zzZ

~An Easygoing Person~ のんびり屋

--.--.-- --スポンサーサイト


2005.11.26 Sat(;´ρ`)チカレタヨ・・・

たとえば誰かのためじゃなく
あなたのために 歌いたいこの歌を
終わらないstory 続くこの輝きに
Always 伝えたい ずっと永遠に♪


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
しーまん(。・ω・)ゞデシ!!

今日は久しぶりに色々と休みで家で(=゚ρ゚=)ボヘーーと出来ると思ってたら、、、


拉致( *´艸`)サレチャッタヨ♪


ソ君とウエストさんのカッポーに拉致されました(´ρ`)
大学の駐車場関係の資料を届けてくれたんだけどね(*ノェ)コソッ

なんかうちに来た流れで3人で卓球行くことになりました( ゚∀゚)・∵.ガハッw
最近全然行ってなかったので空振りが多かったです^-^*

ソにはいつも通り負けて、ウエストさんとやるときに車内で言われてた、、、


私に当てたら責任とってもらうわよ ウフフ♪

というウエストさんの言葉を思い出して負けそうになったけどなんとか勝ったo(`・x・´)ノダァ!!w
ウエストさんも中々やりおるぅ・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

その後も適当に1時間程度やり終わったあとで、やっと思った!!!!!

なんでσ(´ω`*)はここにいるんだホエ?(´д` ) ホエ?(´д`) ホエ?( ´д`) ホエ?w
なんかデートの邪魔しとるやん(´ρ`)

という事で帰る気満々だったのに、なぜかその後もビリヤードに連行されました( ゚∀゚)・∵.ガハッ

あのさぁ・・・
ウエストさん強ぃぃ(´ρ`)(´ρ`)(´ρ`)
9ボールやってたんだけど最後にウエストさんにもっていかれるので、15個ボール使って落としたボールの番号を得点を加算してって合計を競うという名案をしまこは提案しました^w^*

まぁそれでもウエストさんが勝ったんですけどね(´ρ`)

そんな感じでビリヤードも1時間して終わり、そろそろお邪魔なσ(´ω`*)は帰るかなぁ^-^*とか思ってたら今度はボーリングに連行されました( ゚∀゚)・∵.ガハッ ( ゚∀゚)・∵.ガハッ

なんでよぅ(´ρ`)
二人がいいんじゃないの?(*ノェ)コソッ

そんな感じでボーリングo(`・x・´)ノダァ!!


見てコレ!!!



合計3ゲームやったんやけど2ゲーム目で159( *´艸`)キチャッタヨ♪
σ(´ω`*)が覚えてる限りでは自己最高ですw

ソはいつもの事ながらうまいねぇ(´ρ`)
ウエストさんもやるなぁ・・・とか思ってたら3ゲーム目で162とか出されてあっさり負けました( ゚∀゚)・∵.ガハッ
別に差別してるわけじゃないけど女の子でこんなスコア出す人見たことないわ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

(;゚д゚)ァ....
女の子とボーリングなんてほとんど言ったこと無いんだった(≧▽≦;)アチャー


λ............トボトボ


それにしてもウエストさんて何やっても(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

んでボーリングの後にデ○ーズで飯食って8時半?頃帰宅しました(・ω・)b
その後二人がどうなったかは知りません^-^*

多分今頃・・・でしょうね^-^






(´ρ`)






そんな感じデ━d(゚ω゚*)━ス

明日は絶対筋肉痛でしょう(´ρ`)
でもまぁ久しぶりに楽しかったから(*´д`;)イィ…

ということでεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|
スポンサーサイト

2005-11.26 Sat夕焼け

ボーリングの最高点なら勝ちました(*^^*)
じゃあ今度ビリヤードを拉致りにシマコ家にお邪魔します(´‐`)
Date:22:27,  EDIT 

2005-11.28 Mon妖精

やっほ。シマさん元気かーい?
超久しぶりなんですけど^-^
えっと実はメイプルできなくなってしまったんよ∑
だからパンヤでお世話になろうかと思ってる。
パンヤで「妖精の悪戯」を見つけたら強引に誘ってください^-^
ちなみに私の最高得点は149です(´・ω・`)負けた・・
Date:17:43,  EDIT 

2005-11.28 Mon加奈

ボーリング…加奈…糞下手なんですけどっ(笑)
真っ直ぐ行かないの!ボールが!何でなのー。+゚(゚ノω`゚)゚+。
今度…手取り足取り腰取り教えてくだちぃ^w^*

あれやね。
友達カップルに誘われて3人の気まずさは加奈も知ってる(笑)
途中で気付くよね「あれ?何で自分ここに居る?場違い!?」とか!
その後の2人は、うっふんあっはんしてたんだろぉーなぁー

羨ましい。+゚(゚ノω`゚)゚+。
Date:20:46,  EDIT 

2005-11.29 Tuesimason

『夕さん』
Σ(゚д゚lll)ガーン
まぁσ(´ω`*)ボーリング好きやけど下手やからね♪~( ̄ε ̄;)
ビリヤード (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ルールもいまいち分かってないし♪~( ̄ε ̄;)

『北君』
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪

( ´△`)アァ-
そ~なんや・・・
パンヤいっしょにやろか(*´д`*)ハァハァ

勝ったヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

『加奈』
女の子は下手でいいんですよ^-^*謎
σ(´ω`*)もまっすぐいかないのよ!!w
σ(´ω`*)右に曲がるからちょい左気味に投げてるのよ(*´∀`)クスクス
今度いっしょにいこか^-^*

加奈も知ってるかぁw
そそ!!w
なんで誘われたんやろ(´ρ`)

羨ましいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|
Date:14:17,  EDIT 

 

HOME - ADMIN - RSS



SKIN:Babyish
MATERIAL:Alice+Ridder

