイツワールドカップまで50日をきりましたよ(´∀`*)
4年間て物凄く早いねぇ・・・( ゚Д゚)
ベッカムヘアーが流行ったのが4年前です!!
という事なので日本のワールドカップ出場メンバーの「予想」と「希望」を勝手にしたいと思います(・ω・)b
苦情は一切うけつけません>w<*


まずは「予想」からチェケラ(σ・ε・)σ

GK:川口、楢崎、土肥
DF:宮本、中澤、三都主、加地、坪井、田中、茂庭
MF:中田英、中村、稲本、小野、福西、小笠原、中田浩、遠藤、松井
FW:久保、高原、大黒、玉田


こんな感じかしら
誰か忘れてるような気がするけど (゚ε゚)キニシナイ!!w


次は「希望」チャケラ(σ・ε・)σ

GK:川口、楢崎、川島
DF:宮本、中澤、加地、坪井、田中、松田三浦淳
MF:中村、稲本、小野、福西、小笠原、中田浩、遠藤、松井、藤田
FW:久保、高原、大黒、平山(怪我が治ってたら柳沢)


こんな感じデ━d(゚ω゚*)━ス
FWのバランスが悪いような気がするのは内緒デ━d(゚ω゚*)━ス
MFの中田が抜けてるのは (゚ε゚)キニシナイ!!w

ただの自己満足予想なので気にしないでd(´∀`●)ネッ☆

以上!!

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|

2006-04.26 Wedでんこ

あたしもGWは働きまくるお^0^
♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪・・・・_no
Date:18:48,  EDIT 

2006-04.28 Friかえで猫

あらあら。
わたしも大型連休中は明日から7日までずっとお仕事ですよん。
その分普段の日が休みだからいいんだけどね*ノノ
Date:07:40,  EDIT 

2006-04.28 Frisimason

『でんこちゃん』
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
バイト決まったのかなぁ( ・ω・)??
ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ
(((´・ω・`)カックン…

『猫さん』
Σ(・ω・ノ)ノ!
それ物凄くきっついじゃん ヽ(`Д´)ノ
頑張ってくださぃな(´∩ω∩`)

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|
Date:13:31,  EDIT 

2006-04.28 Friコナソ

代表メンバーに
三浦泰年キボンヌ。。。キャ(*ノωノ)
Date:20:39,  EDIT 

2006-04.28 Frisimason

『コナタソ』
ちょっとww
古すぎやし;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
(*ノノ)キャ
Date:21:26,  EDIT 

2006-04.29 Satほわ

忙しそうだ(*´・д・)(・д・`*)ネー。

あれだ。
GWはバイト手伝いにいきm(ry

εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
Date:16:23,  EDIT 

2006-04.29 Satsimason

『ほわわん』
そこまで忙しくないけどね(;゚(エ)゚) アセアセ
昼中暇だから寝まくるし♪~( ̄ε ̄;)

( ゚∀゚)・∵.ガハッ
バイト手伝いに来てくれるより癒してチョウラィ!щ(゚▽゚щ)w
待ってる(*'▽'*)わぁ♪
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|
Date:17:50,  EDIT 

 

HOME - ADMIN - RSS



SKIN:Babyish
MATERIAL:Alice+Ridder

