zzZ

~An Easygoing Person~ のんびり屋

--.--.-- --スポンサーサイト


2006.06.29 Thu資格 Щ(`д´Щ)クダサィ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

最近結構暇な時間があるので資格の勉強しちゃってますよ(・∀・)ニヤニヤw
あんまりしてないけd
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
誰かおすすめの資格とかありますか?w
とりあえず今CADとMOS検定と日商のビジコンとかはやってます( ・ω・)
シスアドとかいいのかしら?
P検とか?
σ(´ω`*)は電気-情報通信工学専攻です。

以上!!
ミジカッ!!

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|

2006-06.30 Friかえで猫

アナログ3種(もしくは2種)工事担任者資格とか
デジタル3種(2種)なんか持ってるとおいしいんじゃない?
アナログ3種持ってれば電話線(保安器からの屋内配線に限る)の
敷設工事を自分でやれるし。
デジタル持ってればISDNやらADSLとかの屋内配線工事を自分でやれるし。
あ、デジタル3種じゃあISDNまでしかできないか。。デジタル駄目ね。。
アナログ3種を持っていればNTTの下請けぐらいはできるよ。
得意分野を生かせるのではないかと思うのでおすすめ。
あ、でもこれって学校によっては卒業と同時にもらえたりするから、もう持ってるかも?
Date:04:05,  EDIT 

2006-06.30 Frisimason

『猫さん』
そんなのもあるのですかぁ~( ・ω・)
σ(´ω`*)が行ってる学科だとそれを持ってると役立ちそうね( ´艸`)
でもむずかしそう・・・w
また今度本屋で立ち読みしてきます( ・ω・)ノ
情報アリガト!(´▽`)
Date:13:48,  EDIT 

 

HOME - ADMIN - RSS



SKIN:Babyish
MATERIAL:Alice+Ridder

