zzZ

~An Easygoing Person~ のんびり屋

--.--.-- --スポンサーサイト


2005.11.23 Wed|ω・`)っ【誰か子じかを拾ってください】

君に出会えた喜びと 君に会えない淋しさの
両方を手に入れて 恋は走り出す♪


´ω`)ノ こんぬづわ
しーまん(。・ω・)ゞデシ!!


なんと今日も重大発表があります(´∀`σ)σ YO!
最後まで読んでd(´∀`●)ネッ☆


そしてσ(´ω`*)もやってみましたよ~!!
人生初体験の動物占い(*´ェ`*)

ここ


結果発表ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


あなたは保守的な子じかです。


( ゚Д゚)ヒョエーw
子じからしいですよぉキイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ


<<あ な た は ど ん な 男 性>>

あなたは、控えめで実直なタイプで、他人から受けた恩はきっちりと返す、義理人情に厚い人です。

困っている人がいれば、手を差しのべずに入られません。

封建的な考えの持ち主ともいえるでしょう。

一言で言うと、とても円満な人格者と言えます。他人との争いが嫌いな人で自分が傷つくことはもちろん、相手が痛手を受けることも嫌いです。

戦いに対する嫌悪感は、本能的な物と言えるでしょう。

戦いの場面を避けられないときは、自分から身を引いても良いとさえ思うほどです。

そのため自分から出過ぎることは絶対なく節度でを守り、自分の範囲をわきまえています。

あなたにとって、人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることが、何より大切なのです。

それにさっぱりした気性ですから、気に入らないことがあっても、いつまでも根に持つことはありません。

どんな環境の元でも順応できる、たくましい生命力の持ち主です。


なんか・・・物凄く当たってるんですけど・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


<<あ な た の 本 質>>

見かけが温和で、おっとりした感じなので、のんびり屋に見られがちですが、なかなかどうして、とてもせっかちで、グズグズ出来ない性格です。

何事も手際よく合理的にテキパキこなしてします、しっかり者です。

正義感も強いので、間違ったこと、理不尽なことを黙って見過ごすことが出来ません。

義理堅いところもあり、人情家でもあります。

サービス精神も旺盛で、人に頼まれると、まず断ることが出来ません。

人を見抜く眼力、洞察力を備えている人ですので、他人に利用されたとしても大きな損害を受けることはないでしょう。

楽天家で執着心が乏しい反面、どんな事も真剣に取り込む、熱意のある人です。

強い意志を持ち、自説を曲げない頑固な面も見られますが、自分だけを押し通そうとする人ではありません。

デリケートなロマンチストな一面もあるのです。

たとえ、自分に損があったとしても、人間としてあるべき道をやり通さなくては気の済まない所があります。

自分を取り巻く環境に秩序を求める人です。

自分の知らない世界だったり、変革が激しいと、ついていけず不安が先に立ってしまいます。

現体制への順応は出来ても、体制自体の変革には同じように対応できないのです。


( ゚∀゚)・∵.ガハッ
人に頼まれるとっ・・・ry て所!!!当たってる!!!w
ってか何もかも当たってる( ゚∀゚)・∵.ガハッ

しかもこのブログのサブタイトルになってる『のんびり屋』とかでてきてるし(´ρ`)
生粋ののんびり屋です^-^*


<<対 人 関 係>>

あなたはやや頑固だとも言えるでしょう。

簡単に妥協できないいところも多少ありますが、内面はとても繊細ですから、それを前面に出し、頑固さをうまくカバーできれば、もっとあなたの力になってくれる協力者、賛同者は増えるでしょう。

この内面と、外面のギャップを上手にバランスを取るように努めましょう。

攻撃型タイプでなく、野心が全くない人で、むしろそういう俗生活には興味がない人です。

それが、他人との調和を乱してしまいがちで、自分自身の立場を悪くしてしまうこともあります。

あなたの長所は攻撃ではなく、受けて立つ守備力ですから、これを生かして、人からアプローチを受け止めながら、自分を高めていってください。

自分が興味のある、限られた範囲だけでなく、色々なこと目を向けてみましょう。

今までと違った物が見えてくるはずです。

発揮できる場面が少なかったり、眠らせておいたりするには、惜しい力を秘めている人です。

繊細なくらいの精神とナイーブな感性も、あなたの持ち味です。

そうした内に秘めた人間性を相手への気遣いとし、表すことが出来れば、時間はかかっても、結びつきの深い人間関係が築けます。


繊細なのよ(*ノェノ)キャー
守備力には自信があります(・ω・)b謎w


<<恋 愛>>

温厚な人柄を表すかのように、豊かな恋愛が出来ます。

相手との調和をはかっていける人のなので、家族や周りの人に影響を及ぼしそうなときはそれにきちんと対応してから自分の恋を進展させます。

相手によっては、それをじれったく感じてしまうことがあるかもしれません。

でも人柄が温厚なあなたなら、大きな障害になることはないでしょう。

相手への思いやりも忘れないようにしましょう。

デリケートなため、自分をなかなか見せないところがあるので、なかなか恋愛に発展しにくいタイプです。

どちらかというと心の結びつきを大切にする人なのです。

結婚後は家庭を守るために、一生懸命仕事に打ち込みます。


豊かな恋愛アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ホントカナー?(¬з¬)

