zzZ

~An Easygoing Person~ のんびり屋

--.--.-- --スポンサーサイト


2005.11.29 Tueありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


本当に突然ですがめいぽを引退したいと思います(つд・)
キャラデリもしようと思ったんだけど、約2年こつこつと育ててきたのを一瞬で消してしまうのはさすがに出来なかったのでいちようキャラ、装備類は残してます(´ρ`)

だから本当の引退では無いのかな?

でも今のままの気持ちでは多分入る事は無いと思います(*- -)(*_ _)ペコリ
気分屋だからどうかしらんけど♪~( ̄ε ̄;)

最後に直接挨拶出来なくて御免なさい(´;ェ;`)
一人一人に直接したかったんだけど時間が中々合わなかったり、色々あって・・・
めいぽだけで繋がってる友達とはもう会わなくなっちゃうのかなぁ・・・
自分からいなくなるんやけどやっぱし寂しいね・・・
って言ってもネットからいなくなるわけじゃないからね(*´∀`)クスクス
まぁメッセもあるし、他の所でもいるしね^-^*
気軽にメッセ登録も飛ばしてくださいね(*ノェ)コソッ

引退する理由をここで詳しく書く事はしません。
今楽しくやってる人たちが見て不快に思う内容だと思うからです。
せっかく今めいぽを楽しくやってるのにσ(´ω`*)が変な事言って不快に思わせてしまうような事は出来ないからです。

でも簡単に言うと『昔みたいに純粋に楽しめなくなってしまった』て所かなぁ・・・
皆こんな感じで思ってる人もいるんじゃないかなぁ?

とりあえず引退理由を詳しく聞きたい人は直接言いますわ(´ρ`)
(そんな人おらんと思うけど( ゚∀゚)・∵.ガハッw


あの純粋に楽しめてた頃に戻りたいわ・・・
本当に楽しかったなぁ・・・

そんな事言っても戻ってこないのでこの辺にしときます(・ω・)b


最初は70Lvになってヒュンケル装備することが目標だったのに、皆のおかげで128Lvまで育ちました。
弓だからランカーにもなれました。
こんなPTスキルも無い、足ひっぱりまくりのσ(´ω`*)を誘ってくれてありがとね(つд・)
いい友達もいっぱい出来たし(*´ェ`*)
色々真剣に語り合ったりね(*ノェノ)

本当に皆さんありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。

トモロクとかσ(´ω`*)を消して他の友達を入れてあげてくださいね(*ノェ)コソッ



最後に懐かしのSSをペッタンコ!!
(途中でPCかえたので数ヶ月前くらいのSSしかないけど(´Д⊂グスン


03.jpg

よく出したなぁ・・・

1.jpg

最近ではこんな遊びもしなかったね・・・
楽しかった(´Д⊂グスン

004.jpg

もう皆めいぽにいないね(´;ェ;`)

9-18.jpg

お姉さま・・・w
まだまだ若いデスヨ(*ノェ)コソッ

20-baikin.jpg

たしかほりこの画面では死んでる場所が違ったんだよね?w

20-howawa3.jpg

20-ring.jpg

落ち込んでるときにいっしょにいてくれてありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

22-isu.jpg

楽しかった(*´д`*)
いっぱい出しすぎでしたよフo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

032.jpg

ノーコメントw

deta.jpg

こんなシーンよくあったよねw

heru.jpg

弓3人組レアo(`・x・´)ノダァ!!

hima.jpg

出会ってすぐ引退でm(o・ω・o)mゴメンヨ

kaipann.jpg

あなたの後を追いかけます謎

muti2.jpg

懐かしいぃぃいぃぃ ヽ(`Д´)ノ
こんなこともよくやったなぁ・・・

oasis.jpg

ギルド結成時(*ノェノ)

otoko.jpg

( ゚Д゚)ヒョエー

shi.jpg

朝まで待ってた事もあったよね・・・
深夜トークヽ(´ー`)ノマンセー

si.jpg

懐かしい(*´ェ`*)

sizu.jpg

皆に好評でした( ゚∀゚)・∵.ガハッ

tutumi.jpg

やっぱり空気椅子で遊んだSSが多いなぁ(´;ェ;`)
懐かしすぎる・・・

w-hutago.jpg

ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

w-kusa-.jpg

(・ё・)クサー

w-nozoki.jpg

加奈ぁあぁぁぁぁぁあ ヽ(`Д´)ノ
たまには履きなさいよ・・・謎
そしていっしょにめいぽ復活しようって言ってたのに、、、本当にごめん(*- -)(*_ _)ペコリ謎

w-uku.jpg

加奈(*´ェ`*)

zyakumu.jpg


(´∀`*)ウフフ


まぁこんな所かなぁ・・・
(登場しなかった人_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!
なんかSS漁ってるとそのときどんなだったか思い出してくるねぇ・・・

こんな感じデ━d(゚ω゚*)━ス

終わりo(`・x・´)ノダァ!!

