zzZ

~An Easygoing Person~ のんびり屋

--.--.-- --スポンサーサイト


2006.05.04 Thuいいともっ( ・ω・)ノ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

もう5月とか早する(´∀`σ)σ YO!
まぁいいや(*´∀`)クスクス

①いいともっ( ・ω・)ノ
②炒飯(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


今日は2つでo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

昔から物凄く気になってたんだけど、タモさんが「明日いいとも大丈夫ですか?■■-っ」って言った時に「いいともっ」って言っちゃう人いるよね(¬д¬。)
まだそこは確認部分で「いいともっ」って言うのを求めてないんだよ ヽ(`Д´)ノ謎
その後に「明日来てくれるかな?■■-っ」って所で「いいともっ」って言え(´∀`σ)σ YO!
そ~いう細かい事を気にするσ(´ω`*)でした( ゚∀゚)・∵.ガハッ

以上!!

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

チャーハン大好きっ子デ━d(゚ω゚*)━ス
だから大学の無い昼は大体チャーハン食ってます( ゚∀゚)・∵.ガハッ
今日の昼も自分でチャーハン作りました( ゚∀゚)・∵.ガハッ
tya-hann.jpg

レタスチャーハンデ━d(゚ω゚*)━ス
チャーハンに焼豚とか肉系を入れるのがあんまり好きじゃないので、いつもレタス入れます(・ω・)b
今日も(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

ってかこれくらいしか作れませんが( ゚∀゚)・∵.ガハッ
これくらいなら作ってあげるよ( ´艸`)照

以上!!

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|

2006-05.04 Thuゆうゃけ!

いいとも!
Date:13:27,  EDIT 

2006-05.05 Fri加奈

いいとも~!!

って言うの一度は憧れるよね^3^~♪
こないだは遊んでくれて有り難う☆また遊ぼぉー
レタス炒飯作って…。照
Date:22:26,  EDIT 

2006-05.07 Sunさくら

レタスの代わりに青梗菜を・・・
Date:15:34,  EDIT 

2006-05.10 Wed-

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Date:12:52,  EDIT 

2006-05.11 Thuかえで猫

もう5月なんて早するね~。ウンウン早する。
いいともは、間違い電話に期待してるわたしです*ノノ
レタスチャーハンかぁ。いいなぁ。。肉がダメなら
魚のチャーハンを作らなきゃ。きっと誰もやってない。
あさりチャーハンとか。えびチャーハンとか。ピラフだなんて誰も思いません。きっと。
Date:10:01,  EDIT 

2006-05.11 Thusimason

『夕さん』
いいともっ( ・ω・)ノ

『加奈』
いいともっ( ・ω・)ノ
憧れるよねア'`,、'`,、(*´・∀・)っ゛☆彡ポムポム!!w
イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
こちらこそアリガト!(´▽`)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪また遊びましょ(・ω・)b
お互い作りあおうか・・・。照

『さくちゃん』
Σ(゚Д゚;エーッ!
ってか青梗菜ってなんだ(´∀`σ)σ YO!www

『非公開様』
また今度話しましょ(・ω・)b

『猫さん』
・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
今気づいたし・・・(;´д`)
一般ピーポーに繋がっちゃったら面白いね( ゚∀゚)・∵.ガハッw
あさりとかえびとか嫌いですから( ̄‥ ̄)=3 フンw
ついでにカニ、イカ、タコなどなども嫌いデ━d(゚ω゚*)━ス
猫さんが作るチャーハンおいしそうね(¬д¬。)
今度作ってくださぃ^-^*


(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|
Date:13:54,  EDIT 

 

HOME - ADMIN - RSS



SKIN:Babyish
MATERIAL:Alice+Ridder

