zzZ

~An Easygoing Person~ のんびり屋

--.--.-- --スポンサーサイト


2006.06.24 Sat日本代表の選手達。お疲れ様でした( ;ω;)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

タイトルを考えるのが困るという声をよく聞きますが、σ(´ω`*)はタイトルよりも本文の書き出しが困ります( ´△`)
なので早速本題へ(ぁw

昨日というか今日、日本vsブラジルがありましたねぇ~
見てないという人も結果を知らない人はほとんどいないのかなぁ?
だから書いちゃいます( ´艸`)
まだ録画して見てない人もいるかと思うので下のほうに書きますね( ・ω・)ノ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


↓ ↓ ↓ ↓ ↓

それでは書きます(´∀`*)

決勝トーナメント(16強)に行くには最低でもブラジルに2点差をつけて勝利しないと駄目だったんだけど・・・。(オーストラリアvsクロアチアの試合次第では2点差をつけてもいけない状態でした
1-4で日本の逆転負けでしたねぇ(´;ω;`)
前半の30分頃?サントスからのスルーパスに良いタイミングで飛び出した玉田が豪快に左上隅にぶち込みましたねヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
試合後に本人が言ってたように、あれでブラジルを少し本気にさせたのかなぁなんてσ(´ω`*)も思いました( ゚∀゚)・∵.ガハッw
それにしても飛び出しのタイミング、パスの精度、シュートの精度がとても素晴らしかったです(*´ェ`*)
あんなゴール玉田が名古屋に来てから見てないですy(
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
でもさすが王者ブラジル!!怪物君の2ゴールを含む4ゴールであっさり負けました(;´д`)
怪物ロナウドはこの日本戦の2点でW杯歴代ゴール数が1位タイだとか( ゚Д゚)・・・。
多分今大会で単独1位になると思いますねw
大会が始まる前にメディアが騒ぎ立てすぎでかわいそうだなぁなんて思ったのはσ(´ω`*)だけでしょうか?
今年開催されたオリンピックでもそうでしたが、あれだけメダル候補を何人もあげといて結局荒川さんの金メダル1つに終わりましたよね(´ρ`)
メダル候補とメディアで騒がれてた人達は本当にメダル候補だったんでしょうか?
メダル候補という言葉がとても曖昧です( ・ω・)
単純に考えて世界ランキング3位以内に入ってる人がメダル候補と言われるのでしょうか?それとも世界ランキング上位何人かまでがメダル候補と言われるのでしょうか?
σ(´ω`*)はこれがどちらかも分かりませんねぇ・・・
世界ランキングだけでは決まらない事はもちろん当たり前なのですが・・・
今回のオリンピックでは後者で無く、もちろん前者でも無く特殊なパフォーマンス、特殊な技をやる、年齢が若いなどなど良い意味での「変人」を勝手にメディアが取り上げてメダル候補としてしまった感があるとσ(´ω`*)は勝手に思いました( ・ω・)
話しがずれてしまいましたが少しサッカーをかじった事がある人間として勝手に日本を評価すると、現段階で日本はベスト16に入れる実力があるとは思えません。
正直に言うとベスト32に入るのも危ういんではないかと思ってるくらいです( ・ω・)(W杯に出れないという事
地域ごとに分けられて予選を行われているので日本は出れているだけと考える方が妥当なんではないでしょうか?
アジア地域では日本は上位かなぁと言う事です(・∀・)
自国びいきで評価するのも当たり前なんだけど最近の日本のメディアはそれがちょっとひどすぎるかなぁなんて勝手に思いました(何様ww
だってだって!!!某お笑い芸人(武勇伝君)も言ってたけど「Jリーグが全然盛り上がってないのに強いわけないじゃないの」って言うのは納得させられましたねw
サッカーファンになんでJリーグはあんまり見ないの?っと聞くと「レベルが低くて海外のリーグ見てるほうが楽しいから」って言う人が多いと思います。
でしょでしょ?( ・ω・)
まぁσ(´ω`*)は基本的に海外リーグはあんまり見ないでJリーグばっかり見てるんだけどね( ゚∀゚)・∵.ガハッ (totoやってるs
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
だからやっぱりW杯とか世界のサッカーを見ると日本のサッカーとのレベルの差をよくよく感じますね(;´д`)
そんな感じデスヨ(´・д・`)