んじゃこの辺でめいぽに関する事はとりあえず終わりにします・・・
もしまためいぽに現れる事があれば暖かく迎えてやってくださいd(´∀`●)ネッ☆
今まで仲良くしてくれた人達 ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
皆のことは忘れません(´Д⊂グスン

また会う日まで(´・ω・`)/~~





日記はリアルの事とかその他色々書いていきます(・ω・)b
それでもいい方はこのままリンク貼っていてくれるとありがたいデ━d(゚ω゚*)━ス



あ り が と う



(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) シマソ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|
スポンサーサイト

2005-11.29 Tue加奈

携帯からブログ見れるみたい!
どうしても1getしたくて携帯からです(笑)
ホントに色んなことあったよね?(*^▽^*)
知り合ったキッカケはエロエマンのお陰やっけ・・・(笑)
空気椅子とかまだまだ記憶に新しい☆
それから特別枠で載ってたりとか嬉しかったぞっ♪
メイポやってると現実逃避?悪い言い方かもしれんけど何気に嫌なことも忘れられたりするしね!
だから戻ってきたくなったらいつでも付き合うよ?
今は休憩でいいじゃない。やりたくなったらいつでも入ればいい。いつ来てもいいように友録は消さない!
リンクもカテゴリ別にして残しとく!
いつか、おかえりって言えるといいな★
まぁ加奈もメイポやってないし偉そうな事は言えんけど(-ω-;)
ネットはいい事ばかりじゃないのは事実やし周りに押されたりする事もある。色々あると思う…
でも、また笑って楽しめるようになるといいよね★


沢山の思い出を有難う☆またメッセでもメールでも気楽に頂戴!
んでパンヤ絶対一緒にやろうね?(笑)
ボンバも出来るようになるっぽいしコッチもご一緒しましょー★
また深夜メッセミーティング!○りこと3人でやるぞぃ♪

貴方は加奈にとって最高の友達です☆
今までもこれからも♪
つまらない話とか愚痴とかどうしようもない時。相手してくれて有難うね?
んで、これからも宜しく♪(笑)

大好きですヾ(*´3`)/♪←深読み禁止っ(笑)
Date:18:17,  EDIT 

2005-11.29 Tue-

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Date:19:17,  EDIT 

2005-11.29 Tue-

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Date:20:36,  EDIT 

2005-11.29 Tueルフ

1人去りまた1人去っていくのね・・・。
メイプルをあんまりしてない、私が言えるセリフじゃないけど。
たまには、メイポで効率重視じゃない楽しい狩りができればいいなぁって今更ながら思ってみたり・・・。
今までメイプルで遊んでくれてありがとね。
お疲れ様なんて気軽に言えないけど、これからもぱにゃで会えるからそっちで、一緒に遊びましょう♪

本当に今までメイプルお疲れ様でした。
Date:21:02,  EDIT 

2005-11.30 Wed-

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Date:01:31,  EDIT 

2005-11.30 Wedひろ

お疲れさま
最近のめいぽもぷっぷくぷーって感じだしなぁ
まぁあれだ

パニャで愛魔性♪
Date:13:19,  EDIT 

2005-11.30 Wedburotes

シマソめいぽ引退かぁ...お疲れ様。
σ(^-^;)も今はマビにどっぷりで、もうめいぽに本腰入れる気は起きないなぁ...
気が向いたら、マビにも遊びに“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ
Date:14:27,  EDIT 

2005-11.30 Wedもも天

(*´Д`)σ)Д`*)スキダヨ

ごめん。流れをぶった切って変な投稿した。
反省している。また会おう友よ
Date:18:35,  EDIT 

2005-11.30 Wedhori

しまそおおおおヽ(`Д´)ノ
(´;ェ;`)ウゥ・・・
引退ってきくと、思い出がどんどん蘇る・・・
そして悲しいヽ(`Д´)ノこら
まぁメールするわ・・・メール!そしてぱにゃでも会えたら、メッセでも会えたら
また話そうー
最近どんどん減ってって、悲しい俺です。
ぱにゃやってれば、「メイプルつまんねー」って思えるかもだけど
俺は初めてのネトゲだしやめれない。
んまぁ両立ってむずかしいよね・・・
気分次第でまたおいで!歓迎します^w^

>加奈
エロエマンって誰じゃこらヽ(`Д´)ノ
後で覚えておけ!

