zzZ

~An Easygoing Person~ のんびり屋

--.--.-- --スポンサーサイト


2006.06.26 MonLOST

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

更新早━━━━o(*´д`*)o━━━━━━ぃ!!
でも書くことほとんど無━━━━o(*´д`*)o━━━━━━ぃ!!
ウー c(`Д´c)謎

軽く宣伝をば( ・ω・)ノ

LOST

海外ドラマなんだけど面白いよ(*´д`*)
物凄く簡単に説明すると飛行機が無人島?に墜落しちゃったって話しです( ゚∀゚)・∵.ガハッ
今月の21日?にレンタル開始したばっかりなので、まだ3本しかでてませんが(*´∀`)クスクス
続きが楽しみデ━d(゚ω゚*)━ス

以上!!ヽ( ´ー`)ノ

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

そして最近これにはまってます(・∀・)ノ

200606260038000.jpg


σ(´ω`*)達世代の人は懐かしくないですか?
ヨーヨーデ━d(゚ω゚*)━ス
ハイパーヨーヨーってやつかな( ・ω・)
投げると下で空回りするやつでつ(`◇´)ゞ
技が全然分かんないから誰か教えてください'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

そんな感じデ━d(゚ω゚*)━ス

イングランド(*´д`*)ハァハァ謎

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|

2006-06.26 Monmiro

ぅはwヨーヨー欲しい(´∀`*)ァ'`,、
そういう玩具系に目が輝くミロですが何か?あん?こら?(コワwww
LOSTおもろそうね。観てみぉ~~~。
Date:22:45,  EDIT 

2006-06.29 Thuまりん

LOST!!ショップにでっかいポスターあったから借りてみようと思ったら、1本ずつしか置いてなかったよ・・・
勿論全部貸し出し中(´・ω・`)また探してくるわ!
ハイパーヨーヨー懐かしいwまだコレあったんだ・・・(;゚д゚))
Date:10:14,  EDIT 

2006-06.29 Thusimason

『miroちゃん』
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
ヨーヨーおもろいよ( ´艸`)
この他にもσ(´ω`*)が遊んだ玩具はビーダマンとかね( ゚∀゚)・∵.ガハッ
懐かすぃー'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

LOST結構面白いと思うよぉ~( ・ω・)
見てみてねっ( ・ω・)ノ

『まりんちゃん』
Σ(゚Д゚)
1本ずつとか(;´д`)トホホ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
絶対見なさい(´∀`σ)σ YO!

懐かしいでそw
あったわよ(¬д¬。)
Date:22:32,  EDIT 

 

HOME - ADMIN - RSS



SKIN:Babyish
MATERIAL:Alice+Ridder