(;゚д゚)ァ....
言っときますけどこれはσ(´ω`*)の個人的見解ですからね~
文句なんて言わせないよ>w<


こんだけ色々書いてきたけどいい所もあったと思うよ( ・ω・)ノ

*川口
この人は言わなくてもすごかったことは分かりますよねw
でもゴールキックから直接相手のスローインになるとか遅延行為とかよくやるので・・・( ゚Д゚)

*アレックス
相当色んな所で叩かれてましたけどブラジル戦でのスルーパス&その前のドリブルはすごかったですねぇ~
でもやっぱりちょっと持ちすぎな感じもあるしもう少し周りを見たりすればいいと思ってみたり♪~( ̄ε ̄;)
 
*中澤
それなりに安定感がありますね~
得点も取れるDFなのでもう少しあがってほしかった(;´д`)

*加地
スタミナ(・∀・)イイ!!
オーバーラップ(・∀・)イイ!!
クロスの精度をもう少しUPさせればもっと(・∀・)イイ!!
ドイツ戦での怪我が悔やまれます(´;ω;`)

*駒野
正直クロスの精度は・・・でしたね(´ρ`)
でも積極的に頑張ってたと思います(ぁw

*福西
いまいち今大会では目立たなかったですね~
でも日本の中でmissは一番少なかったんじゃないでしょうか?(曖昧w

*中田(ヒデ)
ちゃんと枠に行くミドルシュートがありましたねぇ~
今大会にかける情熱は物凄く伝わってきました( ・ω・)
でもTVで見てる限りではあんまり走ってなかった気がするし周りとうまくいってないじゃないかと勝手に思いました・・・
さて4年後も日本を率いて貰いましょう( ・ω・)

*中村
(*'へ'*) ンー
思ったより動きが悪かったように見えました
現地に行ってから熱出したみたいだしね~
でも1点決めたしいつも通りのキープ力もそれなりにありまぁまぁだったんではないでしょうか?

*稲本
(*'へ'*) ンー
稲本ファンとしてはもう少し活躍してほしかったです(´ρ`)
守備としての役割はしっかりこなしていたと思います( ・ω・)

*玉田
ブラジル戦での得点は素晴らしかったですね(´∀`*)

*柳沢
ポジション取りは素晴らしい( ・ω・)ノ
いつもいい所にいるねぇ~
しかしボールを持ってからが・・・

*巻
4年後に期待

*高原
(*'へ'*) ンー
ドリブルがそれなりに良かったのかなぁ?
正直印象に残ってない・・・

*大黒
あんまり出番が無かったのでなんとも言えないですねぇ~

*FW全般
決定力不足!!
とりあえずこれですね

遠藤とかも見てみたかったなぁ・・・

こんな感じですかね~
1人1人見るのは苦手ですけどね♪~( ̄ε ̄;)w


全力で頑張ったんだから仕方ないさ( ・ω・)
今の日本の実力を理解して4年後に向けて頑張ってほしいです(´;ω;`)

今回の日本代表は結構ベテラン選手多かったので、次大会のメンバーはかなり変わると思いますねぇ~
でも中田には後4年頑張ってほしいですね・・・
ベンチにでもいいから入ってて( ゚д゚)ホスィ…
という事で勝手に次の日本代表候補をば(▼∀▼)ニヤリッ

*GK
どうなんでしょうね?
そろそろ若手を育てていかないとおっさんばっかりに(((( ;゚д゚)))w
曽が端、西川、川島(希望w)まだまだ楢崎、川口もいけるような気がするけどねっ( ・ω・)

*DF
トゥーリオ、坪井、加地、那須、相馬、茂庭、徳永、増嶋、中澤などなど
中澤にはまだ頑張って貰います(・∀・)ニヤニヤw

*MF
今野、阿部、長谷部、松井、市川、二川、石川
今大会のMFで次にも残るのは誰なんだろうなぁ・・・
黄金世代の中田(ヒデ)、中村、小野、稲本はどうなるんだろうか・・・
中田(コウジ)もいいなぁ( ・ω・)

*FW
平山、巻、大黒、佐藤、ハーフナー、田中、カレン、大久保、杉本(希望w)
久保も入れて( ゚д゚)ホスィ…サブでいいから(´;ω;`)

こんな感じですわ(´ρ`)

