zzZ

~An Easygoing Person~ のんびり屋

--.--.-- --スポンサーサイト


2006.07.09 Sun突然ですが「キャラデリ」しました( ;ω;)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

突然ですがタイトルの通りキャラデリしました。
めいぽはもちろんの事パンヤ、BO、TW、その他すべてしました。
理由を詳しくは書きませんが、なんとな~く色々と疲れました(´ρ`)
挨拶もせずに勝手に消してすいません(´;ω;`)

後、ここのブログも無期仮閉鎖します( ・ω・)
なんか頭の中がグチャグチャで∩( ・ω・)∩オテアゲ状態なので、少し落ち着くまで多分書くことは無いと思います(*- -)(*_ _)ペコリ
まぁそのうちなんとかなるでしょう(・ω・)b

めいぽ、パンヤ、その他諸々が嫌いになってキャラデリしたわけではないんです。
本当になんとな~く消してしまいました。
それだけじゃ無いけどねっ怪

最終的に弓が130Lvまで育ちました。
オープンβ組からしては相当低いと思いますが自分ではよく育てたなぁ~なんて思います(´∀`*)
満足満足(*´ェ`*)

今までバイトが無い日は大体PCの前に座ってゲームしたりしてました( ・ω・)
それがもう疲れたのでしょうか?
なんか本当によく分からないけどキャラデリしました'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、w
相当寂しいけど後悔はしてません(・ω・)b
ゲームだけで繋がってる友達とはもう会えないのかもね・・・(´;ω;`)
勝手に消しちゃってごめんね(´;ェ;`)
またどこかで会ったら声かけてねっ( ・ω・)ノ

とりあえず今考えてるこれからの事は~
1日中寝てたいでs
大学⇒帰宅⇒バイト or ボー or TV or 本 or 資格勉強⇒早寝
ですかね~。
とりあえず今はなんもしたくないです(´ρ`)
ただただボーとしてたいw
バイトも辞めたいなぁ・・・
ってなんかマイナスな事ばっか言ってますが大丈夫ですよっ(・ω・)b謎
趣味も見つけなきゃなぁ・・・( ・ω・)
ボーが趣味でもいいかも( ゚∀゚)・∵.ガハッ

まぁグダグダ言ってますが大丈夫です(・ω・)b謎杉


3.jpg

2.jpg

1.jpg

0.jpg



めいぽの装備品、お金とかはとりあえずリア友のソカミ君にあげると思います~( ・ω・)ノ
(Lv30くらいのキャラが持ってますw
TWで買ってもらったりした装備品、お金はクラブ倉庫にいれときました( ・ω・)ノありがとぉ~
それではこれでとりあえず終わりになりますが、今までこんなσ(´ω`*)と仲良くしてくれて本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
今の友達に出会えたのもさすけちゃんのおかげですよ( ・ω・)ノありがとぉ~
メッセには多分ちょくちょくinすると思うのでそのときはまたよろしくお願いしますd(´∀`●)ネッ☆
メッセアドも登録( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪
(;゚д゚)ァ....
後σ(´ω`*)の事を誰かに尋ねられたら行方不明引退したよって言ってあげてくれるとありがたいですw
言わなくてもいいけど( ゚∀゚)・∵.ガハッ


もっと色々言いたい事もあるけどこの辺でやめときますねっ(´;ω;`)ノ
σ(´ω`*)は多分元気に暮らしてると思いますよっ( ・ω・)ノ
やばかったらブーメランするかm
ではではまたどこかであったら仲良くしてやってくださぃ(´・ω・`)/~~
f9.jpg

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|

バイバイ

2006-07.09 Sunでんでけ

しまくん!!!!!!!!!!!
Date:08:19,  EDIT 

2006-07.09 Sunあるげす

消しちゃったのっ!!(;゜〇゜)

