zzZ

~An Easygoing Person~ のんびり屋

--.--.-- --スポンサーサイト


2006.05.25 Thu (((( ;゚Д゚)))こわっ!!!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日びっくりするような事を知りました(((( ;゚д゚)))アワワワワ
とりあえず。⌒ ヽ(´ー` )ドウゾ


「コピペ開始」

軍の元航空管制官が、2006年5月25日に彗星が地球に衝突すると主張している。

2006年4月13日(木)米国東部時間午前7時

U.S.ニュースワイヤー紙、編集主任 殿

連絡窓口: 対地球外政策研究所、マイケル・サラ博士【連絡先は省略します。http://www.exopoliticsinstitute.org/】

ハワイ州ケアラケクア、4月13日 U.S.ニュースワイヤー紙

元フランス軍航空管制官で、上級空港管理官でもあるエリック・ジュリアン氏は、73Pシュヴァスマン-ヴァハマン彗星の研究を完成させた結果、2006年5月25日付近に、彗星のかけらが地球に衝突する可能性が高い事を示した。

シュヴァスマン-ヴァハマン彗星は、太陽系の黄道面と交差する、5年周期の軌道を周回している。彗星は、数世紀もの間、その5年周期の軌道を周回していたが、1995年に不可解な分裂を来した。ジュリアン氏によると、これは、内太陽系において、地球の軌道が損なわれている事を示した、ミステリーサークルが現れたのと同じ年に起こったという。彼は、「地球の消失」を描いたミステリーサークルは、人類が持つ壊滅的な核政策の帰結を警告する、より高度な文明からのメッセージであると主張している。彼は、このミステリーサークルの事象を2006年5月25日であると位置づけ、高度文明の交信において語られた主な要因が、シュヴァスマン-ヴァハマン彗星である事を確認した。

彗星の軌道を解析した、NASAのシミュレーションを利用し、最終的に衝突は、彗星が地球の黄道面と正確に交差する時である、5月25日近辺に起きるとジュリアン氏は結論付けた。最初のかけらが約1,600万㎞の距離で交差する間、それよりも到達が遅れたかけらについて、衝突の恐れがあるという。天文学者達は、彗星は直接的な脅威ではない事を示しているが、ジュリアン氏は、幾つかのかけらは監視するには小さすぎると主張している。天文学者達は、幾つかの彗星のかけらが大気圏内に突入し、流星群を見せるという可能性を予測している。

ジュリアン氏は、例えそれが「車両大」のかけらであっても、その機械的エネルギーは、地球に壊滅的な影響を与えるだろうと主張している。彼は、5月25日の出来事は、ブッシュ政権のイランに対する、核兵器の先制使用政策に連結しており、それはより高度な文明世界に関する核兵器の影響であると結論付けている。その重要性を考慮に入れると、「我々が、このような情報を公衆と共有する時、多くの命を救わねばならない。」事をジュリアン氏は示した。

さらに彼は、「衝突の時、全てのデータ、歴史的な芸術品、そして貴重な資料を保持する事」が重要であると主張する。ジュリアン氏は、彗星の衝突は、大西洋の赤道と北回帰線の間で発生し、高さ200mもの波を作り出すだろうと予測している。「この情報を有する人々が互いに、犠牲となる可能性のある人々に、注意を促す責任がある。」とジュリアン氏は結論付ける。

彼の「運命の日、2006年5月25日」という記事は、http://www.exopoliticsinstitute.org/EricJulien-En.htmで確認することが出来る。

後援、対地球外政策研究所 http://www.exopoliticsinstitute.org

http://www.usnewswire.com/

「コピペ終了」

どっかのサイトを引用しました(`◇´)ゞ

しっかし、、、怖えぇえぇ(´;ω;`)
なにかしらの対策をすると地球に落ちる確率が13%とからしいんだけど・・・
13%って結構高いじゃんo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!w
だって結構10%の書成功するし(ぇw
しかもyahooニュースにこの記事が載ったらしいけど、すぐ消されたらしいし(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
怖えぇえぇ(´;ω;`)

しかも今日らしいし( ゚∀゚)・∵.ガハッ
びっくりしたわw

本当かどうかは分からないけど隕石が落ちない事を祈ってます(-人-;)(;-人-)

この記事を読んでびっくりした人はすいません(*- -)(*_ _)ペコリ
どう解釈するかは自己責任でお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


前回のクイズの答えはmoreからどうぞ( ・ω・)ノ


第1問解答
「サバ」

第2問解答
「母親が医者」

第3問解答
「AとBの本の関係性は1巻2巻(上巻下巻)」

第4問解答
「の入口(入り口)」

第5問解答
「じゃがいも」

(*'ー'*)ふふっ♪

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|

2006-05.25 Thuかえで猫

正解しても納得いかない4問目、思うんだよね。
この問題、しまそさんが考えたわけではないんだろうけど、
”の入口”って書いた場合
Bのお店がAとCにはさまれていた場合、文章の流れから、
向かって右側のお店には少なからずお客さんが入ってくると思うし、
また、向かって左端にBのお店があった場合に”の入口”
なんてあったら絶対他のお店にもお客入るものね。
多分、この問題の”本当の答え”は「の入口」なんだろうけど
これは、問題の出し方としては二文字だけで充分だよね。
とか真剣に考えたわたしはおとな気ないでしょうか。
Date:18:43,  EDIT 

2006-05.29 Monsimason

『猫さん』
なるほどねぇ・・・
言われてみればたしかにそうだね( ・ω・)
でももし看板が縦だと考えたらそこまでおかしくならないんじゃないですか?
どっちにしても「の」はいらないよねア'`,、'`,、(*´・∀・)っ゛☆彡ポムポム!!

納得させられましたよ( ´艸`)
Date:15:25,  EDIT 

2006-05.29 Monかえで猫

おぉ~~
なるほど!
縦で書かれればそれほど文面は不自然にならないね
逆に今度は文字を詰め込みすぎて
遠くから看板が見えないんじゃないかとか
いらない心配をし始めてた頃でしたw
縦にすると、近くを歩いている人にはアピールしにくそうだとか
完全主義者の血が騒ぎ出してしまいますw
まあ、だからこそ「入口」ってシンプルな看板が説得力あるね。
もし、自分がお店を開く時はそういうことも考えないとなぁ。。
深い。
Date:21:40,  EDIT 

2006-05.30 Tuesimason

『猫さん』
(*'ー'*)ふふっ♪
これほどこのクイズを真剣に考えてくれるなんて思ってなかったわア'`,、'`,、(*´・∀・)っ゛☆彡ポムポム!!
でも結構深く考えるのも楽しいね( ´艸`)
まぁこのクイズの答えは「入口」で決まりデ━d(゚ω゚*)━ス(ぁw
Date:00:14,  EDIT 

 

HOME - ADMIN - RSS



SKIN:Babyish
MATERIAL:Alice+Ridder