なんとかして決定力のあるFWを・・・
とりあえず得点を・・・
そんな選手どっかに落ちてないかなぁ・・・

もちろんこれからも日本代表を見守り続けますよヽ( ´ー`)ノ(グランパスもw
頑張ってくださいな ヽ(`Д´)ノ

決勝トーナメントは順当に強いチームが上がってきてるので物凄い楽しみです(*´ェ`*)
フランス大丈夫かなぁ(´;ω;`)
ジダン(´;ェ;`)ウゥ・・・
オーストラリア頑張ってヽ( ゚д゚)ノクレヨ
韓国も頑張ってヽ(`Д´)ノクレヨ

それでは物凄く長くなったけどサッカーネタはこの辺で(σ`(Å)´)σチャンチャン


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

鬼魂
クローズβが当たって今日から始まったんだけどやってみました( ・ω・)ノ

WS000998.jpg


2Dのアクション性があるやつデ━d(゚ω゚*)━ス
結構面白いですよ(´∀`*)
興味ある人は第2次クローズに応募するヽ(´∀`)9 ベシ!!

それでは(´・ω・`)/~~
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|
スポンサーサイト

2006-06.24 Sat加奈

実際、見て無くて起きてから母親に教えてもらったんだけども。
残念な結果で…(´_`;)
絶対いける!って確信持ってなかったから予想通りの結果になってしまったなぁ。
皆は口を揃えて言う。
「ブラジル相手は無理無理www」
その無理をなー何とかなー不可能を可能にして欲しかったよなー
サッカーファンではないけども熱くなりました(*'ー'*)♪

最後のSSね、下町かと思ったよ!!(笑)
Date:02:51,  EDIT 

2006-06.24 Satまりん

サッカー見たよ!眠たかったけど先制点取ってマジで眠気ぶっ飛んだ(笑)
そのあと同点になった時、こりゃ負けたな・・・って私は思った(;´д`)
まぁ勝つとも思ってなかったけど・・・ねw
後半あんまり見てなかったけど中々いい試合したんでないかなー
あ、私も稲本ファンです^-^*でも加地はあんまり好きじゃありません;0;

ちょ、おにだまー!これ応募したんだった!もう始まったん?すっかり忘れてたよ・・・
今からDLするわー。今度ゲーム内 案内してヾ(=´▽`)ノ
Date:22:54,  EDIT 

2006-06.25 Sunでんでけ

あたしも下町かとおもたよ!!!
でさあ、サッカーにまったく興味ないんだよねえええ
高校のときあれだけ燃えて応援しまくってたのに
いま興味がない;
てか一緒にみるひといないし
独りじゃもりあがれないよおおおって話だよ;-;

とりあえず、アレックスっていう人物をみて
あいのりの「アレック」を思い出した。
思い出させてくれてありがとう(
Date:22:46,  EDIT 

2006-06.26 Monsimason

『加奈』
ほんとに残念でした(´;ω;`)
先制するもんで少し期待しちゃったし・・・w
どこかで勝てると期待してたσ(´ω`*)でしたw
熱くなったのは前半だけだったs(

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
そ~言われてみると下町に似てるよね( ´艸`)w

『まりんちゃん』
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
σ(´ω`*)も眠気ぶっとんだわw
前半でおいつかれたときは、さすがブラジルっと思いましたよヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
後半はボロボロだったよ・・・
稲本ファンヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ
Σ(゚Д゚;エーッ! 加地も好きなんだけどなぁ♪~( ̄ε ̄;)

鬼魂いっしょにやりましょぃヽ( ´ー`)ノ

『でんこちゃん』
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
興味無いとか・・・ピーン(。・ω・)σ ⌒*
一緒に見る人いなくても自分の部屋で寂しく盛り上がれるからねヽ( ´ー`)ノ
イイモンイイモンウー c(`Д´c)謎
でもブラジル戦は友達と飲みながら見てたけど♪~( ̄ε ̄;)
いっしょに盛り上がりますか^?^*

( ゚∀゚)・∵.ガハッ
アレックってどうなったの?w
あの子のキャラクター好きだったんだけど・・・
最近あいのり見てないからなぁ♪~( ̄ε ̄;)

イエイエドウイタシマシテッ(・∀・)ノ

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|
Date:00:35,  EDIT 

 

HOME - ADMIN - RSS



SKIN:Babyish
MATERIAL:Alice+Ridder

