zzZ

~An Easygoing Person~ のんびり屋

--.--.-- --スポンサーサイト


2006.04.29 Sat電○男

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

いいペースで日記を書けております(*´ェ`*)
今日も3本立てでo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

①電○男
②最近はまってます( ・ω・)ノ
③懐かしい(*´ェ`*)


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

電車男だと思ったそこのあなたヽ(´∀`)9 ビシ!!
残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!
切腹━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━!!!!
ってギター侍はどこへ行ったんでしょうか(´д`)?w
そんな話は(/_-)/コッチノホウヘ\(-_\)モッテキテ
昔からσ(´ω`*)はなんです( ゚∀゚)・∵.ガハッ
正確に言うと静電気男デ━d(゚ω゚*)━スw
鉄に触るとビチッ!!とよくきます(´Д⊂グスン
特に冬だとビチッ!!率は高くなります(´ρ`)
高校生の時とか体育から帰ってきた後着替えて服をロッカーに入れようとロッカーに触ると、、、ビチッ!!(´ρ`)
もう。・゚・(ノД`)・゚・。
そんな感じなのでいつもロッカーを友達にあけてもらってました( ゚∀゚)・∵.ガハッ
今でも結構困る事があります(´∩ω∩`)
バイトでレジやってるのでお客さんにお釣りとか渡すときによくビチッ!!ってなります( ゚∀゚)・∵.ガハッ
ビチッ!!ってなるたびに笑顔で「すいません(・∀・)ニヤニヤ」って言うのがメンドッチー ヽ(`Д´)ノ
あとあと、カゴがいっぱい積んである下の台車?みたいのを動かすときに毎回ビチッ!!となります( ┰_┰) シクシク
もう(´・д・`) ヤダ

多分、静電気男になった原因は小学生の頃濡れた手でコンセントを触ってビリビリきたからでしょう( ゚Д゚)・・・
そんとき電気ためまくったんだな( ̄‥ ̄)=3 フン
ヾノ'∀`)ナィナィw

以上!!

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

momoten.jpg

「ふんわり抹茶ラテ」にはまってます(*´ェ`*)
これマヂで(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
このサイズにしてはちょっと高いんだけどσ゚д゚)ボーノ!
でも飲みすぎると確実にふとr
(´Д`|||) ドヨーン
まぁ控えめにします。・゚・(ノД`)・゚・。

隣にある「桃の天然水」とか久しぶりに見つけて買っちゃいました( ゚∀゚)・∵.ガハッ
これって今時置いてあるなんて珍しいよね?
今でも普通に置いてる地域ありますか?( ・ω・)
まぁそんな感じ(。・ω・)ゞデシ!!

以上!!

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

ん~と・・・


なんて言うかその・・・



書くこと忘れちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ照ww

やっぱし思いついたらすぐ書かないと忘れちゃうね・・・
昨日までは覚えてたと思うんだけどなぁ・・・
ってほんとに思い出せないし○| ̄|_
まぁいっか♪~( ̄ε ̄;)

以上!!( ゚∀゚)・∵.ガハッ

それじゃあ(´・ω・`)/~~
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|

2006-04.30 Sun恋香

桃水は最近復活したっぽいよー。
あゆがCMやってた頃、飲みまくってた(笑)
キャンペーンで、指にはめるリングウォッチ当たった!
すぐ壊れたけど(=゚ω゚).∴
Date:03:43,  EDIT 

2006-05.01 Monひろ

>あゆがCMやってた頃、飲みまくってた(笑)

そして今の体型に (T人T) ナムナム
Date:00:54,  EDIT 

2006-05.01 Mon加奈

桃天のCMって朋ちゃんがCMしてるとき、めっちゃ飲んでた!
ひゅーひゅー♪ってやつね!!(笑)
たまぁに見かけるかなぁ…
ちなみに、ふんわり抹茶ラテの紅茶バージョンうまいよ!
(´∀`*)ウフフ♪
Date:21:40,  EDIT 

2006-05.02 Tuesimason

『恋香ちゃん』
そ~なんだ((φ(-ω-)カキカキ
どんなCMか覚えてないなぁ・・・'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
すぐ壊れたってどんな使い方してたんですか(¬д¬。)

『cosさん』
( ゚∀゚)・∵.ガハッ
(^人^ (^人^ ) なんまいだー 

『加奈』
そのCMは覚えてるわぁ ヽ(`Д´)ノ
どっかにはあるのね'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

もちろん紅茶のやつも知ってる(´∀`σ)σ YO!
そっち飲みすぎて今抹茶にはまってます( ゚∀゚)・∵.ガハッ
(´∀`*)ウフフ

そして昨日はお疲れ様( ・ω・)ノ

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|
Date:19:51,  EDIT 

 

HOME - ADMIN - RSS



SKIN:Babyish
MATERIAL:Alice+Ridder