キャラは消えても、想い出は消えないよね?
随分久しぶりな書き込みになっちゃたけど・・・またねー。
Date:11:42,  EDIT 

2006-07.09 Sunマリ

メモ届いてたの見てマジ寒かったよ;;
シマソとはイロイロアフォな事もいっぱい言いあって、ケンカしたりいろんな事があったけど、シマソはマリにとって大事な弟みたいな存在だったよ。
シマソに出会えた事ほんまによかったと心から言える。
ネトゲでは会えないけど、楽しかった時をお互い忘れないようにしようね!最後にビサス一緒にいけてよかった^^
イロイロ思い込むシマソだけど、次会うときにはいっぱい成長してることを期待してます! リアで充実できる様祈ってます。ありがと~^^ 
メッセでまた近況報告してね~
Date:12:27,  EDIT 

2006-07.09 Sunアフリック

起きてめいぽ見たら・・・
ついこないだまでプリ育ててたからちょっとびっくりしたよ
今までありがとう、ほんといろいろ楽しかったよ;;
まぁゲームなんて自分のやりたいときにやればいいわけだし
おれはこれからもめいぽ続けると思うし、皆と話したくなったらいつでも戻っておいでよ

Date:12:58,  EDIT 

2006-07.09 Sunmaeda

本当にお疲れ様。
自分のやりたい事見つけて、それに向かって頑張ってね!
寂しいからたまにはメッセとかで話そうね

馬鹿みたいな事やってた1年6ヶ月前、本当に楽しかったよ!
たくさんの思い出ありがとう。そしてお疲れ様・・・・(´;ェ;`)
Date:18:11,  EDIT 

2006-07.09 Sunもも天

eeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
昨日BOしたばっかりじゃないか(ノД`)
なにをいってるんだorz
Date:18:29,  EDIT 

2006-07.09 Sunルゥーフ

eeeeeeeeeeeeeeeee
昨日寝ててごめんなさい;-;
そのせいで怒ってるんだよね?w

でもね・・・最近暑さむいからやだ・・・。
風邪引きそうだもんw

って関係ない話で。

パンヤもBOも消しちゃったんだね・・・
理由は分からないけど、今までお疲れ様~。
パンヤとかメイプルとかTW付き会ってくれてどうもありがとうございました。メッセでしか話す機会がなくなるかもしれないから、ちょくちょくINします;;
週末だけだけどね^-^;
今までいい思い出をありがとう。
そしてお疲れ様

あれ?前田君と似てるよ・・・
真似子だからww
Date:20:50,  EDIT 

2006-07.09 Sun-

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Date:20:58,  EDIT 

2006-07.09 Sunmiro

ホントお疲れ。
デリちゃうのはミロもそうやったから何となく分かる気しる。
懐かしいキャラだ。。。
今なんかゲームのやり方忘れちゃったよwww
お陰で暇とか・・・(つ∀`*)アイタ~!
まぁ、どこでも会えるからいいね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
Date:21:38,  EDIT 

2006-07.10 Mon-

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Date:03:55,  EDIT 

2006-07.11 Tueまりん

突然でびっくりだよー・・・かわいいアイテムありがとう。。さっきINして見つけたよ;ェ;
私もデリートしたときは、ほんとなんとな~く。。って感じだったから少し気持ちがわかります;
自分のしたい事してゆっくりするといいよ!近状報告待ってるね~(=´▽`)
Date:23:05,  EDIT 

2006-07.12 Wed-

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Date:01:04,  EDIT 

2006-07.12 Wedあんず

シマソ~><
まさか引退するとは;;
最後に一緒にビシャスいけてよかったよぉー
色々考えることはあるけども、それも重要なことだぁね^w^
βからやってたんだねぇ。長い間お疲れ様><
Date:10:52,  EDIT 

2006-07.13 Thu-

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Date:00:47,  EDIT 

 

HOME - ADMIN - RSS



SKIN:Babyish
MATERIAL:Alice+Ridder