デリケートです♪~( ̄ε ̄;)


<<恋人としての相性>>

○ぞう  甘えん坊のあなたを母性的なぞうは甘えさせてくれる。

×おおかみ  意外と面倒見がよい狼だけどマイペースな彼女についていけない

<<結婚相手としての相性>>

○チータ  頼りがいのあるチータと依頼心の強い子じかとは相性○

×おおかみ  きままで、一人を好む狼との暮らしは甘えん坊の子鹿には寂しい。




ぞうさん激しく募集中(*´ェ`*)


以上デ━d(゚ω゚*)━ス




いい加減回線の調子直ってくれ。・゚・(ノД`)・゚・。

あと!
グランパス残留確定してヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
「世界のトヨタ」がスポンサーについていながらJ2に落ちたらあほだよね^-^*

あとあと!!
平井堅の新しいアルバム買おうかどうか迷ってます(´ρ`)謎
ど~しよ~( ゚Д゚)

以上!!!

お待ちかねの重大発表は続きを読むからどうぞ( ´艸`)





















( ̄ω ̄;)エートォ...

まったく思いつきませんでした○| ̄|_

そんな毎回毎回重大発表なんてありませんよ(*´∀`)クスクス

(○ `人´ ○)許してチョ!!


(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|
εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

2005-11.24 Thu加奈

ぞうさんになりてえええええええええ!
加奈は・・・羊でした(*´▽`*)めーめー
動物占いって結構当たってるし、近々日記のネタにしようかな?(笑)
最近寒いけども。激寒いけども。クリスマス来月やけども。人恋しい季節やけども。
一肌が恋しすぎるけども。待ちゆくカップルにエルボーかましたいけども(鬱
加奈みたいに風邪ひかんよーにね!治ったと思ったら風邪くるし!
しまこも気を付けて(*・ノ3・*)コッソリ

リンクの貼り替え完了してまする(*゚ー゚)
Date:02:02,  EDIT 

2005-11.24 Thuでんこ

(ノ*゚▽゚)ノ おおお!
おおかみあわないとか・・_no ガクリ
ぞうさんかあ・・
体系ならぞうさんなんだけd
( '_`)ノ彡☆ばんばん
Date:08:20,  EDIT 

2005-11.25 Friまりん

私も動物占いの事書いてみようかな(*´ェ`*)
てか、私もおおかみだけど・・・めっちゃ合わないじゃん(´;ω;`)ウッ

今月、CD代だけで1万越えした私に平井堅のアルバム買ったら貸して下さい*^-^*
あ、そうそう昨日のコメントに書いた歌詞は雷鼓のAliveって曲ですよ(*・ノω・)
Date:00:31,  EDIT 

2005-11.26 Satななっこ

(*´∇`)ノ⊃`ノ 二 千 ヮ☆
挨拶に来ました(*´-`*)ゞ プニプニ
天真爛漫なおおかみこと
ななっこ(*`・ω・)ゞデシ!!
あたしも体型ならぞうさんなんだけど(´ρ`*)ナア

。゚(゚´Д`*゚)゚。
Date:12:35,  EDIT 

2005-11.26 Sathanachu

聞いてよ聞いてよ(*゚ェノ|コチョリ
σ(-ω-`*)チーターああああああああああああああ!
嫁にもらって く れ な い か ? エヘヘ

σ(-ω-`*)も今度日記のネタに使わせてもらおうかn(

あ!堅のアルバム!!!
買ったのかしら(¬д¬。)
買っちゃえ買っちゃえ(*>ω<)
Date:22:10,  EDIT 

2005-11.26 Satsimason

『加奈ぽわ』
(*ノェノ)キャー
無理やりぞうさんなってぇえぇぇえ ヽ(`Д´)ノ
羊かぁ((φ(-ω-)カキカキ

そそ!
結構当たってるよねw

エルボーって( ゚∀゚)・∵.ガハッ
ほんとにやって犯罪者にならないようにね(((( ;゚д゚)))アワワワワw

なんかちょっと喉が痛いようなぁああ♪~( ̄ε ̄;)

お手数かけました(*- -)(*_ _)ペコリ

『でんこちゃん』
( ´△`)アァ-
おおかみとは合わないみたいです( ゚∀゚)・∵.ガハッ
体型ぞうさんって(((( ;゚д゚)))アワワワワ

フンズケテ(*ノェノ)キャー

『まりんちゃん』
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
書いて書いて(*ノωノ)
( ´△`)アァ-
おおかみ多いなぁ・・・(´ρ`)

まだ買ってませんよ^-^*

ちょっと雷鼓が気になりだした今日この頃謎

『ななちゃん』
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ありがと(*- -)(*_ _)ペコリ

おおかみ多いって(´ρ`)
合わない人ばっかじゃんo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ヾ(-ω- ) ヨシヨシ

『はなっち』
( ゚∀゚)・∵.ガハッ
チーター| |艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
もらって あ・げ・る♪

( ゚∀゚)・∵.ガハッ
いいネタだぉね~これ!w

まだ買ってません♪~( ̄ε ̄;)
はなっちはもちろん買ったよね^-^*


(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|
Date:22:49,  EDIT 

 

HOME - ADMIN - RSS



SKIN:Babyish
MATERIAL:Alice+Ridder