そいじゃ、しまこ
お疲れ様(*ノωノ)
Date:18:57,  EDIT 

2005-11.30 Wed-

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Date:22:31,  EDIT 

2005-12.01 Thuななっこ

ヽ(`Д´)ノんまヽ(`Д´)ノんまヽ(`Д´)ノんま
まだアタシめいぽで遊んでないぃぃぃ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
ってアタシもめいぽINしてなかった(@´ω`):;*.':;ブッ
引退って決めちゃうと悲しい(TェT*)ネー
σ(・ω・*)もたまにぱにゃってるから
いつか一緒に遊べるといいな(*´-`*)ゞ ポリポリ

お疲れ様でした(つд∩)
Date:01:02,  EDIT 

2005-12.01 Thuまりん

今までお疲れ様でした~。
あまりログインしてない私だけど。。いつかおかえりって言える日が来るといいな(*´ェ`*)
めいぽ以外でもゲームとか、一人で寂しい(´;ェ;`)って時は気軽に呼んでね^^
私じゃ何も役に立たないかもしれないけど愚痴とか悩みとかくだらない話でも何でも聞くよ?
りあるの友達に話すよりメッセとかで話した方が気が楽になったりするし・・ねぇ?
ってまぁ・・・何が言いたいんだか段々わからなくなってきた!(笑)
ま、これからもよろしこ★って事で(・ω・`*)
Date:20:00,  EDIT 

2005-12.02 Friももさんせい

しまちゃん(*´ェ`*) お疲れさまー!
しまちゃんとは少ししか遊んだりできなかったけど、
いっぱい楽しい思い出があります。・゚・(ノд`)・゚・。
ありがとうね(´;ω;`) 
リアルでの活躍を祈ってるよヽ(*´з`*)ノ
Date:20:41,  EDIT 

2005-12.02 Frihanachu

コメント遅くなったけども…。
とにかくおつかれさま┌o 
σ(-ω-`*)のほうもやっと日記に書くとこまで到達しました。
このSSとかめっちゃ懐かしいww
ほんとこんな時もあったよなぁ。って感じで見ちゃいましたw
思い出はやっぱしプライスレスだ(*´・д・)(・д・`*)ネー
でも、ほら、完全にやめるってわけでもないと思うので
またいつかinすることがあったら一緒に遊びまそっ♪
またどこそこで~~~(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
Date:22:25,  EDIT 

2005-12.03 Satゆろ

しまくん☆

なんてかけばいいかわからず
逃げてたんだけど^-^

書いててPC切れたとかd(-`v´・;)シィー

ポイッ!!(ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】
ともろくしてなかったけど
みんなを通じて知り合えて
話したり狩もできたし
こうやって日記いったりきたりも><*
ほんとすごい輪だ(*´・з・)ネー
みんなに感謝。
そして、仲良くしてくれた
しま君にもっと感謝(*'-')o(*,",)oぺこり

これからめいぽであえなくても?
こうやってまた話せるわけだし!
おせっかい文また長くかくし><*

離れてても友達やん(ゝε・`。)
どうぞこれからもよろしくd(・ω・*)ネッ♪
遠く離れたってしま君こと
応援してるからね"(/へ\*)"))ぅぅぅ

めいぽインしよっかな?って思ったら
即щ(・v・´щ◎)カモーン
いつでもまってるからね^-^***
Date:10:42,  EDIT 

2005-12.04 Sunさくら

Σ(゚д゚)
俺なかなかINできないから知らなかった(;ω;`)

ゆろと同じで登録してないけど
こうやって日記登録したり、メイポで会話したりして
楽しかったよ(´-ω-)(-ω-`)ネー♪

また話せる機会ができたらお話しよヾ( ・ω・)ノ
エロトーク聞かせるから( ノ)コチョーリ

じゃまた会えるときまでマタネー(´・ω・)ノ))ブンブン
Date:13:12,  EDIT 

2005-12.05 Mon-

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Date:16:51,  EDIT 

 

HOME - ADMIN - RSS



SKIN:Babyish
MATERIAL:Alice+Ridder

