zzZ

~An Easygoing Person~ のんびり屋

--.--.-- --スポンサーサイト


2006.06.12 Mon肉体改造宣言&オーストラリア戦の愚痴(ぁw

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

肉体改造します ヽ(`д´;)/うおおおお!?謎w
デブだし体力も落ちてきてるし階段上るのもつらいs(
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
過去に何度かやろうとしたんだけど、いつもすぐに挫折○| ̄|_
1人でやると「もういいや♪~( ̄ε ̄;)」とすぐなってしまうので、今回はほわわんといっしょにやる事になりました( ´艸`)
ダイエットも兼ねてるけれど筋肉つける、体力つける事をσ(´ω`*)はメインでやっていきたいので何kg目標とか決めないけど、とりあえず期間は今年が終わるまでは頑張ってみたいと思います( ・ω・)
それでもやっぱり罰ゲームが無いと諦めるかもしれないので、もし途中で諦めてしまったらmixiで顔写真公開&謝罪文(「肉体改造宣言したのに出来ない意志の弱い人間です」みたいな事を書くw)をしたいと思います(´∀`*)
(;゚д゚)ァ.... あとキャラデリもね^-^*
もちろん罰ゲームなんてうける気は無いので余裕(;´Д`)y─┛~~
そんな感じデ━d(゚ω゚*)━ス

4月の健康診断ぶりに体重計にのってみたら∑( ̄□ ̄;)ナント!!
すでにー3.5kg( ゚∀゚)・∵.ガハッ(元がかなりのデブなのでたいした事ないけどw
よくよく考えてみたら運動はしてないんだけど、朝飯は食べないorパン1枚とヨーグルトで昼飯はほとんど食べてないのよ( ゚∀゚)・∵.ガハッ
昼は睡眠時間になってましt(
夜は結構食べるけどね( ´艸`)
そんな感じで変な食生活してたのでいつのまにか減ってたのかしら( ゚Д゚)・・・。
痩せても絶対体に良くないのでこれからは朝昼晩食べて、夜6時以降は食べないというコウダクミダイエット方法をパクりたいと思います♪~( ̄ε ̄;)
そしてメインの筋トレ&おばあちゃんが通販で買って2,3回しかやらなかったサンドバックを使って汗を流したいと思います(ー)

という事で随時途中経過を←にあるまったく使ってないBBSで報告して行きたいと思います(´▽`*)


今日はサッカーの日本対オーストラリア戦ですね(´∀`*)
皆さん応援しましょうd(´∀`●)ネッ☆
開幕戦のドイツ対コスタリカは興奮しすぎました( ゚∀゚)・∵.ガハッ

moreにて日本vsオーストラリアの結果+愚痴(ぁw
録画して見てないとか言う人は見ないように( ・ω・)ノ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


↓ ↓ ↓ ↓ ↓

(;´д`)・・・。

前半1点リードしてたんだけど明らかに負けゲームでしたね(´ρ`)
ボール支配率もオーストラリアの方が上だったし、シュート数もオーストラリアの方が日本の倍以上だったし・・・(´ρ`)
正直あのゴールもファールっぽかったs(
まぁ運も実力のうちですけど^-^*

後半になりσ(´ω`*)的には前半の日本よりはましになってきてたと思うけどやっぱりやられましたね(´Д`)
しかも10分の間に3点とか・・・。
せっかく川口が頑張ってたのにねぇ(;´д`)
3点目が入れられたときはチャンネル変えそうになりました( ゚∀゚)・∵.ガハッ
オーストラリアがへばってたかもしれないけど明らかに日本にもへばってる人いたし;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
中村とか(*ノェ)コソッw
あとクロスが下手なんだよ ヽ(`Д´)ノ
駒野とか・・・
ダラダラの試合でしたね (((´・ω・`)カックン…
走り負けしてたし・・・(´Д`)
まぁ仕方ないか○| ̄|_

でも今更こんな事言うのもどうかと思うけどFWですよ・・・
ずっとずっとずっ~~と前から言われてる事だけどFWの決定力ががが・・・
コンディションが悪くても久保を入れとくべきだったとσ(´ω`*)は未だに思うよヽ( ´ー`)ノ
スタメンじゃなくてもいいから入れとくべきでしたなフッヽ(エ` )ノヽ(´エ`)ノヽ(´エ)ノ フッ

こんだけ愚痴ってきたけどクロアチア戦、ブラジル戦に勝てばいけるし頑張ってくださいな(´;ω;`)

オーストラリア、クロアチアに負けてブラジルに勝つという予想が当たりそうで怖い・・・w
もちろんそれで予選敗退( ゚∀゚)・∵.ガハッ


気分を害した人がいたらごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
これはσ(´ω`*)の意見ですので聞き流してくださいな( ・ω・)

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|

2006-06.15 Thu-

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Date:20:46,  EDIT 

2006-06.15 Thumiro

あらやだ!
非公開なってるけどなぢぇ!!!
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
Date:20:48,  EDIT 

2006-06.20 Tuesimason

『miroちゃん』
( ゚∀゚)・∵.ガハッ
日本代表はもうどうでもいいよヽ( ´ー`)ノ
なんとか続いてますよ(´∀`*)
1時間も歩くのかぁ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
最近は暑いから(´・д・`) ヤダ(ぉぃw
罰ゲームが楽しみとかo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
まぁ受けないけどね^-^*

なんで非公開なのかこっちが聞きたいわよっ(´▽`*)
Date:00:16,  EDIT 

 

HOME - ADMIN - RSS



SKIN:Babyish
MATERIAL:Alice+Ridder

