zzZ

~An Easygoing Person~ のんびり屋

--.--.-- --スポンサーサイト


2006.05.11 Thu顔をあげて笑おう心から(´∀`*)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

HUNGRYDAYS解散するみたいね(´;ω;`)
好きな曲多かったのになぁ(((´・ω・`)カックン…
まぁ仕方ないか(・ω・)b

①落としまくり・・・
②バトーン
③久しぶりのゲームネタ(・∀・)


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

何を落としまくりかって?それは・・・単位
((-ω-。)(。-ω-))フルフルw
それは財布デ━d(゚ω゚*)━ス
1週間くらい前にあまりにもボロくなったので財布を変えたんですよ~( ・ω・)
もちろん長財布ね(ドウデモイイヨw
この1週間で2回も落としました( ゚∀゚)・∵.ガハッ
落としても気づいて探しに行ったら普通に落ちてたんだけどねw
でもΣ(゚д゚lll)アブナッ !
今日なんか大学の2限の講義が終わって車に向かってたら財布ネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!
相当焦ったけど普通に2限の教室に落ちてました( ゚∀゚)・∵.ガハッ
お金も3万以上入ってたんだけど、それよりもキャッシュカード、クレジットカード、駐車パスカード、タイムカード、学生証、免許証とか色々入ってたんで見つかってほんとにヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
今まで財布とか携帯とかまったく落とした事無かったのになぜこの1週間で2回も落としたのか・・・
その原因は買ったばかりの財布だからまだ形がσ(´ω`*)のジーパンの後ろポケットにフィットしてない&つるつるしてるからみたいです(´ρ`)
前の財布5年くらい使ってたからなぁww
もうジーパンの形に完全フィットしてたのです( ゚∀゚)・∵.ガハッ
この財布持つの怖いけどフィットさせるまで頑張りたいと思います(何をwww

(;゚д゚)ァ....
そいえば小学生の頃ランドセル忘れて学校に行った事があるシマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|w

皆もあるよね(¬д¬。)?

以上!!

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

ほわわんからバトンが回ってきたのでやりま~す( ・ω・)ノ
ミルクチーで回って( *´艸`)キチャッタヨ♪

◆指定バトン??◆

指定は【ミルクチー】だそぅです。

◆最近思う【ミルクチー】

この世に生まれてきてくれてありがとう( ゚∀゚)・∵.ガハッ

◆この【ミルクチー】には感動!!!!

もう冷蔵庫には入ってないだろうなぁ~と諦めかけてた時に入ってたとき(*´∀`)

◆直感的【ミルクチー】

ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!

◆好きな【ミルクチー】

紅茶花伝のが一番(・∀・)スキッ

◆こんな【ミルクチー】は嫌だ!

(*'へ'*) ンー
甘過ぎるのもちょっときついけど、喫茶店とかでよく出るアイスミルクチーは全然甘くなくてミルクチーって感じがしないからあんまり好きじゃない(*'▽'*)わぁ♪

◆この世に【ミルクチー】がなかったら・・・

σ(´ω`*)が発明してます

◆次に廻す人、5人(『指定』付きで )選びます。

今回は【指定】が思いつかないのでアンカーで(ΦωΦ)ふふふ・・・・



と見せかけて加奈に回しちゃおっと♪~( ̄ε ̄;)w
思いつかないので【煙草】でいいかしら( ・ω・)
暇なときに( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪w

以上!!

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

久しぶりにゲームネタを書きます(´∀`*)ウフフ
めいぽの話しですけど、これ見て(´∀`σ)σ YO!
20060511141458.jpg

桃マントは60㌫が全部つきました(*'ー'*)ふふっ♪
これでDEX13の黄色マント卒業出来ました。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
毛筆みてよwww
30㌫4枚つきました( ゚∀゚)・∵.ガハッ
4枚ついたのに9.8mで売れないし・・・
さすが片手斧(;´д`)
誰か買い取ってくださいア'`,、'`,、(*´・∀・)っ゛☆彡ポムポム!!
でもこれ使って狩ってる人見たことないなぁ・・・w

久しぶりにめいぽネタでした(σ`(Å)´)σチャンチャン

以上!!

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|

2006-05.15 Mon加奈

財布落とすとか危ないな…
あれやん?鍵っこみたいに首からぶら下げておくとかさ!(笑)
んで強化成功(*^o^*)お(*^。^*)め(*^-^*)で(*^o^*)とー♪
加奈もメルためてLUK盾作ろうと試み中です。
あれよね?しまこのプリ…30%運あるよね?お願いしよかな。照
バトン、次回更新のときにこたえときます(*´艸`)♪
Date:00:33,  EDIT 

2006-05.15 Monマリ

: :゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ 落としすぎw
てかね、男の人でよくケツポケに長財布いれてる人いるけどなぁ~、あれほんっとあぶないよ(ノェ)コッソリ
落とさなくても そっとすられそうな気がしてさぁ(●´ェ`)・・・ 見てても|Д゚`)))))ガクガクガク マリもとっちゃおうかしらって思っちゃったり(ΦωΦ) 
気つけなさいよ~  ってシマソ相変わらず強化運いいなぁ♪ その運分けてヽ(`Д´)ノクレヨ (*・ω・)ハッそういぁつい先日 半年振り??1年ぶり??位にレベあがった(●´∀`)ノ
Date:10:21,  EDIT 

2006-05.15 Monsimason

『加奈』
危ないよ・・・(´ρ`)
財布を首にひっかけるとか・・・小銭大好きっこだから首が折れr
強化成功アリガト!(´▽`)
Σ(゚Д゚;エーッ!
そんなに運は無いですよ(*ノωノ)
バトン( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪

『マリちゃん』
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
落としまくり♪~( ̄ε ̄;)
だってカバンとか持つの(´・д・`) ヤダもん・・・
携帯、鍵、財布全部ポケットに入ってるし♪~( ̄ε ̄;)
マリちゃんならやりかねないn
εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッww
気をつけます(・ω・)b

強化運(*'ー'*)ふふっ♪
強化のコツはついてない日は無理やり強化しない(・ω・)b
昔ついてる日に今装備してる物の3つくらい作ったからねぇ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、 (1日でw

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
その調子でフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|
Date:14:31,  EDIT 

 

HOME - ADMIN - RSS



SKIN:Babyish
MATERIAL:Alice+Ridder

