zzZ

~An Easygoing Person~ のんびり屋

--.--.-- --スポンサーサイト


2006.05.15 Mon日本代表W杯メンバー決定(´ρ`)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

日本代表W杯メンバーが決定しましたねぇ・・・

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
なんで○○が選ばれないんだよぉヽ(`Д´)ノ
一番好きな日本人FWなのに・・・(´;ω;`)

①W杯メンバー
②しまこの成分は・・・
③クイズ( ・ω・)ノ


o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

先ほど5/15(月)pm2:20頃に日本代表W杯メンバーが発表されましたねぇ( ・ω・)
とりあえずその23人を((φ(-ω-)カキカキ

<GK>
土肥 洋一
川口 能活
楢崎 正剛

<DF>
田中  誠
宮本 恒靖
加地  亮
三都主 アレサンドロ
坪井 慶介
中澤 佑二
駒野 友一

<MF>
福西 崇史
小笠原満男
小野 伸二
中田 浩二
中田 英寿
中村 俊輔
稲本 潤一
遠藤 保仁

<FW>
玉田 圭司
柳沢 敦
高原 直泰
大黒 将志
巻 誠一郎


デ━d(゚ω゚*)━ス
σ(´ω`*)的にGK、DF、MFは特に問題無いんだけどFWに「久保」がいねぇええヽ(`Д´)ノ
一番得点決めてる「久保」をはずすなよぉおおおおヽ(`Д´)ノ
ってか一番好きなFWなのにぃいいいヽ(`Д´)ノ

(´Д`) =3 ハゥー

まぁたしかに怪我気味なんだけどね・・・(´ρ`)
でも「柳沢」も骨折してるのに選ばれてるし・・・
FWに限っては最近の調子で選んでる気がするなぁ・・・
今までの実績と重要な試合での貢献度で選んでないなわ(;´д`)
あんまり好きじゃないけど、今までの実績を考えたら「鈴木」が選ばれてもいいんでないの?( ・ω・)

もうグダグダ言っても仕方ないからこのメンバーに頑張ってもらいましょう(・ω・)b(何様ww

MFに松井も選んで欲しかったなぁ・・・

以上!!

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

なんかちょっと前に流行ってたあれをやってみましたよ( ・ω・)ノ

ペタペタ!!
WS000997.jpg

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
すべて成功の鍵だって( ゚∀゚)・∵.ガハッ
ただこんだけ♪~( ̄ε ̄;)

以上!!

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

少し前にCSの某番組でやってて面白かったクイズを出します(・ω・)b
皆知ってるかもね(´∀`*)
簡単な物からo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

第1問
魚売り場の端っこで売ってる魚はなに?

第2問
父とその息子が乗っている車が事故を起こし、父と息子はそれぞれ別の病院に運ばれて入院する事になりました。
息子が運ばれた病院で医者が急に「この子は私の息子です」という事を言いました。
父は別の病院にいるのにどういうことでしょうか?
(その医者が義父とかややこしい関係ではありませんw

第3問
Aの本とBの本がありました。
「Bの本は面白いよ~」と読んだ人は言っているのに、薦められた人はAの本を読みはじめます。
なぜでしょうか?

第4問
A,B,Cのラーメン屋が並んでました。
Aの店の看板は「世界一安い店」、Cの店の看板は「世界一早い店」という看板がかかっていて両店とも大繁盛でした。
しかしある時、B店の店長が良い事を思いつき「○○○」という看板を出したらA,C店にはまったく客は来なくなりB店が大繁盛しました。
さてその「○○○」に当てはまる言葉はなんでしょうか?
A,B,Cの外観はすべて同じと考え、内装も見えない事とします。(看板だけで客が来ると仮定して考えてください

第5問
しまこの好きな食べ物はなんでしょう?( ゚∀゚)・∵.ガハッ


答えが分かった人はどんどんコメント欄に書いてくださいd(´∀`●)ネッ☆
正解した人には何かあるのかも?(´∀`*)

以上!!

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|

2006-05.16 Tueみやたく

1-さば 2-母が医者 3-もう読んだから 4-宇宙一 5-カレー
Date:02:21,  EDIT 

2006-05.16 Tuesimason

1,2正解(σ゚∀゚)σ
5のカレーも好きなんだけどねブー!('ε'*)
Date:16:43,  EDIT 

2006-05.19 Fri加奈

クイズ全然わかんないや(笑)
馬鹿だから?ねぇ馬鹿だからなの?;3;
小笠原…入ってんだね(*∩ω∩)
あの人ちょータイプ。でも既婚者は無理(*∩ω∩)
そういう問題じゃないけどね!!!!!!!
私の心の鍵をあけてください。
Date:01:40,  EDIT 

2006-05.19 Friマリ

サッカー燃えるよなぁ~w 4年前σ(-ω-`*)は燃え尽きたぞ^w^ 
クイズねぇ~、ちとやってみっか(ノェ)コッソリ

Q1 イカ(ノェ)コッソリ
Q2 母親が医師(ノェ)コッソリ
Q3 Aの本はもっとおもしろいから(ノェ)コッソリ
Q4 (ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!ー
Date:11:50,  EDIT 

2006-05.19 Friマリ

Q4 の答え (ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!はQ5にもっていってくれ( ゚Д゚)y─┛~~ 順番間違えた(ノェ)コッソリ

Q4の答えは「うまい」 (ノェ)コッソリ
Date:11:51,  EDIT 

2006-05.19 Frisimason

『加奈』
(*'ー'*)ふふっ♪
大丈夫よσ(´ω`*) も1しかわかんなかったから( ゚∀゚)・∵.ガハッ
加奈は小笠原タイプなんか'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
既婚者とかしらんかったし;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
いつでも開けにいきますよ^w^

『マリちゃん』
燃えた燃えたw

なんでイカやねん(;´д`)
1は「さかなうりば」の頭とお尻の文字とってサバ(´∀`σ)σ YO!
2は正解(・ω・)b
3の本のヒントはAの本とBの本の関係性d(´∀`●)ネッ☆
4は難しい(´∀`σ)σ YO!w
5は(ΦωΦ)ふふふ・・・・

さてもっと考えなさい^-^*
Date:21:24,  EDIT 

2006-05.23 Tueかえで猫

3問目は、勧められた人ってBの本を書いた人とかじゃないのかな?
書いた本人は内容知ってるからねぇ。。。
4問目は「入り口」って書いたとか。
みんな同じ店構えが並んでいて外からお店の中は見えないなら
入り口って書けばみんなそこに入る。わたしならそうするw
5問目はわたし*ノノ
Date:00:44,  EDIT 

2006-05.23 Tuesimason

『猫さん』
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
さすが猫さん(*´ェ`*)
4問目は正解デ━d(゚ω゚*)━ス
「入り口」とか「の入口」とかd(´∀`●)ネッ☆
まさか4問目を当てる人がいるなんて思ってなかった(*'▽'*)わぁ♪

3問目はたしかにそれもあるかもね(´∀`*)ウフフ
でもσ(´ω`*)が知ってる答えは違うんだな(ΦωΦ)ふふふ・・・・
正確に言うとAの本「から」読み始めるd(´∀`●)ネッ☆

5問目ばれちゃったΣ(・ω・ノ)ノ!w
って食べ物デスヨ(´・д・`)
Date:10:09,  EDIT 

 

HOME - ADMIN - RSS



SKIN:Babyish
MATERIAL:Alice+Ridder

