zzZ

~An Easygoing Person~ のんびり屋

--.--.-- --スポンサーサイト


2006.06.30 Friおいでん┗(゚ Д゚ )┛ワッショイ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

もう6月最終日ですねぇ・・・(´ρ`)
という事は今年も半分終わっちゃったΣ(・ω・ノ)ノ!
もうすでに年末のM-1が楽しみで楽しみで・・・( ゚∀゚)・∵.ガハッ
でもその前にW杯ですよね(・∀・)ニヤニヤ
今日はドイツvsアルゼンチン、イタリアvsウクライナの試合かなぁ?
両方とも(・д・)ミタィなぁ・・・
1人でお酒飲みながら見よっと(●`ー´●)プンプン
決勝はやっぱりドイツvsブラジルかしら?楽しみだ(U´Д`)ワンワン
ブラジルの試合をよく見る人は分かるかもしれないんだけど、FWのロナウドが点を入れたときに人差し指?を立てて振りますよね?
あれって長州○力の「キレテナイデスヨッじゃん( ゚∀゚)・∵.ガハッ
ロナウドぱくったなぁ(¬д¬。)
前々から物凄く気になってた事でした(σ`(Å)´)σチャンチャンw
以上!!どうでもいい話しでした( ・ω・)

来月にかの有名な(ぇw「おいでん祭り」が豊田で開催されますねぇ(´▽`*)
豊田市民なら基本踊りは皆踊れるはず;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
もちろんσ(´ω`*)もd(´∀`●)ネッ☆w
28,29日は踊り日で30日は花火です( ´艸`)
よかったら来てみて下さいな( ・ω・)ノ
30日の花火は結構すごいと思うよ( ´艸`)
いっしょに行く人いないから今年もバイトだけどねっ"p(-x-〃) イジイジ

おいでんみりん 踊ろまい( ♪ω♪)ノ

棚卸( ゚Д゚)イッテキマス
めんど(・ё・)クサー
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|

2006-07.01 Sat夕焼け

俺の大学友達で就職先豊田市になった人いるね!
たしか豊田・・・名古屋じゃないはず!(^^;)
Date:13:40,  EDIT 

2006-07.02 Sunでんでけ

豊田市ってTOYOTAとかありそう!(*゚Д゚)~?
Date:15:17,  EDIT 

2006-07.02 Sunsimason

『夕さん』
そ~なんだ((φ(-ω-)カキカキ
豊田と名古屋じゃ大違い'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
都会といなk(

『でんこちゃん』
TOYOTAって車の会社の事?w
トヨタ自動車ならあるよん(´∀`*)
Date:23:15,  EDIT 

 

HOME - ADMIN - RSS



SKIN:Babyish
MATERIAL:Alice+Ridder

